ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

集合写真も大詰めですよ~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

集合写真にはすごいパワーがあると感じさせられている、魂のシャッター小僧芳本です♪

今日で集合写真も4日目!!
集合写真Weekも明日でお終いでございます♪♪

それにしても、集合写真にはものすごい魅力がありますね(*´ω`*)

毎日ブログや、シュシュのフェイスブックページに撮った集合写真を投稿させていただいていますが、
みなさんからの、 「カワイイ♪」「やすごいねぇ♪」のお言葉めっちゃうれしいですヽ(。ゝω・)ノ

いや~これも、撮影を頑張ってくれるワンコ達のおかげですねぇヽ(@´з`@)ノ

「本当に集合写真なんて撮れるの?」

撮れちゃうんです(*゚д゚*)!
シュシュのワンコ達はやるときゃやる子達なんです(○゚ε゚○)!!

毎日みんなで遊んでいるだけではございませね!
遊びに、お勉強に何にでも一生懸命に撮りくんでくれています(^_-)-☆

そんな頑張りの証が集合写真ヽ(。ゝω・)ノ

そして、今日は木曜日!!
大型ワンコ登園Dayですヾ(*´∀`)ノ

今日はいったいどんな集合写真が撮れたんでしょう(*ノзノ)

それでは、今日も幼稚園の様子をみてあげてくださいまし~(^_-)-☆


d0220513_17232764.jpg

何々?サッカーでも流行ってんの(○゚ε゚○)?? 

ダッフィーくんも、ハイビちゃんも抜群のキープ力です(*゚д゚*)!!
ってボールくわえて持ち運んじゃってるけどねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

そして、姉さんのディフェンスはなんだか凄そうな気がする(○゚ε゚○)

d0220513_17235369.jpg

招集じゃなくて、集合ですヽ(;´Д`)ノ

ダッフィー:「なんだよ~!招集=サッカーで気持ち高めてたのに~ヽ(;´Д`)ノ」

なんか・・・ごめんねヽ(;´Д`)ノ
ほら、でも集合写真でもれくらいの気持ちで頼むよ!ねッ(○´∀`)ノ

だから、ボールはそろそろお片付けしておこうねぇヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_17234971.jpg

ボールがなけりゃプロレスだ~(*゚д゚*)♪

遊びにおもちゃなんて必要ないです!
体と体のぶつかり合い!これが大型ワンコの真髄よ~ヽ(@´з`@)ノ

そのまましばらく、みんなにとってとっても楽しい時間を過ごしました♪・・・が(*゚д゚*)! 
d0220513_17243280.jpg

そうなると思ってましたよ(。-∀-) 

ワンコは口と口でアウアウして遊ぶので、どうしてもお口周りが濡れちゃうんですよね(´`:)
そして、大型ワンコならそれなりにビチョビチョに(。-∀-)

みんなは先生の心配をよそに更に楽しい時間を過ごしてくれました♪・・・が(*゚д゚*)! 
d0220513_17242550.jpg

どう?って今日撮るに決まってるでしょ~(○゚ε゚○)! 

まだお昼前ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
楽しいのは分かるんだけど、しっかり体力残しておいてよねェヽ(;´Д`)ノ

ほら、まだ時間はあるから♪
今から全力で休憩しておきなさぁい(*゚д゚*)!!

ふ~これで、何とかこっちは大丈夫だろ~♪
そして、今日の集合写真は大型ワンコだけではごじまぬヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17245540.jpg

大型ワンコの中に最少ワンコの登場です(*´∀`*)♪ 

シュシュで一番大きなサニーくんと、一番小さいジェダイくんが一緒に集合写真を撮ります(*´∀`*)

はい!それでは大小様々なワンコ入り乱れの集合写真を撮りますよ~(*ノзノ)

みんな、ハァハァしている息を整えて~!

行くよ~・・・
せ~のヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_17255872.jpg

今日もすばらしいヽ(*゚∀゚)ノ

みんなとっても頑張ってくれましたヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:被り物の使い方ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17245061.jpg

ハイビちゃん!自分のキャラをしっかり把握しております( ´艸`)ププッ

何を被らせても嫌がることがありません(*゚д゚*)

d0220513_17251640.jpg

そんなものまでおもちゃにしちゃう(*゚д゚*)!?

果たして、花姉さんは、頭上のブラブラは取れるのか~ヽ(@´з`@)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は自慢のモフモフヘアーを封印してみたダッフィーくんと一緒にさよならですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_17251053.jpg


それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-18 20:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)