ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

そっくりさん大集合♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ある日突然染め職人になってしまったでお馴染みの西宮の染め番長美藤です♪

いや~突然ですがわたくし染めちゃいましたよ!!(*゚д゚*)

何を染めたかって、髪の毛とかじゃないですよ!?

ましてやアサガオの出汁で何かを染めたわけでもありません!(*ノзノ)

正解は・・・
洗濯中に服が色落ちして他の服を見事に染めてやりましたよ!!!

いやはや過去に戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

戻って今すぐ洗濯機に放り込んだ服を除外したいヽ(;´Д`)ノ

って言っても後の祭りですが・・ホントは手洗いしないといけない服を一緒に洗濯機の中に放り込んでしまって、

洗い方を見てなかったわたくしが悪いのですけどねヽ(;´Д`)ノ

洗濯機から取り出した服を見て・・・

まぁ綺麗な刺し色が付いたわ♥(*´ω`*)

ってギャアアアアアアア!!Σ (´Д`ノ)ノ

服が薄いピンクになっとる!!(*゚д゚*)

赤いパーカーを一緒に洗ったおかげで周りのお洋服たちがピンクのお化粧を施しておられました。

あれ!?僕のパンツまでワンポイントでピンクの刺し色が。゚(゚´Д`゚)゚。

oh!ラブリー(*ノзノ)

ってそんな事ばかり言ってますがまぁなってしまった物はもうどうしようもありませんからね(。-∀-)

今度からはしっかり手洗い表記に気を付けて洗いたいと思いますヽ(;´Д`)ノ

それではピンクに染まった服を見て何故か笑ってしまった僕の染め職人への第一歩の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

みんな楽しんでるか~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18201523.jpg

今日も朝から賑やかでございます(*´ω`*)

今日はあいにくの雨模様だったシュシュ地方でしたが、教室内はお友達のパワーが爆発中058.gif
フレブルのこんぶくんとプードルのココアくんは朝からかけっこで一汗流してくれました!!
外が雨だったら室内は雲一つない快晴気分です037.gif

降水確率は0%!!
スマイル率100%で今日もお送りいたしますよぉ~( ´艸`)

先生!ちょっとちょっと~♪

d0220513_18203475.jpg

良く気が付きましたに100万点!!Σ (´Д`ノ)ノ

そうなんですよグリュックちゃん♪
今日は色々な犬種のお友達がいっぱ~い集まってくれてるので同じ犬種のお友達もわんさか038.gif

教室を見渡すとそっくりさん大集合ですよぉ~( ´艸`)うひひ

ワッ!!!

d0220513_18205712.jpg

驚きすぎに300万点!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってハンコックちゃ~ん!同じ犬種のイタグレちゃん達に驚きすぎですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁでも、中々見ないイタリアングレーハウンドのお友達がこんなに沢山集まることも無いから驚くのも無理ないかな038.gif

とりあえず折角集まったんだしイタグレちゃんで記念写真でも撮っちゃいましょうよ~(*ノзノ)

イタグレちゃんこっち向いておくれ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18211582.jpg

ん~と・・真ん中ちっこいイタグレちゃん!?(ㅎωㅎ*)

あれれ・・真ん中のイタグレちゃんみんなより足が短いって・・・
良く見たらダックスのビルくんじゃないのよっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~3分前なら確実に見落としましたよ~(*゚д゚*)
自分の眼力に惚れてまうやろ~!!ヽ(@´з`@)ノ

ビル:なんでバレちゃったんだよぉ!!気持ちはイタグレなのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまぁビルくん落ち着いて!(*´∀`*)

ビルくんはこっちのグループだから♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19144829.jpg

こっちの方がしっくりくるタイプです♪(*´ω`*)

ダックスのくぅくんも登場のダックスグループヽ(@´з`@)ノ
ビルくんはスムースでくぅくんはロングヘアーですが気持ちは一緒のダックスマイソウル!!(*゚д゚*)

くぅ:ビルくん!雨上がりにお散歩行くと胸元濡れちゃわない?

ビル:そうそう!足の長さの関係で濡れちゃうんだよ~!


まさにダックスあるある!(*ノзノ)

先生!
わたし達は何繋がりでしょう!?ヾ(*´∀`)ノ


ん?

d0220513_18215933.jpg

カワイコちゃん繋がりだと思います!!(*゚д゚*)

もうそんなの簡単じゃないよ~(*´ω`*)
今日初めまして一時預かりに来てくれたクゥくんとここちゃんだったら間違いなく正解でしょう!(○´∀`)ノ
ここ:先生そう言うことじゃないんだけど・・・犬種だよ犬種~(*ノзノ)

あっそっちねヽ(゚Д゚;)ノ!!
え~っと何だろ・・(ㅎωㅎ*)

せ~の!!わたしたち!!

ここ・クゥ:プードルとマルチーズのハーフですっ♥ヾ(*´∀`)ノ

なるほど!!(*゚д゚*)
良く見ると似てる♪ヽ(@´з`@)ノ
中々出会えない組み合わせだからふたりとも出会えて良かったね003.gif

そんな火曜日の今日は同じ犬種が多い1日でした(●´∀`●)


今日のベストショット

お題:スラロームもスイスイ!



d0220513_18221895.jpg

アジリティーのスラロームを颯爽と決めてくれたシーズーのすずちゃんでした056.gif

すず:わたしは風なの!!風になったのよ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
寝起きドッキリに冷静に対応するプードルのたんぽぽちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18223212.jpg

寝起きでも可愛さ満点だね(*´ω`*)
それではまた明日056.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-23 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)