幼稚園での一日の過ごし方ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

最近またまた、文明の力を手に入れて移動がさくさくバイシクル芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

いや~、自転車ってめっちゃ便利ですな(´∀`*)♪
最近になってついに購入しちゃいましたが、なんでもっと早く買わなかったのか後悔しまくりですね♪

ちょっとコンビニに、ちょっとお風呂屋さんに、ちょっとご飯を食べに・・・。
ちょっとの時にこれほど役に立つものはないですね(´∀`*)

そんな僕の相方は流行りの折りたたみ式バイシコーヽ(*゚∀゚)ノ
いざという時には折りたたんで持ち運びも便利!!

買ってから今まで折りたたんだことなんてありませんがきっといつか・・・いつか必ず(○゚ε゚○)!

もちろん購入はいつもお世話になっております、今津のコーナン!
お求めやすいお値段でゲッチューさせていただきました♪・・・が(*゚д゚*)!

よ~くですよ!よ~~くその辺を走っている自転車を見渡すと・・・

僕のと同じバイシコーじゃないっすか(*゚д゚*)!!

あっちも!あ、あれ?こっちも同じバイシコーヽ(゚Д゚;)ノ!!

乗ってるこれは本当に僕のバイシコーヽ(゚Д゚;)ノ??

イヤ、こん感触、この感じは間違いなく僕のバイシコー(´゚ω゚)

さすがは日本のコーナンブランドですねヽ(@´з`@)ノ
「コーナン行ったらこーなった~♪♪」

その音楽も耳から離れることはありませんな(´・ω・`)♪



それでは、今日も幼稚園の様子を覗いてみましょう♪
今日のみんなもどんどん登園してきてくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17403245.jpg

って元気あり過ぎですから~ヽ(;´Д`)ノ

朝一はプレイルームに入ってくるなりこのテンションヾ(*´∀`)ノ
もぅ飼い主さんにその日の体調の事を確認するのが失礼なくらいですね( ´艸`)ププッ

d0220513_17311948.jpg

元気爆発!笑顔も爆発ヽ(*゚∀゚)ノ

ポロンちゃんいいねぇ♪今日はいつも以上に楽しそうだねぇヽ(*゚∀゚)ノ
何か楽しいことでもあったの(´゚ω゚)??

ポロン:「ないよヽ(*゚∀゚)ノ」

ないの(○゚ε゚○)??
なくてそんなに楽しかったら、あったらどんな事になっちゃうんだぁヽ(;´Д`)ノ


もちろん他のワンコも絶好調だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17342498.jpg

ポンちゃん、お耳がひっついちゃいそう( ´艸`)ププッ

フレブルのポン太郎くん、通称ポンちゃんヽ(*゚∀゚)ノ
久しぶりのワンコの触れ合いでしたが、みんなとも馴染んでくれていい感じで過ごしてくれました(´∀`*)

それにしてもいい顔してくれるね( ´艸`)ププッ

お~っと♪まだまだ絶好調ワンコがいてますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17343815.jpg

足短いですけど何か~(○゚ε゚○)!! 

楽しく遊んでくれているのはクッキーくん&めいちゃんヽ(*゚∀゚)ノ
足の短さを利用してステップ軽く素早い動き(´゚ω゚)♪

こちらの遊びもエンドレス!
体力の続く限りはっちゃけまくり( ´艸`)ププッ

そんな元気爆発中のみんなの元に可愛らしい新人ワンコが登場♪
d0220513_17345219.jpg

みんなからの大歓迎(´∀`*)♪ 

それぞれ元気に遊んでいたみんなも大集合♪
遊びも大切ですが、新人ワンコとのご挨拶はもっと大切なんだよねぇ(^_-)-☆

遊んだり、走ったり、新人ワンコを迎えたり刺激たっぷりの一日を過ごしてくれた今日のみんな♪

みんな、今日も一日楽しく過ごしてくれたかな(●´∀`●)??

d0220513_1735934.jpg

満足してくれたととってよろしいでしょうか( ´艸`)ププッ

遊び疲れてしばらく休憩、そしてまた復活するのですヽ(*゚∀゚)ノ

これぞメリハリ(´゚ω゚)♪


それでは、先ほどのシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_17352775.jpg

チワワの美人姉妹ミミちゃん&ハナちゃんです♪

ただ今5ヶ月の育ち盛りヽ(*゚∀゚)ノお手手の靴下が超キュート♥
今日は初めてのプレイルームに挑戦してくれました!
自分より大きなワンコ達ばかりでしたが、恐がったりすることなく元気に過ごしてくれました(´゚ω゚)

今の内にいろんな事を経験して素敵なレディーになろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:あ・うんの呼吸(´・ω・`)?
d0220513_17354047.jpg

え~クッキーくん(´・ω・`)

ちょこちゃんだよね??

下見てみヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17363542.jpg

灯台下暗しΣ (´Д`ノ)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はすっかりベテラン?の風格が出てきたきなこくん&コロンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1727143.jpg

モデルがイイから可愛く撮れちゃうヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-10 20:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)