人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!集合写真3日目で俄然気合が入っているでお馴染みのアニマル美藤です♪

月曜日から始まった集合写真も今日で折り返し地点を通過しました!!

いや~月曜日も火曜日も僕が言うのもなんですがみんなお利口さんで感心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

親ばかならぬ先生ばかですよ~(*ノзノ)

そして3日目にもなると僕達もステージの扱い方に慣れて段取りが早い早い!!(*゚д゚*)

午前中はお友達が遊ぶのでセットも作っていない状況ですが、

お昼休憩を終えてセットを作り出すと、マットの引き方や台の設置の仕方が神業級!!

え~っとまずは台と壁の空間を少し開けてから布をそこの隙間に挟ませながらきゅっとひっぱって~って・・・

準備に慣れ過ぎやろ~Σ (´Д`ノ)ノ

意識して準備した事なかったですが、準備した後にふと気付くとあらもう出来ちゃった♪(*ノзノ)

初日はどの貼り方や高さはどんな感じがいいかなぁと考えながら作っていたのでぎこちない感じでしたが、

慣れはすぐに来るもんですねヽ(@´з`@)ノ

これだったら明日も明後日もシュシュ大道具担当のわたくしの舞台設置テクニックが光り輝くでしょう!!

それでは、今日はあいにくの雨模様でしたが集合写真3日目張り切って参りましょうか!!

みんなが勢ぞろいした水曜日の教室の様子はと言うと・・・

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19294436.jpg

教室はいつでも晴れ模様ヽ(@´з`@)ノ

みんなの元気で雨のドヨ~ンとした雰囲気もふっとびまくり~♪ヾ(*´∀`)ノ

雨でお散歩に行けないお友達ものびのび過ごせる快適空間で今日も楽しい思い出作っていきましょう( ´艸`)

そして忘れてはいけないのは今週は集合写真weekだってことです!!(*゚д゚*)

幼稚園生もなんだかいつもとは
気合の入り方が違う様ですからね!!


みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_2022572.jpg

前日までの事が気~に~な~るぅ~♪(*ノзノ)

それにしてもダックスのくぅくんの情報にみんな食いつきすぎでしょう( ´艸`)

やっぱり同じ幼稚園の仲間だから、
月曜日、火曜日がどんな雰囲気だったか気になっちゃうのも仕方ありませんね012.gif

わたし緊張しすぎて心臓バクバクなんだけど~・・

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19303158.jpg

頼れる先輩たちはステキすぎやろー(*´ω`*)

ダックスのめいちゃんの不安も頼れるお兄さんとお姉さんがいるから安心だね049.gif

めいちゃんも緊張してるけど実は・・・
日頃のお勉強の成果をみんなで披露するのはなんだか先生も緊張しちゃうんだ~。

ホントは今にも口から心臓以外の全てが出てしまいそうなんだよねヽ(;´Д`)ノ

普通心臓が出るのにね。゚(゚´Д`゚)゚。

ましてや、緊張の絶頂でカメラ持ったまま逃げ出しそうだけどなんとか大人の責任感で頑張って見せるからねヽ(;´Д`)ノ

ふ~・・今の一言で先生達も本気だという事をブログをご覧の皆さんに伝わっていただけたでしょうな(。-∀-)

だからみんな!!先生と一緒にがんばろうね!!(*゚д゚*)

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19304213.jpg

って準備に余念がありません!Σ (´Д`ノ)ノ

早くも集合写真の準備に忙しいパグのアリスちゃんとシュナウザーのシャビくん047.gif

写真を撮るまでに身なりを整えるなんて、頼れる先輩は意気込みがちが~うヽ(@´з`@)ノ

シャビ:やはり男たる者見えない所まで身なりを整えるのが礼儀と言うものでしょう!!

痺れる!!(*゚д゚*)

こりゃあ幼稚園の女の子からも評判がいいはずですよ♪

よ~し、シャビくんに引き続き身なりを整えちゃうからブラッシング希望のわんこカモン!!ヽ(。ゝω・)ノ

あ~最悪!!忘れものしちゃった!!


えっ!なに忘れたの?

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19311595.jpg

大丈夫!それは今回必要ありませんので!Σ (´Д`ノ)ノ

忘れ物をして背中をゴリゴリするぐらいこの日にかける意気込みスゴイのなんのって!!

花ちゃん!久しぶりの登園だけど、忘れ物は・・・そんな事自体忘れてしまいましょう!(*゚д゚*)

笑顔があれば何もいりませんからね~ヾ(*´∀`)ノ♪

そいじゃあみんなそろそろ撮りますか~ヽ(@´з`@)ノ

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_19312761.jpg

OK!準備は整った様だね~ヾ(*´∀`)ノ

それでは水曜日メンバーの渾身の一枚をお届けしちゃいましょう!!

みんなカメラ見て~!!!

はいチーズ♪(*´ω`*)


パシャリ♪



みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1664610.jpg

過去最多20頭でのミラクルショット(*´∀`*)

今までの集合写真の中で過去最高の頭数で今日は撮影出来ました003.gif
お友達同士の距離もぎゅうぎゅうでの立ち位置でしたが水曜日の今日も100点満点ヽ(@´з`@)ノ

そして今回のハロウィン集合写真も明日と明後日の残り2日!!

明日もお友達全員一致団結して頑張ってくれるので是非是非ブログを覗いて見てくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:寝ないといけない雰囲気?



みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16193066.jpg


寝ようとしているMIXのクッキーくん(左)とパグの大吉くん(右)に囲まれて、
自分も寝ないといけない雰囲気をひしひし感じているシャビくんでした037.gif

シャビ:よし決めたっ!!寝よう!!(*゚д゚*)


それでは今日の最後は・・・お勉強の成果を披露で来てご機嫌なプードルのケントくんの一言でお別れです072.gif

みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1931542.jpg

明日のお友達へバトンタッチだねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
みんな~集合写真の時間だよ~♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-17 20:05 | 幼稚園・ホテル