人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!半袖の限界を迎えてるでお馴染みの好きな言葉はカットソー美藤です♪

みなさん昨日今日寒すぎやしませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう仕事中半袖無理ぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

って・・長袖に着替えたらいいだけの話なのですが、限界ギリギリまで半袖で毎日を過ごしたいわたくし♥

半袖の限界に挑戦したいって言う変なプライドが邪魔してますよぉ!!ヽ(;´Д`)ノ

いやいや自分に困ったもんだ(ㅎωㅎ*)

そして今日も朝から半袖頑張ってるわたくしにさきほど自分の身体から朗報がありました。

さっきから寒さで冷えて腹痛!!オーマイゴッド!(*゚д゚*)

この瞬間朝はまだまだ半袖頑張るぞ!!っていう意気込みもここであっさり終了!。゚(゚´Д`゚)゚。

雪国育ちのわたくしですが寒さにはめっぽう弱いんですよ~・・・

サムイノトカホントムリデスカラ(*´ω`*)

そしてもともとお腹が弱い体質とマッチングしてまさに悪循環の絶頂ですからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし最初はなんでお腹痛いか分からなくてなんか食べたかなぁと思ってましたが、

これと言って何も変わったもの食べてなくてしばらく考えた結果・・・

温度差による腹痛だと判明するっていう!!(*゚д゚*)

その瞬間自分の身体の弱さを痛感するはめになったとは言うまでもありませんよ(ㅎωㅎ*)とほほ

それでは自動販売機のコンポタージュが無性に飲みたい気持ちを抑えながら今日もブログを進めていきましょう!!

週末の教室もお友達のご挨拶がピカリとひかる今日この頃♪(*´ω`*)

今日はどんなお友達のご挨拶が見れる・・・

秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1982912.jpg

っていきなり近~いΣ (´Д`ノ)ノ
自分の間合いってあると思いますが、鼻が短いフレンチブルのお友達の間合いは常に最短ルートでのご案内010.gif

鼻と鼻までの距離およそ2cm♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~この距離にお友達同士の夢が詰まってるんですよね( ´艸`)
マリオくん(左)と茶々ちゃん(右)も鼻先ご挨拶で今日から仲良しのお友達056.gif

そんな今日はフレンチブルのお友達がなんと!!


秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1982472.jpg

お友達の輪がどんどん拡大中でございます♪(○´∀`)ノ

フレブルの小太郎くんを迎えてますます活気が出てきた土曜日の昼下がりヽ(*゚∀゚)ノ
お友達が沢山繋がっていくのは見ていてホントに嬉しい事ですね~060.gif

せっかく遊びに来てくれてるんだからこの調子で沢山のお友達作らないとねヾ(*´∀`)ノ

あっ!初めましてですよね!!

秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_199972.jpg

お友達が増えれば笑顔も増えちゃう(*´ω`*)

そうなんですお友達が増えれば楽しい時間も増えて笑顔になる事がい~っぱい( ´艸`)うひひ
昨日からお泊りしてくれているシュナウザーのエリーちゃんも上手にご挨拶で来て100点満点053.gif

エリーちゃんご挨拶緊張した!?(´∀`*)

エリー:最初は近くてびっくりしたけど近くで良く見ると綺麗なお目目で緊張もほぐれたよ♪

近付きすぎて逆に良かったパターン(*゚д゚*)

いや~良い結果を生んでくれて良かったですな037.gif

そして初めましてはお友達だけではありません!!


秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1985787.jpg

10人中9人が栗じゃないっていうよね!!(*゚д゚*)

マリオくん残念!!栗だったら良かったんだけど栗じゃないのよね♪Σ (´Д`ノ)ノ

これは幼稚園で最近大人気のあみあみのゴムのおもちゃの中にたまごちゃんを入れたスペシャルコンボ!!

名付けて~・・・

アミたまごボンバーだぁあああ♪ヽ(@´з`@)ノ


秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1910579.jpg

時すでに遅し!!ヽ(;´Д`)ノ

あらら説明が遅かったようだね(ㅎωㅎ*)

おもちゃだと分からなかったのはアミたまごボンバーの魅力に翻弄されていたからなのか、

はたまたこのおもちゃから実は栗の匂いがするとか!!(*゚д゚*)

まぁでもおもちゃだから噛んでもいいんだけど噛んだ時に栗じゃないってマリオくんも分かってくれるよね037.gif

秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1995370.jpg

ゴム製品独特のかほりがします(*ノзノ)

噛むとゴムの風味がお口の中全体に広がり・・・

ゴム味のハーモーニーがお口の中を駆け回るのです!!ヽ(@´з`@)ノ

そのゴムの名前は・・・アミたまごボンバーだぁあ!!(○´∀`)ノ

ちなみに音も鳴るんですよ( ´艸`)うひひ

マリオ:なるほど!中のたまごが栗の味するんだな!!がぶがぶ。

ってもうたまごって言っちゃってるし!Σ (´Д`ノ)ノ

そしてそんなにお口いっぱい噛んだら
息できなくなるってばヽ(゚Д゚;)ノ!!


秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_19104143.jpg


実は意外と器用っていう!(*゚д゚*)



今日のベストショット

お題:ライオンキング風



秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_191027100.jpg


ソファーをガケに見立てた様子は小太郎くんの渾身の作品に仕上がっていますヽ(@´з`@)ノ

小太郎:良い子はマネしないようにね(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・秋の匂いに誘われている柴犬のコロちゃんの一言でお別れです072.gif

秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_191148.jpg

紅葉いいよね♪これからの時期がホント楽しみ( ´艸`)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
秋の味覚収穫の巻!?(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-13 19:54 | 幼稚園・ホテル