人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

お水が大好き!ですが、アイツだけはご勘弁のミネラルウォーター芳本です♪

みなさん、お水・・・飲んでますか(´・ω・`)??

お水はとっても大切なんですよ!
人の身体のほとんどはお水で出来ているんですよ♪

だから僕はお水を飲むんです♪
お茶でもいいんですがやっぱりミネラルウォーターですね♪

そして、決まったお水を飲んでいるわけではなく、
その時の気分や良さそうな雰囲気のパッケージで決めていろんな土地の天然水を購入しています♪

しかし、今回はちょっと趣向を変えて、体にいいと前々から聞いていた硬水にチャレンジしようと思い、得意のAmazonでイタリア産のお水を購入してみました(*ノзノ)

硬水飲んで今より体調がよくなれば、もぅ最高ですな♪と思っていたんです♪

そして、数日後、注文していた硬水が到着ヽ(*゚∀゚)ノ

これで僕もさらに絶好調♪と、期待をしながら飲んでみましたが・・・ア、アレ(´・ω・`)??

おいしくない(。-∀-)

まぁ体にいい物なんだから少しくらいの我慢も必要やろ♪
それに毎日飲むものやからだんだん慣れてくるさヽ(;´Д`)ノ

し、しかしなんでしょう?
この体を巡る不調感は(。-∀-)

何かお腹のあたりが気持ち悪くて、重い感じ・・・。

そして、無理に飲んでいたんですが、それもだんだん喉を通らなくなってしまいました(。-∀-)

こ、これ以上無理だ、飲めねぇ~・・・(´・ω・`)

どうやら僕の身体は硬水を受け付けないようです(。-∀-)

調子に乗ってケースで買ってしまった硬水たち・・・。無念でしょうね(。-∀-)




さぁミネラルウォーターよりも、蛇口から流れ出る水道水が大好きなみんな今日も絶好調ヽ(*゚∀゚)ノ
今日も元気に大型犬&小型犬幼稚園の開園ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18123712.jpg

初めから刺激が強すぎますよ~ヽ(;´Д`)ノ

心臓の弱い方は気を付けてくださいねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
もぅワンコの迫力がそのまま出ちゃっていますので~(´`:)ハハハ~

今日も大型ワンコ達はハッスルハッスル
遊びもお勉強も休憩までもが全力全快ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1813036.jpg

大型ワンコに挑戦する小さな戦士登場ヽ(*゚∀゚)ノ

遊ぶの大好きボストンテリアのチャロくんの参入希望ヾ(*´∀`)ノ

しかし、あんちゃんは何があってもハイビちゃんを離しませんね( ´艸`)ププッ

ワンコ同士の遊びに大きさなんて関係ねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ
遊びたいワンコはみんな一緒に遊んじゃえばいいんだよ~(○´∀`)ノ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18131121.jpg

サンドイッチアタ~ック(○゚ε゚○)!! 

あんちゃん&チャロくんの合体技!!
何で即席コンビでそんなに息が合うんだいΣ (´Д`ノ)ノ

流石のハイビちゃんもこれには少し焦り気味( ´艸`)ププッ

知らぬ間に観客も出てきておお盛り上がりです♪
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18132693.jpg

そんなみんなは遠くの方からひっそりと(´・ω・`)・・

ダックスフンドのピエナスくん♪
大型ワンコの迫力ある遊びに感銘を受けたみたいですね~♪

そんな、ピエナスくん大型ワンコを見てモジモジしていますすが・・・
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1813406.jpg

勇気の第一歩ヽ(*゚∀゚)ノ

モジモジしていたのは、大型ワンコのみんなに聞きたい事があったみたいですね~(^_-)-☆

あんちゃんが休憩している今がチャンス!と思い、思いっきって行動開始ヽ(*゚∀゚)ノ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18135557.jpg

小さな体に大きな夢を~ヾ(*´∀`)ノ

夢の告白!いいねぇ♪青春だねぇ(´∀`*)♪

てか、あんちゃんまたハイビちゃんにウマウマしてるけどお話聞いてますか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

てか、ハイビちゃんも一緒に遊べば大きくなれる!・・・て根拠あるのかなヽ(;´Д`)ノ??
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1814717.jpg

信じる者はきっと夢かなうはずだぜ~ヾ(*´∀`)ノ

そうですよ!根拠なんてどうだっていいんです!
様は信じるか信じないかの問題ですよ♪

ピエナスくんは小さな体大きなワンコ相手にめっちゃガンバってますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18141923.jpg

夢見る明日は希望でいっぱいヾ(*´∀`)ノ

ピエナスくん、ご飯もいっぱい食べて、みんなと一緒に運動もしてどんどん大きくなろうね(^_-)-☆


今日は初めてシュシュ遊びに来てくれたワンコの紹介ですヾ(*´∀`)ノ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18142947.jpg

イケメンイタグレのラスターくん♪

今日は初めてのプレイルームでしたが、すぐにチャロくんと意気投合ヽ(*゚∀゚)ノ

お預かりの間、ず~~っと遊んでくれていました♪
初対面なのに、本当に相性バッチリでした!

ラスターくんならすぐにどんどんお友達を増やしていってくれそうです!
ラスターくん、またみんなで一緒に遊ぼうねぇヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:め~っちゃ気になる( ´艸`)ププッ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_187373.jpg

アレはなんだ? アレは何? 何が何なの??

さて、みんなの目線の先にはいったい何が( ´艸`)ププッ
覗き込む姿がめっちゃかわいい♥


それでは今日はここまで♪
今日は気持ちよさそうにお昼寝をしてくれていた、チー太くんといっしょにさよならです(^_-)-☆
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1812202.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
小さいけれど、大きな夢ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-04 20:20 | 幼稚園・ホテル