ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

まさかの必殺技炸裂!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!パソコンの天気予報は2度見しちゃうでお馴染みの話しの脱線確率100%美藤です♪

人間誰しもが気になっちゃうであろう天気予報ヽ(@´з`@)ノ

最近ではパソコンですぐに天気予報が見れちゃう時代になりましたよね~♪

世の中ハイテクになったもんだ!!(*゚д゚*)

まぁそんな事を独り言の様につぶやきながら、

今朝いつもの様にネットで天気予報を見ようとページを開いて天気予報欄を見てみると~・・

今日は曇りのち雨で明日は~・・・あれれ?(ㅎωㅎ*)

えぇ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18553010.jpg

ゆき!?ってあの雪降っちゃうの!?Σ (´Д`ノ)ノ

そんなうそや~ん(。-∀-)

これこそ自然な2度見が炸裂しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

最初は雷かなと思いましたが、マーク見たら確実に雪っていうヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁこれはおそらくっていうか確実にこのウェブサイトさんのミスでしょうな(*゚д゚*)

本当に雪が降ったらもう僕は裸で今津港に釣りしにいきますよ~( ´艸`)ぷぷぷ

って本当に雪が降ったらもう僕の未来は無いでしょうなΣ (´Д`ノ)ノ

それでは明日雪が降らない様に願っている僕の話はここで終わらせて・・・

今日のパワフルわんこ達をお呼びしましょう!!

レディース アンド ジャントルメ~ン!!

元気いっぱいのお友達たちカモンヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1855281.jpg

今日もすこぶる絶好調なのです(●´∀`●)

この日の為に最高のコンディションに整えて来てくれたお友達の面々060.gif

思う存分遊ぶ準備は万端でございますヽ(*゚∀゚)ノ
そして木曜日は大型犬のわんこも登園してくれているので、
小型犬のお友達と大型犬の触れ合いが見れそうですな006.gif

おっと早くもお友達に動きがあった模様ですぞ(*゚д゚*)

d0220513_1856475.jpg

出ました幼稚園名物プロレスごっこ!(○´∀`)ノ

柴犬のめいちゃんとゴールデンのあんちゃんとで何やらプロレスごっこが始まる予感!!

あんちゃんの言ってる通り、小型犬と大型犬だからかなりめいちゃんが不利な立場になりそうです042.gif

それんしてもめいちゃん・・体の大きさ違いすぎるよ~ヽ(;´Д`)ノ

あん:大型犬代表としてわたし頑張っちゃうもんね!!

だから最初はわたしからの攻撃よ!!


必殺!!


d0220513_1856736.jpg

意外と必殺地味や~んΣ (´Д`ノ)ノ

そしてするりと避けられるっていうね(*゚д゚*)

あん:ま・・まぁこれはほんの小手調べだからど・・・どう・・・動揺なんてしてないわヽ(;´Д`)ノ

もうずば抜けて動揺してますな!!( Д) ゜゜

じゃあ今度はわたしの番よ!!

d0220513_18564260.jpg

あれれなんだか仲良しの画だ♥(*´ω`*)

おんぶ攻撃ってそもそも攻撃の部類に入るんですかい!?(*゚д゚*)

どっちかと言うと仲良しでのほほんとしたほっこりする癒しの部類になると思われるんですけど(○゚ε゚○)

めい:この攻撃は肩の凝りをほぐす事によって後からくる肩への安心感が逆に不安をもたらすんですよ!!

なるほど!!(*゚д゚*)


って不安はおそらく無いでしょ!!Σ (´Д`ノ)ノ

だからそんな攻撃効かないよね♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18564467.jpg

効果は抜群のようだ!!(*゚д゚*)

え~!!効いちゃうんだその攻撃!!

斬新な展開で、なにより恐るべしおんぶ攻撃042.gif

あんちゃんちょっと休憩する~?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18572753.jpg


実は癒し効果のあるおんぶ攻撃だったみたいですね(*´ω`*)

そしてそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介072.gif

フラットコーテッドレトリバーのノワールちゃんで~す♪

d0220513_18572891.jpg

美人さんご来店誠にありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

6歳になるノワールちゃんは今日がシュシュ初デビューヽ(@´з`@)ノ

最初は他のお友達の声がすると緊張していましたが、
教室に入ると緊張も徐々にほぐれてあっという間に馴染んでくれていましたね♪

人も大好きなノワールちゃんなのでスタッフにもすぐに慣れてくれて終始尻尾はブンブンでした( ´艸`)

この調子だったら来月に予定しているお泊りも大丈夫だね016.gif
今日よりも次回の方が来たことがある分気持ちも楽になるからこの調子で次回も頑張っていきましょう003.gif


今日のベストショット

お題:休憩も一緒



d0220513_18582353.jpg


遊んだあとの休憩も同じ体勢の仲良しさん♪ダッフィーくんとあんちゃんでした053.gif

ダッフィー:あんちゃんさぁ~・・実は左足踏まれてるんだ♥(*´ω`*)

あん:あっそうだったんだね!めんごめんご♥(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・新しい遊びを思いついたダッフィーくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_18582412.jpg

ん?どうしたのダッフィーくん!?

d0220513_18585251.jpg


素早い身のこなしで隠れちゃうっていうね(*゚д゚*)

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-11 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)