ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

〇〇の秋!?(●´∀`●)

どうもこんばんは!気温の変化に踊らされているでお馴染みのアンチ温度変化美藤です♪

寒いのいやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして暑いのもいやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

普通ぐらいがいい~。゚(゚´Д`゚)゚。

って思うのはわたくしだけでしょうか!!(*゚д゚*)

そんな都合の良い事は無いのは分かっているのですが、
最近日に日に気温も下がり、朝晩の冷え込みはもう引いちゃうぐらい寒いのなんのって007.gif
朝なんて起きるのが嫌な季節になってきましたよ~020.gif

朝は目覚ましを少し早くセットして起きる時間までお布団の中でもぞもぞ・・・体勢を変えてもぞもぞ・・・

起きたくないけど起きないといけない葛藤と戦う季節がまたやってきましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

いま思えば夏の暑い時は・・・

「どっちかと言うと暑いのは我慢出来るけど寒いのは無理!!」

って言っていましたが、すみません撤回します!!

寒い方も暑い方もどっちも無理です!!(*゚д゚*)

その時はそう言ってましたが、実際気温も下がってくると寒いのも受け入れがたいんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

はぁ~・・こうなったら寝床に毛布をもう1枚追加で増やすしかなさそうですね。

段々寝床が毛布だらけになっていく現状・・・毛布好きな私にとっては夢のフィールドに!!

まぁ毛布が増えたことによって朝のもぞもぞタイムから、

もっと抜け出せなくなる事は言うまでもありませんがね!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは気温の変化について行けず先日風邪をこじらせて死にそうになってわたくしの話はここで終わらせて、

週末のお友達が集まる遊びのフィールドをご覧ください!!

ひゃっほ~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20212776.jpg

ウォーミングアップはかかせません!(○´∀`)ノ

まずは走る事で体を解してしっかり準備体操!!
久しぶりにシュシュに遊びに来てくれたチワワのチンクくんもプードルのコロンちゃんも準備運動はバッチリ047.gif
今日も楽しい時間が過ごせること間違いなしですね~♪ヽ(@´з`@)ノ

そう言えば先生!!

ん?どうしたいんだい?

d0220513_2022922.jpg

秋!それはサンマが美味しい季節です!(*゚д゚*)

サンマと言えば塩焼きですが、サンマのお造りもこりゃまたうまい!!

ってついつい僕の秋が出ちゃいましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ僕の話は置いといて、
コーギーの風太くんも秋をお探しと言う事で教室内で秋を感じられることあったかなぁ~・・(ㅎωㅎ*)

よしっ!!
今日は先生と一緒に探しと行きますか!ヽ(@´з`@)ノ


早速なんだけど・・
これなんか秋っぽくない!?


d0220513_20215659.jpg

睡眠の秋!!

フレブルのちゃんが気持ち良さそうに寝かけている瞬間!まさに睡眠の秋!ヽ(@´з`@)ノ

風太:ん~気持ちよさそうだけど秋じゃなくても眠たくなっちゃうよね(*゚д゚*)

ん~・・そうだねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

でも寝ちゃう前の今の状況絶対気持ちよいはずだよね!!( ´艸`)うひひ


d0220513_20222933.jpg

お・・おはよう花ちゃん・・(*゚д゚*)

まさかのフレームインはフレブルのくん056.gif
花ちゃんのウトウトに誘われて寝顔を観察に来たつもりが・・・・

まさかの接近しすぎたっていうケアレスミス!!Σ (´Д`ノ)ノ

やっちゃったっていうか・・・やっちまった!!(*゚д゚*)

心:花ちゃんごめんね~・・なんていうか事故だよ事故ヽ(;´Д`)ノ

お詫びに僕の秋見せるから許して!!

お!?心くんなになに~?( ´艸`)

d0220513_20224384.jpg

仮装の秋!!

フレブルの心くんがピンクのスーツに身を包んだ瞬間!まさに仮装の秋!ヽ(@´з`@)ノ

シュシュの妖精が教室に迷い込んだというテーマが何とも秋らしい!!

チンク:ん~・・仮装はハロウィンでばっちり合うけど秋と言われるとなんだか惜しいよね!

そっかぁ~・・意外と秋っぽいのは厳しいですな(。-∀-)

おっと!!まさにこれは秋でしょう!!


d0220513_20225844.jpg

のびのび~の秋!!

プードルのレオンくんが全身全霊で体を伸ばした瞬間!まさにのびのび~の秋!ヽ(@´з`@)ノ

いや~・・しかし伸びたね!Σ (´Д`ノ)ノ
本気出したらこんなに伸びれるとはね037.gif
まさにこんなに伸びれるのは涼しくなった秋だからと言えるでしょう034.gif

風太:ん~・・レオンくんは元々体が柔らかいっていうのは有名だよ~ヽ(;´Д`)ノ

あっ!先生これが秋っぽいって言うんだよ!!


ん?どれどれ?(ㅎωㅎ*)

d0220513_20231531.jpg

スポーツの秋!!

プードルのココアくんがボールに手をかけた瞬間!!まさにこれがスポーツの秋!ヽ(@´з`@)ノ

これかぁ~!!(*゚д゚*)

いやぁ~珍しい秋だね( ´艸`)
ってココアくん!!ボールに手をかけるしぐさかっこよすぎでしょ!!ヾ(*´∀`)ノ

男の僕でも惚れちゃうそのポーズ!!
今度かっこよく見える足の乗せ方、こっそり教えてくださいよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし意外と秋っぽいもの沢山あるんですな003.gif

って・・・
さっきのが秋って事はこれも正解だね!!


d0220513_20233681.jpg

読書の秋!!

トレーナーの村岡先生が本を開いた瞬間!!まさにこれが読書の秋!ヽ(@´з`@)ノ

そしてやらせ感がスゴイのなんのって!!Σ (´Д`ノ)ノ

本人も訳が分からず、まさか机に座って本を持たされるなんて思ってもみなかったことでしょう!(*゚д゚*)

そして良く見たら顔が半笑いっていうね( ´艸`)

いや~ツッコミどころ満載でなんだかすみません♪(*´ω`*)

そしてやりたいようにやってて何だか今日もすみませんヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:クネクネポーズ



d0220513_2023543.jpg

イタグレのハンコックちゃんお得意のクネクネポーズ!!
前足を折りたたみながら目線はしっかりカメラ目線なのがさすがです♪(*´ω`*)

ハンコック:どんな状態でもカメラを向けられたらしっかり答えなのがプロだよ!!

それでは今日の最後は・・・
いつもカッコいい表情を見せてくれるダックスのビリーくんの一言でお別れです056.gif


d0220513_2039683.jpg


いや~奇遇だね!先生ももちろん年中食欲の秋だよヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日058.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m





*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-21 20:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)