人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真二日目も絶好調♪

どうもこんばんは!

集合写真も2日目!魂のシャッターを押す男芳本の登場ですよ~(*゚д゚*)!

集合写真、それすなわち「みんなで集まって写真を撮る(*゚д゚*)!!」

って、そのままやないか~い(○゚ε゚○)!! 

いや~しかし集合写真を撮る時ってね、
ワンコ達もそうですが撮る側の僕らも結構緊張するんですよねぇ(*ノзノ)

ワンコ達はお利口さんにして、先生のシャッターを待ち構えてくれるんです!

そんなみんなの頑張りを無駄にしてはいけないと、緊張しながらカメラを構えるわけですよ(○゚ε゚○)

ヨッシャ!全員が準備万端いつでもOKだぜ♪
でも今でいいのか、シャッターを押すのは今でいいのか!?

後1秒、いや3秒待ってみようか!?
これが、ターニングポイントったやつか(´・ω・`)

やっかいだぜ。

でも行くぞ!先生はシャッターを押すぞ!押していいのか!?押すぞ!?
うおぉぉ~~(*゚д゚*)!! ・・・ふぅ~ちょっと休憩(。-∀-)

いや押せよ(○゚ε゚○)!! 

・・・まぁこれほどまでにとは言いませんが、それでも結構な緊張なんですよ(*ノзノ)

さぁさぁ、それでは
そんな先生よりも落ち着いて撮影に臨んでくれたみんなの頑張りを今日も見てあげてください(´∀`*)♪

集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17175538.jpg

息ピッタリ~ヽ(@´з`@)ノ

ソファーでおくつろぎ中のベルちゃん&チャーリーくん(*´ω`*)
遊ぶのも一緒なら、休憩する時も一緒な仲良しコンビ♪

そんな二人は一体何を見ているんでしょうねぇ(*ノзノ)??
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17181525.jpg

なりきる、思い込むがコスプレイヤーの真髄よ(○゚ε゚○)! 

さすがはハロウィン♪
おかげでみんながワンコだという事を忘れてしまいそうになりますな( ´艸`)ププッ

すずちゃん、ここちゃんとってもお似合いですよ~♥
二人に乗っかって先生もいつかコスプレ決めちゃおうかなぁ~( ´艸`)ププッ

・・・そんな先生を嫌いにならないで~ヽ(;´Д`)ノ
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17182322.jpg

って一人増えてる~(*゚д゚*)!! 

モコちゃん一体いつの間にヽ(;´Д`)ノ
そして、チャーリーくんはそればっかりだし~(○゚ε゚○)!!

それしても~・・・みんな、またまた何見てるの?
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17183824.jpg

逃げる高速オバケカボチャ~(*゚д゚*)!! 

っと思ったらカボチャパンツを履いた元気ボーイのレオンくんじゃないの~♪
よくそんなモコモコお尻で早く走れるねぇ!!

さすがと言うべきか、
ハロウィンは何が起きるか分かったもんじゃないですね~ヽ(;´Д`)ノ

は~い!
それじゃ~みんな、遊びタイムもそれくらいにして、集合写真撮っちゃいますか~ヾ(*´∀`)ノ
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17191624.jpg

気合いの入れ方は人それぞれですから~(○゚ε゚○)♪

すずちゃん気合の入り方がハンパねぇ~っす(*゚д゚*)!
ブルブルして気持ちを高める!!気分も一新さぁやるぞ~!

そして、そのブルブルを自然な流れでワンコの間でするところもまたすずちゃんらしい( ´艸`)ププッ


さぁ、そんなのみんなの頑張りの結晶は・・・こちら!
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_16421248.jpg

ジャジャ~ン!
     みんなとってもお利口さんヽ(@´з`@)ノ

今日のみんなもとっても頑張ってくれました~♪
そんなにみんなに拍手~ヽ(。ゝω・)ノ


今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17172661.jpg

3歳になる男の子、トイプードルのくんです(*ノзノ)

とっても小さくて、とっても甘えん坊で可愛い暖くん♪
今日はワンコとの触れ合い、飼い主さんと離れることなど初めて尽くしでしたが、
自分のペースでとっても頑張ってくれました(^_-)-☆

この調子でいろんな事を経験して、立派な男の子になろうね(*´ω`*)
暖くんまたいつでも遊びにきてねぇ♪


今日のベストショット
題名:青春!!
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_17165861.jpg

先輩・後輩の関係っていいねぇ(*´ω`*)♪

そんな二人をジ~ッと見ている更に先輩のベンくん(*ノзノ)

青春だねぇ(´゚ω゚)♪


それでは今日はここまで♪
今日はソファーで仲良く同じポーズをしている、マロンちゃん達と一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_1717657.jpg



それでは、みなさんまた明日~(´゚ω゚)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
集合写真二日目も絶好調♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-16 20:11 | 幼稚園・ホテル