秋と言えばお月見でしょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!滋養強壮という言葉が最近好きでお馴染みのファイト1発美藤です♪

滋養強壮・・・。

いい言葉じゃないですか!!(*゚д゚*)

そうです何でも気になっちゃうわたくしは滋養強壮という言葉の意味を早速調べました・・え~っと(。-∀-)

「体に養分(栄養分)をしみ込ませる」
つまり滋養強壮とは、体質を改善して強い体をつくることをいいます。

みなさん!!いい言葉じゃないですか!!(*゚д゚*)

体に養分を染み込ませるですよ!!

もう溢れるぐらい染み込ませたいですよぉ~♪ヽ(@´з`@)ノ

養分3年分染み込ませたいです!!(*゚д゚*)

別に体が弱ってるという事では無いですが、

なんだかこの言葉をコンビニのリポDに書いてあるのを見た時無性に気になっちゃったんですよね!!

そしてそのリポDを手に捕ったが最後!!レジに持っていき即購入!!

その後僕の身体に養分が染み込んだ事は言うまでもありませんヽ(*゚∀゚)ノ

いや~理由はともあれ滋養強壮という言葉の力強さがなんとも言えませんな!!

これからは好きな言葉はなに?と聞かれたら自信満々な顔でこう言うでしょう!!

アイマイミーマインヾ(*´∀`)ノ

ユーユアユーユアーズ!!

って滋養強壮じゃないっていうね!!Σ (´Д`ノ)ノ

すみません今日もぶっとびました040.gif

まぁそんな勢いで今日もブログ進めちゃいましょう!!

さてさて、3連休中日の日曜日の教室の様子はと言うと・・・

先生早く早く~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19555235.jpg

今日も賑やかワッショ~イ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

気候も過ごしやすくなるにつれてわんこのコンディションも常に絶好調!!

今日も笑顔が溢れるスマイルルームへと早変わり(*´ω`*)

みんな今日も楽しい思い出いっぱい作ろうね~☆

おや!?良く見ると初めましてのお友達がいるね♪

d0220513_1955107.jpg

日曜日のエンジェルみっけ(*´ω`*)

颯爽と自己紹介してくれたあかりちゃんですが教室に入った時からすでに慣れっこ056.gif

お友達とのご挨拶も教室内のチェックも無事問題無く大成功なんですよねヾ(*´∀`)ノ

あかり:折角来たんだから思いっきり楽しまないとね♪

そうですその通り!!お迎えまでお友達と楽しんでいきましょうね(*´ω`*)

いや~・・・
いい感じで秋も深まって来たしみんなでアレしないとね!!


ん?あれとは・・?

d0220513_19223629.jpg

わたくしも是非参加の方向で♪(*゚д゚*)

そんなお月見計画を考え中のハナちゃん060.gif
もう早くお月見したくて夜が待ち遠しいみたいですね(*´∀`*)

でもまだお昼だし残念だけどお月さん見えないって( ´艸`)うひひ

まだお預けだ・・
ちょっと!聞いてってば!!


d0220513_19223177.jpg

いやいやかわいこちゃん達!
  まだお昼ですぜΣ (´Д`ノ)ノ


ダックスのピエナスくんからプードルのうにちゃんへと重大ニュース!!

って昼間からお月見が出来るぐらいお月さんが出てるなんてそんな話学校の教科書にも分厚い参考書にも載ってませんでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ

日中見てもうっすらで、夜に光り輝くお月さん見るからいいんじゃない!?

絶対何かの見間違いだって!!先生そんなの信じないから!!(ㅎωㅎ*)

ほらほらこっちにお月さんが!!


え・・どこよ・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_19551775.jpg

お顔が真ん丸!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさにこれはお月さん!。゚(゚´Д`゚)゚。
お泊り中のくんのお顔がなんともお月様の様な見事なムーンフェイス(●´∀`●)

心くん流石ですな!!良くわかってる!!(○´∀`)ノ

心:そんな褒められたらさすがに・・・照れるよ(*゚д゚*)

心くんのおかげで夜を待たずにお月見できるとは思ってもみなかったよ~060.gif

じゃあ昼間だけどお月見やっちゃおっか!!

花ちゃんお月見やるよ~(○´∀`)ノ

d0220513_19542692.jpg

えっ!!どうしたん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_19543848.jpg


花より団子ならぬ団子よりドライフード!!Σ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット

お題:無防備のファイティングポーズ!



d0220513_1619345.jpg


臨戦態勢が整っていると見せかけて実は寝転がってまったりっていう斬新なスタイル!!

そんなモコちゃんはこの後お昼寝タイムに入りましたヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・気分はまだ夏気分のウエスティーのココくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19534273.jpg

涼しくなってもしっかり水分補給しないとね( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented at 2012-10-08 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skchouchou | 2012-10-07 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(1)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou