みんな大好きな物が登場・・?

どうもこんばんは!強風によってまさかの事態になってしまったでお馴染みの人生がアクシデント美藤です♪

そうなんですよ強風によってまさかのアクシデントが起きちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

どんなアクシデントか聞いてくださいよ!!

この前趣味の魚釣りをしようと夜の海にお出かけした時ですよ!!

その日はいつもよりも風が強く、風をさえぎる壁が無い沿岸はまさに強風ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁせっかく来たし、ちょっと釣りしてから帰ろうと思って風にも負けず雨にも負けず精神で、

頑張ってフィッシングを楽しんでいましたが、それも長続きせず30分ぐらいで終了!!

もう強風最悪~ヽ(;´Д`)ノと思いながら車に戻り、車の中でバックミラーを見た瞬間息を呑みましたよ!!!!

強風で髪の毛とんでもない事なってるやん・・・(ㅎωㅎ*)

そうそれはまさにこんな髪型・・・

d0220513_15431262.jpg

サリーちゃんのパパの髪型とそっくりっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ




強風に一定時間あおられて僕の髪型がスペシャルおしゃれな髪型に変貌を遂げたのです(*゚д゚*)

もう車の中でひとりで2度見ですよ!!

そして一応両サイドの髪をチェックしてから手で戻すっていうねΣ (´Д`ノ)ノ

いや~まさか釣りに行っておしゃれヘアーになると思っていませんでしたよ( ´艸`)うひひ

皆さんも強風と遭遇した時は思わぬおしゃれさんにならない様に気を付けてくださいね♪

それではちまたで流行りそうな髪型を紹介した僕の話はここで終わらせて今日も教室を覗いてみましょう!

そんな今日の教室ももちろん賑やかムード全開♪(´∀`*)

今日も元気いっぱいのお友達が~・・・

d0220513_19342779.jpg

すんごいカメラ意識してる!!(*゚д゚*)

今日の一番最初のお友達は無類のカメラ好き♪ヽ(*゚∀゚)ノ

フレブルのこんぶくんとプードルのベリーくんが何やらお話中だった様ですがこんぶくんは、
近付いたカメラに釘づけですな016.gif

まぁでもカメラに興味を持ってくれてる方がしっかりカメラ目線になるからいいんですけどね( ´艸`)

先生!今からあっちでなにやるの!?


d0220513_1934532.jpg

おっとっと気が付いちゃいましたか!(*´ω`*)

さすが背伸びの特技を持つココアくん♪
まさかの伸長を活かして壁の向こうの物を見つけちゃいましたかヾ(*´∀`)ノ

ココア:さっきから背伸びしすぎて足がもうガクガクだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

って!体張り過ぎだよ~Σ (´Д`ノ)ノ

みなさんすみません!!
ココアくんの足が限界を迎えたようなので壁の向こうにある物のご紹介と行きましょう♪( ´艸`)

今日登場するのはこれだぁあああ!!(*゚д゚*)

d0220513_19345699.jpg

みんな大好きハードル出ちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

ひゃっほ~い!!ヒュヒュー♪( ´艸`)

今日のイベントにふさわしい最高のアトラクションですな~060.gif
またぐのもよし、飛ぶのもよし、くぐるのは・・・NG(*゚д゚*)

な~んて♪楽しくハードルに挑戦すればそれだけでOK!ヽ(@´з`@)ノ
そして挑戦してくれるのは幼稚園でお勉強しているシーズーのすずちゃんで~す056.gif

ここ:わたしも応援するわ♪

すずちゃん頑張って~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_19351672.jpg

寝転がりながらの全身全霊の応援ダンス恐るべしヽ(゚Д゚;)ノ!!

お姉ちゃんのここちゃんも妹のすずちゃんの大舞台に一肌どころか全部脱ぎそうなぐらい全力で応援!!

さすがお姉ちゃん!妹をサポートする気持ちのすごさを感じます( ´艸`)

そんじゃあすずちゃん応援パワーを背負ってそろそろ行きますか!

すず:わたしなら出来る!わたしなら出来る!おにぎり食べたい!!(*゚д゚*)

ん~・・最後なんか違うけどいっちゃいましょう(○´∀`)ノ

ホップステップ~・・・

d0220513_19352786.jpg

きまったぁぁああ!!(*゚д゚*)

意外と高いバーを軽々とクリア!ヽ(@´з`@)ノ

最初は無理だったけど練習して本番は結構の高さ飛べたもんね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

こんな上手に飛んでるところ見せられたらなんだか先生も飛びたくなっちゃう!(●´∀`●)

え~い!先生も負けてらんない!!


d0220513_19354776.jpg

でしゃばったぁああ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

確実にでしゃばったぁああ!!Σ (´Д`ノ)ノ
そしてすずちゃんも引いちゃったぁぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~・・やりたがりの血がうかつにも騒いじゃいましたよ・・・042.gif
その後写真を見るとすずちゃんが冷静に見てたっていう撮った後のびっくり事件003.gif

すずちゃん目の前での無礼すみませんでした♪(*´ω`*)

先生わたしもそれやりたい!!

って同じ飛び方はマネしなくていいよ(笑)

d0220513_19355135.jpg


って壁飛び越えられるのが一番すごいっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ
真ん中の壁を余裕で飛び越えるプッチちゃん・・・どうか先生を弟子にしてください030.gif


今日のベストショット

お題:羨ましい視線



d0220513_1546146.jpg


ソファーの上の特等席に着席中のココアちゃんを羨ましそうに見るフレブルのこんぶくん056.gif

ココア:ここ変わってあげようか?

こんぶ:行きたいけどここあがれないの・・・(*゚д゚*)


それでは今日の最後は・・・
お泊り中にお友達になったフレブルのくんとポン太郎くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19361025.jpg

男同士の友情は不滅だからねヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-09 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)