負けてられないヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!

今年もこの季節、タイミングを見計らっている、The衣替えの芳本ですヽ(;´Д`)ノ

僕は一体・・・いつまで半袖を着ればいいんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅすぐ11月になろうとしている今日この頃♪
僕は未だに8月と同じ服装のまま、毎日ワンコ達と触れ合っているわけです(。-∀-)

あの夏はもぅ2度と戻ってはこないんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って別に夏に未練があるわけではないんですよ!!
ただ、衣替えのタイミングが分からないだけなんですヽ(;´Д`)ノ

朝と夜は確かに寒いくらいですよ!
でも昼間は寒い日もあれば、暖か日もあったりして~・・・。

室内でワンコのトレーニングをしている時には半袖でも暑いくらいですが、
お散歩の練習で外に出た時にはそりゃ~寒い寒い((((*゚д゚*))))

周りはジャケットを着ている人もいるくらいなのに、僕は半袖ヽ(;´Д`)ノ

散歩中に声をかけられたりすることもあるんですが「元気やねぇ♪」って、
僕は寒空の下でも半袖半パンの元気いっぱいの小学生ですか~(*゚д゚*)!!

あッ!ワンちゃんのことですか(。-∀-)
ですよね、そうですよね!この子めっちゃ元気なんですよ~(。-∀-)ハハハ~

ってそこまでは思わないですけど、どこを見ても半袖で
外を歩いている人がいないので少し気になっちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ

さぁ、一体僕の今年の仕事着の衣替えはいつになうことやら・・・ってどうでもええですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

さぁさぁ、それでは今日は土曜なので幼稚園はお休み♪
お泊り・預かりワンコ達は内をして過ごしてるんでしょうねぇ(*´ω`*)♪
d0220513_1891587.jpg

いつでもみんなは元気いっぱ~いヾ(*´∀`)ノ

今日はお勉強は無いので、一日遊んだり~、まったりしたり~、遊んだり~、お外を眺めて見たり~、先生に甘えてみたり~、みんな自由気ままに過ごしてくれますヽ(@´з`@)ノ

イタグレハンコックちゃんは一日遊ぶ事を考えてくれてそうですが( ´艸`)ププッ

d0220513_1892787.jpg

何やら怪しい雰囲気がプンプンですぞ(*゚д゚*)!! 

ハンコックちゃんもただならぬ雰囲気を感じていますなぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

ココアくんはコーナン前の人通りの方が気になって仕方ないみたいですがヽ(;´Д`)ノ

しかし~、シャ~って言ってたり、舌がチロチロなってるってことは~・・・やっぱりヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1894217.jpg

恐れ知らずのハンコックちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!! 

何者かわからないままどんどん近付いていっちゃいます( Д) ゜゜
度胸です!度胸です!よくわからなくなってきそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、ココアくんはとってもマイペースです( ´艸`)ププッ

さぁ、ハンコックちゃんのおかげでヘビ?さんと言うことはわかったのですが・・・本当のところは!!

d0220513_1895099.jpg

シュシュNo1コスプレイヤーのレオンくん登場(*´ω`*) 

相変わらずコスプレがよく似合う(*´∀`*)♪

この衣装の時にはこの口の中の下をチロチロと
出すところがレオンくんのこだわり見たいです( ´艸`)ププッ

d0220513_1810049.jpg

実は気になってたココアくん(ㅎωㅎ*) 

レオンくんのコスプレスネークに負けない舌使いヽ(@´з`@)ノ

これにはレオンくんもココアくんにあっぱれのようですね( ´艸`)ププッ

〇〇:「ちょ~っと待ちなさいよ~(*゚д゚*)!!」 

な、なんだ!どしたんだヽ(゚Д゚;)ノ!?

d0220513_18101390.jpg

上には上がいるのです( Д) ゜゜

みんなの先輩シャンティちゃんヽ(@´з`@)ノ
まだまだ若い者には負けてませんねぇ(○´∀`)ノ

それでこそ、みんなの人生の先輩ですヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:い、いや見えてますけどヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1884578.jpg

あの~姉さん(´・ω・`)

覗いてるの??
覗くなら体の向き~・・・逆にしないとヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日はべっぴんシュナウザーのエリーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_188572.jpg

体が資本!肝に銘じておきますヽ(゚Д゚;)ノ!!


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m




*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-20 19:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)