ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これが幼稚園の間違い探し♪

どうもこんばんは!最近何もないとこでつまずいちゃうでお馴染みの元祖つまずきボーイ美藤です♪

いや~足元がもうおっちょこちょいですよヽ(;´Д`)ノ

最近何もないところでおっとっとってなっちゃうんですよね020.gif

まぁでもそれはスニーカーとかじゃなくてクロックスを履いた時になっちゃう確率80%!

油断している時につま先が地面に接触した時に起こるクロックスのグリップ力が原因と思われます(*゚д゚*)

そしてこけてしまう事はありませんが周りに人がいる状況だと・・・

相当きまず~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

このつまずきをどう自然に振る舞うか僕の演技力が試される訳ですが、

ちなみに僕の演技力の引き出しは・・・

①つま先をトントンしてあたかも靴履きなおしました作戦。

②つまずいたと見せかけてそのままスキップっていう作戦。

そうです!!確実にバレていることでしょう!!(*゚д゚*)

いやこれは誰がやってもバレるでしょう!!(*゚д゚*)

カバーした所でもう無駄な悪あがきと僕はもう悟りました!!

なので人通りが多いところでつまずいちゃった時は胸を張りそのまま歩き続けようと思っている次第でありますヾ(*´∀`)ノ

もうすべてをさらけ出しちゃいますからね♪(●´∀`●)

それでは何もない所でつまずく確率が上昇中の僕の話はここで終わらせて今日もみんなが集まる教室の様子へと参りましょう!!

ねぇねぇ今日は何して遊ぶ~?


d0220513_2072877.jpg

遊びの計画もウキウキ気分ヾ(*´∀`)ノ

おはようのご挨拶を済ませた後は、お友達同士で何して遊ぶか作戦会議♪(*´ω`*)

左からモカくん、チャーリーくん、きなこちゃんの仲良し3人組で今日も遊びの打ち合わせに花が咲いてます056.gif

でも「あれ」ってなんでしょうね042.gif

おっと!何やら遊びが決定したみたいですよ( ´艸`)うひひ

では、遊びを発表します!!


d0220513_2082737.jpg

お手手可愛いんですけど♪(*゚д゚*)

お手手を合わせて決まった遊びはなんと間違い探し!!

いや~これは盛り上がる事間違いなしですな(●´∀`●)

チャーリーくんの可愛いお手手の拍手と共に勢いバッチリの間違い探し宣言☆

テレビや雑誌で間違い探しやってたら、無意識に探しちゃう確率90%ですからね049.gif

探すのしんどいなぁ~とか思いながらついつい探しちゃうこの間違い探しの魅力!!

幼稚園でもその遊びが開催されるぐらいになりましたかぁ(*´ω`*)

早く間違い探ししたいなぁ~・・ドキドキワクワク(○゚ε゚○)

チャーリー:さてさて・・次の写真の中でおかしいなと思う部分はどこでしょうか!?

では参りましょう!!

間違いドンパッパ!!(*゚д゚*)

d0220513_208634.jpg

小学3年生63%の正解率!!(某Cペットショップ調べ)

ん~・・(ㅎωㅎ*)  あれ!?まさか?(*゚д゚*)  って違うなぁ・・(。-∀-)

いや~難易度高くないですかヽ(;´Д`)ノ

写真を見れば見るほどモデルのプードルのブランシュくんと眼が合っちゃいますな(○゚ε゚○)

この問題解けるお友達は果たしているんですかね~・・・

解答席のみなさ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_2085252.jpg

みんな某テレビ見過ぎでしょ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってそんなお助けシステムそもそもあったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

真剣勝負かと思いきや意外と解答者に優しいクイズだったんですね012.gif

まぁでもお友達達も正解が分かっていないみたいだしここは待ちに待った正解発表と行きましょうか!!

それでは正解ドンパッパ!!(*゚д゚*)

d0220513_2082926.jpg

かわかわゆいゆい♪(*´ω`*)

なんとそういうカラクリがあったんですね!!

まぁ僕は分かってましたがね~・・(ㅎωㅎ*)

そして正解された方おめでとうございます!
豪華賞品として飛び切りのスマイルを次回ご来店時にプレゼント049.gif
まぁいらないと思いますが!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日からの入園生が一役買ってくれていたなんて驚き!!ヾ(*´∀`)ノ

幼稚園の先輩たちも入園生の頑張りに
涙ちょちょぎれますね。゚(゚´Д`゚)゚。



d0220513_2091530.jpg


掴みはOKみたいです♪( ´艸`)うひひ



今日のベストショット

お題:実は見てます!!



d0220513_1652149.jpg


その名の通り高い場所から実はベルちゃんが見てます!!

ベル:そうそこがトイレよ♪( ´艸`)おほほ

パン:あれどこからか分かんないけどなんだか視線を感じるわ(´・ω・`)


それでは今日の最後は・・・お利口さんに待機しているプードルのノアちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_20101252.jpg

これから大人気のスポットになりそうだねヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-05 20:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)