ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

先輩の貫禄(*ノзノ)

みなさんこんばんは♪

もぅほとんど目覚まし時計に頼ることがなくなった、体内時計は電波時計でお馴染み芳本です(*ノзノ)

朝にもっとも頼りになる存在、それは目覚まし時計さんですね♪
僕はいつも携帯のアラームを使っています(*ノзノ)

しかし最近はそんなアラームがピピピなる前にほぼ目覚めてしまっちゃうんですよね♪

大体、セットした時間から30分以内に起きちゃいますねヾ(*´∀`)ノ

仕事の日も、休みの日もほぼ同じ時間に起きているんですが、
すっかり体にその時間が刻まれちゃったみたいです(*゚д゚*)!!

夜何時に寝ても、同じ時間に起きれちゃいます♪
いやむしろ起きちゃいます(。-∀-)

しかし、そんなアラームよりも早く起きた時にはお楽しみタイムも( ´艸`)ププッ

目覚めて、携帯で時間を確認してから本当に起きないといけない時間まで
布団の中でモゾモゾする時間が何とも心地いいんですよ(ㅎωㅎ*)

なんでしょう、あのモゾモゾタイムの気持ちよさ(*ノзノ)

寝るわけでも無く、起きるわけでもなくモゾモゾしながら無駄に寝返りを打ってみたり、もぅ一度時間を確認して「あと5分か♪」と思ってみたり(*ノзノ)

このモゾモゾタイムはアラームよりも早く目覚めないとできない貴重な時間なんですよね(*ノзノ)

以前には、わざとアラームの時間を早めに設定して、人工的にモゾモゾタイムを作ってみたりもしていましたが、天然のモゾモゾタイムとは雲泥の差ですよ(*゚д゚*)!!

いや~、勝手に目覚めさせてくれる僕の体内時計に感謝ですな(*ノзノ)

冬のお布団が気持ちい季節には、このモゾモゾタイムを満喫しちゃいましょう♪
もちろん天然ものがオススメですから(○゚ε゚○)!!


さぁさぁ、今日も朝から元気いっぱい幼稚園生達がお持ちです(^_-)-☆
早速みんなの様子を見て見ましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17112174.jpg

2列に並んでのダブルご挨拶~(*ノзノ) 

シュシュでも恒例となりました、朝のあいさつ風景(*ノзノ)
初めはぎこちなかったあいさつも、今ではみんなとっても上手♪

このご挨拶がお友達を作るための第一歩ですねぇ(^_-)-☆

さぁ、それではみんなあいさつも終わったことだし、みんなで楽しく遊ぶぞ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17112951.jpg

大きなワンコもご一緒に~(*ノзノ) 

今日も元気な柴犬めいちゃん♪
先週一気に仲良くなったあんちゃん先輩の今日も遊びのお誘いです( ´艸`)ププッ

あんちゃんも先輩らしく落ち着いた態度(*゚д゚*)!
後輩が出来るとどんどん先輩らしくなっていくねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17114064.jpg

先輩というかベテラン感ハンパないです(○゚ε゚○)! 

もぅ先生のシャッターチャンスまで気にしてくれるあんちゃん♪
これぞ、シュシュの全てを理解しているベテランならではの気遣いですなヽ(゚Д゚;)ノ!!

先週も大きなワンコに果敢に挑んでくれためいちゃん!
今週も力いっぱいあんちゃん先輩に挑戦だぁ~(○゚ε゚○)!!

d0220513_17114949.jpg

先輩の胸を借りるつもりで~(*゚д゚*)!! 

流石は百戦錬磨のあんちゃん先輩♪
めいちゃんの力いっぱいのアタックに動じることナッシング~(○゚ε゚○)!!

それでも、果敢に挑み続けるめいちゃんもさすがです~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1712337.jpg

先輩の貫禄後輩の成長(*´∀`*)

先輩後輩いい刺激ですなぁ~(*´ω`*)♪



今日のベストショット
題名:もぅ少しだけ(*ノзノ)
d0220513_17103890.jpg

くんくんしてごあいさつをしてると思いきうや(*゚д゚*)!

d0220513_17105774.jpg

きなこくん、すっかりハンコックちゃんにはまっちゃったみたいです(*´ω`*)♪



それでは今日はここまで♪
今日は頼りになる存在、ダッフィーくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1711939.jpg

これで、心置きなくお散歩の練習に行けますねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17211581.jpg

by skchouchou | 2012-10-25 20:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)