女性の強さヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

朝から威圧感と生命力の高さにビビらされた、ゴミ置き場の目撃者芳本です♪

先日、明け方に町を歩いていた時のことなんですが、
あるお店の前でゴミ置き場がすごい感じに散らかされていましたヽ(;´Д`)ノ

遠目に見て分かるくらいに散らかっていたんですが、
近づいて行くとそこにはまだゴミ置き場をそんな風にした犯人がヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう!真っ黒ボディーのカラスさんです(。-∀-)

恐る恐るその場を通り過ぎようと思っていたんですが・・・

( Д) ゜゜

目が・・・目がめっちゃ合ってるよ~(*゚д゚*)

『人間 VS カラス
    ゴミ捨て場は誰の場所 の巻 』


こ、こ、恐~よ~~。゚(゚´Д`゚)゚

そして、そこから逃げるところか、
カラスさんったら僕とまったく目を離そうとしないのなんのヽ(;´Д`)ノ

「この場所はあたしんだかんね(*゚д゚*)!!」目が物語っていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんでしょうか、あの威圧感ヽ(;´Д`)ノ
遥かに小さい相手なのに、何とも言えない恐怖感・・・

カラスさんには逆らっちゃ~いけませんヽ(;´Д`)ノ
てか、逆らえません(。-∀-)

みなさんもそんな現場に居合わせた時には、そ~っとその場所を離れましょうヽ(゚Д゚;)ノ!!
それが賢明だと、今回感じさせられましたよ(。-∀-)


さてさて、今週も幼稚園が始まりましたよ~♪
月曜日から元気いっぱいのボーイズガールズ大集合ですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18512483.jpg

おはようございますヽ(*゚∀゚)ノ

元気に登場してくれたのは、チワワのアルトくんにイタグレのハンコックちゃん♪
今日も元気そうだねぇ(ㅎωㅎ*)

何やらハンコックちゃんの話によれば、コーギーの茶々ちゃんが
オシャレをして幼稚園にしてきてくれたみたいです♪

せっかくなので、どんな可愛い恰好をしているのか見せてらいましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17303887.jpg

茶・・茶々ちゃん、あの~・・・ヽ(;´Д`)ノ

い、いや~可愛いよ。そんな茶々ちゃんも可愛いんだけど~・・・
せっかくフリフリの可愛らしいお洋服着て来たんだからもっと・・・ねぇ、ヽ(;´Д`)ノ

茶々:「もぅ~ワガママねぇ!じゃ~こんな感じでいいの(´゚ω゚)??」

d0220513_18514680.jpg

キャ・・・キャワイイ(*゚д゚*)!!

これだよ~♪
先生はこれを待ってたんだよ~(ㅎωㅎ*)♥

それにしても~茶々ちゃんは全然違う表情を見せるねぇ(´゚ω゚)

一体どっちが本当の茶々ちゃんなんだろう(´・ω・`)??

d0220513_17305937.jpg

何やら熱弁しているようなご様子ですが・・・(。・ω・)ノ

何々(´・ω・`)??
女は強くないと?
これは興味深い内容ですなぁヽ(*゚∀゚)ノ

先ほどの感じといい!茶々ちゃんの事をもっと知りたくなっちゃいましたしねぇ(*´∀`*)!

d0220513_18521717.jpg

って茶々ちゃん!女は強くじゃなかったの??(*ノзノ) 

なんかシュンとしちゃっていかにも弱々しい感じなんだけど~・・・ヽ(;´Д`)ノ

茶々:「と・・・見せかけておいて~!!」
d0220513_17312138.jpg

驚きの二面性(*゚д゚*)!! 

茶々ちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
どうしちゃったの~!!いきなり今度は強くなって~ヽ(;´Д`)ノ

茶々:「これが・・・ギャップってやつよ(*゚д゚*)!」

ギャップ=女の強さ ってことなのかな(´・ω・`)?

ま、まさか、始めの時のも(*゚д゚*)!!

d0220513_18524081.jpg

これにてセミナー終了ヽ(*゚∀゚)ノ

自分を更に可愛く見せるためのテクニックだったわけですか~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ茶々ちゃんにはかないませんなぁ(ㅎωㅎ*)♪



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16174315.jpg


トイプードルのMOKOCHIちゃん060.gif

来月で1歳のお誕生日を迎えるピッチピチの女の子ヽ(@´з`@)ノ
ワンちゃん同士のご挨拶の仕方や遊び方など初めての体験もたくさんしてくれていました072.gif

初めは少し緊張した様子でしたが、ゆっくり自分のペースでご挨拶などできていたりと
すぐに環境にも慣れてくれていました☆

この調子でいろんなワンちゃんと触れ合ってたくさんお友達を作ろうね016.gif
またいつでも遊びに来て下さいねヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:生き別れの兄弟(*゚д゚*)??
d0220513_1853913.jpg

フレブルくん&イタグレラスターくんヽ(*゚∀゚)ノ

どういうこと?
体型とかは全然違うし、心くんにも心当たりは無さそうだし~・・・

でもラスターくんは完全に兄と信じ込んでいるし~・・・
d0220513_1730916.jpg

兄弟の絆(*゚д゚*)!! 

でもやっぱり違うようなぁヽ(;´Д`)ノ

それでは今日はここまで♪
今日は二人仲良くお泊りをしてくれていた、もんちゃん&うにちゃん姉妹と一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18503431.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-08 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)