刺激も大切だねぇヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

お花畑が似合うと自分自身で思い込んでみようとして失敗に終わった、
なんちゃってロマンチスト芳本です(*ノзノ)

しばらく、お休みしてガーデニングもお休みをしていて、
さらに台風で追い打ちをかけられたシュシュガーデン(。-∀-)

木は倒れて、お花一つない状態・・・
ありゃひどかった(´`:)

しかし、今日リニューアルをしまして、とっても綺麗になりました♪
こんな感じで~す(*´ω`*)♪
d0220513_195539.jpg

僕の大スキなコスモス畑~ヽ(*゚∀゚)ノ

秋と言えばコスモス♪
そう言えば、去年の秋にもコスモスを植えたんですよね(ㅎωㅎ*)

季節それぞれに似合う花があり、それを楽しむ心を持っている日本人♪
日本に生まれて良かったなぁ~(*´ω`*)

と、しみじみ感じちゃいましたよぉ(ㅎωㅎ*)

シュシュにご来店の際には、シュシュガーデンで小さな秋を感じてくれたら嬉しいです(^_-)-☆


それでは、今日のプレイルーム♪
お泊り&一時お預かりワンコはどんな風に過ごしてくれているのでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17174656.jpg

ベテラン組は今日もゴーイングマイウェイヾ(*´∀`)ノ

朝のお勤めご苦労様です(´゚ω゚)
・・・ってのんびりしてるだけや~んヽ(;´Д`)ノ

ほらほら~!!
せっかくみんないてるんだしみんなで走ったりしたら~(○゚ε゚○)!!

みんな:「・・・ねぇ(´・ω・`)」

ねぇ ってなんなのヽ(;´Д`)ノ

はいはい!!今日は新しいワンコも来るみたいだからいいとこ見せてあげてよ、先輩達~!!
d0220513_17183617.jpg

さらりと登場ヽ(*゚∀゚)ノ

初めて遊びに来てくれたのは、ホワイトテリアのちゃんです♪
まだ4ヶ月のパピーちゃんヾ(*´∀`)ノ

年齢も、体も姫ちゃんですがめっちゃすごいんです(*゚д゚*)!
何がすごいのかと言いますと~・・・
d0220513_1718857.jpg

物怖じすることこれっぽっちもなし( Д) ゜゜

自分より何倍も大きなワンコ達と一緒に全力疾走Σ (´Д`ノ)ノ

これにはシュシュのベテランくんも感心ですよ~(´゚ω゚)♪
これからの姫ちゃんの成長が楽しみですねぇ(ㅎωㅎ*)♪

さて、やっぱり新しい子が来るといい刺激になりますねぇ♪
そんな刺激を受けて先ほどのベテランさん達も何か作戦があるみたいですよ( ´艸`)ププッ
d0220513_17185920.jpg

気のせいじゃな~いヽ(;´Д`)ノ ビリーくん逆ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ベテランさん達が頑張ったみたいだから、せめて気付いてあげてよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほら!
んじゃ先生と一緒に見に行こう!!

一体僕らを呼ぶ理由は何なのかなぁヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17183861.jpg

生命の進化の縮図ですかヽ(*゚∀゚)ノ

なぜ何も言わずにこんなポーズができるの(*゚д゚*)!
みんなの才能が恐い( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:どっちも必死( ´艸`)ププッ
d0220513_17195190.jpg

逃げるちゃんに追う風太くん♪

二人とも元気いっぱいパワフルに遊んでくれました♪

風太くん、短いお手手を必死に伸ばしています( ´艸`)ププッ
その短いお手手で見事姫ちゃんを捕まえる事はできるのでしょうヽ(*゚∀゚)ノ




それでは今日はここまで♪
今日はお泊りをしてくれていた、シロくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18412123.jpg

先生は障害物競争が得意だったよ~( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ










*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-06 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)