ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

頑張れ新入生ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

最近あったい飲み物を求めてしまう、コーンポタージュ芳本です(*ノзノ)

最近はめっきり寒くなったので、暖かい飲み物のおいしさ3割増しですね♪

家にいる時にどうしても暖かい飲み物が飲みたくなって、キッチンの流し台の下の棚の中を探しに探し回ってくちゃくちゃになったコーンポタージュの粉末を見つけた時のあの喜びったら(○゚ε゚○)

賞味期限も気にすることなく飲んでやりましたよ♪

うまひ~♪

美味しかったから期限も問題なかったんでしょう!
いやそう信じることにしましょう、しちゃいましょう(*´ω`*)♪

しかし、キッチンの下の棚っていろんなものが眠ってませんか?

鰹節の小さい袋や、味付け海苔、そしてかなりの確率で存在しているのが、開けかけの・・・とろろ昆布ですよ~(*゚д゚*)!!

見つけた所で、新しくあけたとろろ昆布がここにありますよ~ヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなでとろろ昆布が新旧合わせて3袋もありますよ~( Д) ゜゜

もぅそんなにとろろ昆布ばっかり食べれませんよ~(。-∀-)
でももったいないしねぇ・・・。

とりあえず、当分の間はインスタントのお味噌汁に入れて食べたいと思います(´・ω・`)

これぞ、寒い日の風物詩ですよね・・・って思ったのは僕だけでしょうか(。-∀-)??




今週も元気に幼稚園が始まりましたヾ(*´∀`)ノ
今日はみんなにどんな事が起こるでしょう♪それでは早速覗いてみましょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_17184065.jpg

朝はお迎えでドキドキワクワクヾ(*´∀`)ノ

満面の笑顔でお知らせしてくれたのは、黒プーのそらくん♪
久しぶりの幼稚園にテンションアゲアゲですよ~(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、そんなみんなの歓迎の中で来てくれたのは誰でしょうねぇ(*´ω`*)??

d0220513_17191163.jpg

本日の目玉商品・・・改めて新入生の登場なのです(*´ω`*)! 

かわいい登場をしてくれたのは本日からの新入生♪
二人の紹介はまたのちほど(*ノзノ)

先輩ワンコ達も買い物カゴに入った二人に興味津々ですねぇ♪

d0220513_17192426.jpg

秋の味覚とちゃいまっせ~ヽ(;´Д`)ノ 

姉さぁんヽ(;´Д`)ノ
お顔が怪しいですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

買い物カゴに入っているけど美味しくありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
ってまず食べれませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_171919.jpg

あの顔は本気の顔だったような~。゚(゚´Д`゚)゚。 

二人とも花姉さんの激励も受け、改めて幼稚園みんなの仲間入りですヾ(*´∀`)ノ


それでは、改めて本日入園してくれた二人の紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_17193036.jpg

チワワの美人姉妹再登場(ㅎωㅎ*) 

ミミちゃん&ハナちゃん♪
二人はいつも一緒でとっても仲良し(^_-)-☆

今日から幼稚園でお兄さん、お姉さんワンコ達と一緒に初めての事に挑戦していこうね♪
二人は少し恐がりさんだけど、二人で力を合わせてどんな事でも乗り越えてちゃおうヾ(*´∀`)ノ

幼稚園のみんな、二人の事よろしくねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:スーパーリラックスタイム(ㅎωㅎ*)
d0220513_17182716.jpg

ソファーでまったり中はココアちゃんとベルちゃn♪

仲良しさんなので、遊んだ後にも一緒に休憩ヾ(*´∀`)ノ

ココアちゃんはベルちゃんに身も委ねて気持ちよさそう(ㅎωㅎ*)♪



それでは今日はここまで♪
今日はハンコックちゃん、ベルちゃん、モコちゃんのカワイコちゃん3人組と一緒にさよならです♪
d0220513_171877.jpg

遊んだあとはポカポカだもんねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ



シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m





*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-22 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)