ハロウィン集合写真の最終日!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!集合写真weekの締めくくりにふさわしい男でお馴染みの集合部顧問美藤です♪

みなさん月曜日から始まったハロウィン集合写真weekも今日でおしまいですよ~ヽ(;´Д`)ノ

月曜日から金曜日までホントにみんな頑張ってくれましたヽ(@´з`@)ノ

まだお勉強を始めたばかりのお友達も多数いましたが、先輩たちを見習って・・・・

お利口ちゃんでしたね!!(*゚д゚*)

そして集合写真の為に仮装して来てくれたお友達に僕達も可愛い連発でした( ´艸`)うひひ

おかげで最高のハロウィン週間になりましたよ~♪(●´∀`●)

今思えば、集合写真を撮る時間になって設置されたステージの上で、

ステージをジャングルジム代わりに遊ぶお友達たち・・・

OK!後であそびましょヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなハプニングというか笑ってしまう出来事もありましたね(*´ω`*)

それもこれも僕達からすればよい思い出です( ´艸`)

それではそろそろみんなの努力の結晶、集合写真最終日のブログを進めていきましょう!!

みんな~!!大変だよ~!!


d0220513_20484289.jpg

勢いすごいの十分伝わっちゃう!(*゚д゚*)

今日が集合写真最終日だという事を全速力で伝えに来てくれたリアンちゃん056.gif

そう言えば僕たちは今日が最終日だという事を知ってましたけど、

主役のわんこ達には言って無かったですもんね(。-∀-)

えっ!その話ホントなの!?

d0220513_204822.jpg

どんだけ撮るんですか!Σ (´Д`ノ)ノ

きなこくん!そんな長い期間での集合写真週間だったらなんだか価値無くなっちゃいますよ037.gif

そして長いスパンでの撮影週間だと僕達も飽きない様にステージ変えるの大変ですからね030.gif

なので次回の集合写真はまた今度だね003.gif

それよりも・・・
みんな今日が集合写真最終日だけど準備ばっちりだよね!?

d0220513_20474037.jpg

そう言ってくれると思ってましたよ♪( ´艸`)

最終日も頑張ってくれそうなお友達が大集結なのだぁ~ヽ(@´з`@)ノ

お友達もやる気はばっちりだし僕達も最終日にかける意気込みは半端ないですよ~047.gif

カメラの充電MAXで無駄にテンションもMAXですからね!!(*゚д゚*)

でもどんな感じで並んでもらおっかな~・・(ㅎωㅎ*)

順番は僕に任せて!!


d0220513_20483757.jpg

見た目はわんこ頭脳は大人!その名もモカくんだぁあ!!

ちょっと某アニメ意識しちゃいましたが、モカくんの作戦の構成は流石なもんです!!

前日までのデータを比較して一番最適な立ち位置と戦略を練ってくれているなんて・・・

もう先生思いの子なんだから♥(*ノзノ)

で、どんな作戦なのモカくん003.gif

モカ:とりあえず笑顔忘れずに(*´ω`*)

間違いない!!(*゚д゚*)けどデータは・・・。

まぁそんなデータにとらわれず行くって事だね!!

みんな!!そろそろ準備しましょっか!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20491478.jpg

結構な数のお友達じゃないの!!(*゚д゚*)

今日も賑やかになる事間違い無しの集合写真!!

みんなの力をひとつに全員ステージに大集結だぁあああ!!!

3!!

2!!!

1!!!!



d0220513_18243869.jpg

ハロウィン集合写真週間だいせいこ~う!ヾ(*´∀`)ノ

月曜日から金曜日までのお友達たち♪
本当に頑張ってくれました~(*´ω`*)

みんなの頑張りに拍手!!(*゚д゚*)

それではみなさん次回の集合写真週間をお楽しみに~♪

意外と早く迎えるかもしれませんけどね( ´艸`)うひひ

今日のベストショット

お題:腰引けてますけど!?



d0220513_18285512.jpg


お友達のプッチちゃんと初めてのご挨拶で緊張を隠せないテイルくんでした037.gif

テイル:どんなお友達なんだろ・・僕の事キライじゃないかな・・・そわそわ

プッチ:ってその前にそんな緊張しなくてもいいからΣ (´Д`ノ)ノ



それでは今日の最後は・・・今日が1歳のバースディだったイタグレのラスターくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_2049250.jpg


受け身でみんなの心をわし掴みだねヽ(@´з`@)ノ
ラスくんお誕生日おめでとう067.gif
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、18日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-19 20:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)