挨拶って大事だよね(●´∀`●)

みなさんこんばんわ♪

今日からブログデビューとなりました!秋を大満喫中の村岡です☆

シュシュに来てから早くも2ヶ月がたち皆さんとも少しずつお話させていただけるようになりましたが
まだまだ至らないところはあるとおもいますがよろしくお願いいたします(*´ω`*)

と改めてご挨拶させていただいた所で、今年ももう10月!!

みんなが頑張ってくれたおかげで集合写真も無事にみんなを可愛く撮ることができ
先生達は大満足でしたよ~053.gif

そしてみんなの影響を受けて私も秋を大満喫してきました~

そう!!CMでも今話題のあの大阪の夢の国
期間限定のあのイベントに参戦すべく行ってまいりました

女性の方なら特にわかっていただけるとは思いますが期間限定という言葉ってなんだか
ひかれてしまうんですよね~010.gif

そんな期間限定という言葉がぴったりな場所と言えばそうU・S・J(●´∀`●)

ハロウィン期間中午後6時からゾンビさん達が出てくるホラーナイトというのが気になって気になって!!

実際にゾンビさんと対面してみると結構リアルー(*゚д゚*)

叫んではいけないとわかっていながら会ったつもりが目があった瞬間なぜか
ごめんなさ~い友達なんてもうしませ~んまさかのフレーズです

自分にとてつもない衝撃が(。-∀-)ビックリすると人はそんな言葉が出てきてしまうものなのでしょうか

もし体験された方がいらっしゃいましたらぜひなんと叫んだかお聞かせいいただけたら嬉しい限りですヽ(;´Д`)ノ

そんな叫び声とはまた違う叫びが聞こえてきそうな今日の幼稚園は~
d0220513_2041519.jpg

いつも以上ににぎやかで~す
そんなにぎやかだからこそ何かが起こりそうでなんだかドキドキしちゃいますね

まずはみんなでご挨拶011.gif

幼稚園ワンコ達のなかでは常識であります056.gif049.gif

そんなご挨拶ですが今日はなかなか個性的なご挨拶に遭遇いたしましたので発表していきたいと思いま~す(●´∀`●)

まずはこの2人
d0220513_20252516.jpg

お姉さん!!ちょっと距離間が近すぎやしませんか005.gif

パグのアリスちゃんから熱烈なご挨拶を受けていたのはビションのファン太くん☆
朝からあんなご挨拶が出来るのはベテラン同士の証拠058.gif
アリスちゃんったら積極的なんだから~☆
私も見習わなくっちゃ037.gif

さてさて次は誰かな~
d0220513_20261743.jpg

こちらもまさかの至近距離だ~
先ほどのアリスちゃんファン太くんコンビにも負けないくらいの距離間であります037.gif

こっちでご挨拶していたのはシュナウザーのシャビくんとパグの小鉄くんコンビ♪
この距離でのご挨拶はなかなかビックリしてしまいますが、すべてを受け入れられるほどの器の大きいシャビくんとそんな頼れる先輩に全身で甘える小鉄くん☆

友情って素晴らしい~016.gif

今日は鼻ペチャさん達が多いので至近距離でのご挨拶が大流行りの模様ヽ(@´з`@)ノ

おっっ
こちらでもご挨拶を発見~
d0220513_20293310.jpg

こちらは先ほどとまた違ってお腹をゴロン
僕を好きにしてください053.gif

これぞ究極のご挨拶(*ノзノ)左からフレブルの茶々ちゃんプードルのココアくんイタグレのハンコックちゃんチーム☆
全てをゆだねそしてレディーファーストでご挨拶を許してくれているココアくんはまさに男の中の男072.gif
カッコ良すぎる~(*´ω`*)

またまたこっちでも個性的なご挨拶をしているワンコがっ
d0220513_2030307.jpg

MIXのクッキーくんじゃありませんか~005.gif

クッキーくんのご挨拶はまさかの叫ぶ~
叫んで教室内のみんなに一斉にご挨拶してしまうという必殺技炸裂Σ (´Д`ノ)ノ
もうベテランともなると必殺技を持ち合わせているという!!!
幼稚園生バンザイ066.gif


みんなどれも個性的ですがしっかり上手にご挨拶できています(*´ω`*)
ベテランワンコになればなるほどいろんなレパートリーができます♪

面白いご挨拶を発見された方はぜひシュシュまでご連絡お願いしま~す058.gif



今日初めてお泊りに来てくれたワンちゃんの紹介です072.gif

d0220513_20311554.jpg

フレブルのブヒ子ちゃん☆

人もワンコも大好きなブヒ子ちゃん016.gif
初めてのお泊りでしたがいろんなワンちゃんとも触れ合えてとっても楽しく過ごしてくれました♪

d0220513_20315755.jpg

そして同じお家のコトラちゃん☆

初めは少し他のワンちゃんにビックリしていたところもありましたがすぐにシュシュにも慣れてくれて
帰る頃にはお友達もたくさんできていました056.gif

またいつでも遊びに来てね(´∀`*)


今日のベストショット:お願い聞いてくれるの?
d0220513_20323791.jpg


聞きます♪聞きます♪
何でも聞いちゃいますよ~(○´∀`)ノ

上手に上目使いでおねだりしているのはコーギーの茶々ちゃん☆
そんな顔でお願いされると大好きなボーロ丸ごとプレゼントしちゃいそうです067.gif

それでは今日はお預かりで遊びに来てくれたまくわうりくんの一言でさよならです☆

d0220513_20341121.jpg


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-10-24 20:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)