ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

見えそうで見えない( Д) ゜゜

どうもこんばんは!

小さな幸せ大好きです!そんな僕はラッキーボーイ芳本です♪

さぁ、朝ごはんでも食べよかなぁ♪っと眠い目こすりながら朝食の準備をしていたんですが。

ガチャンッ!(冷蔵庫を開ける音♪)

コンコンッ♪
パカッ♪

・・・オッ( Д) ゜゜ 

まさかまさかの卵から黄身が2つ~(○゚ε゚○)♪♪ 

朝ごはんの定番に大好きな卵かけごはんを食べようと思ったら、まさかのまさかの双子ちゃん♥

卵は一つで倍お得♪
小さな幸せとはこのことですねぇ(ㅎωㅎ*)

あ~これかき混ぜるのもったいないなぁ・・・と思ったのは一瞬だけで、
すぐにカチャカチャ混ぜちゃいましたけどねぇ(○゚ε゚○)!!

だって、だってですよ!
どうしようもないじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

一からフライパンを温めて目玉焼きに?
鑑賞用に冷凍保存??

食べちゃうしかないじゃないですか~ヽ(;´Д`)ノ

それでも、そんな卵さんから小さな幸せはいただきました♪

味は・・・食べてしまえば一緒でしたけどね(´・ω・`)



さぁさぁ、それでは今日のプレイルーム♪
今日は幼稚園はお休みですが、お預かりワンコ達が大活躍(○´∀`)ノ
d0220513_17582470.jpg

元気で寒さを吹き飛ばせ(○゚ε゚○)!! 

元気に走り回ってくれているのは、お泊りワンコのボスくんです♪
普段はとっても大人しいボスくんですが、やるときゃやる男なんです(*゚д゚*)!!

走っている顔もなかなか渋くて、まさにボスって感じですね(○´∀`)ノ


さぁさぁ、走るだけじゃなくしっかり朝のご挨拶をしようねぇ(*´∀`*)
d0220513_17584524.jpg

どんな体勢でクンクンしてるの~ヽ(;´Д`)ノ

ハンコックちゃんのまさかのご挨拶風景~(*゚д゚*)!!

しかし、その相手に対して下から接してくれるその姿勢!
成長してくれてるねぇ(ㅎωㅎ*)♪

しかし~・・・
相手がぬいぐるみだと言うことにまだ気づいていな~いヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17585989.jpg

お願いだから早く気付いて~ヽ(;´Д`)ノ

ぬいぐるみさんに対して遊ぼう♪遊ぼう♪と近くでクネクネ(*ノзノ)
ずっと遊びのお誘いをしています(´`:)

いくら言ってもハンコックちゃんは信じてくれないし~・・・
何とか遊べないという事を伝えてあげたいんですが~。゚(゚´Д`゚)゚。
d0220513_17591061.jpg

パンジョムくんナイスフォロー(*゚д゚*)!! 

これで、ハンコックちゃんのぬいぐるみへの意識もなくなるはず(○´∀`)ノ
やっとハンコックちゃんも思う存分遊べるねぇ(^_-)-☆

って・・・あ、あれ??
今度はパンジョムくんの様子がおかしいヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17592125.jpg

目線の高さが違い過ぎた~ヽ(;´Д`)ノ

まさかまさか、この至近距離でハンコックちゃんを見失ってしまったパンジョムくん( Д) ゜゜
足の長~いハンコックちゃんの股の下を、背の低いパンジョムくんには何もいないように見えたのか~ヽ(;´Д`)ノ

傍から見ているココアちゃんには何のことやらチンプンカンプン(´・ω・`)??

d0220513_17593891.jpg

もっとよく見てパンジョムく~んヽ(;´Д`)ノ

二人が次に出会えるのはいつのことやら(´・ω・`)

ココアちゃんにはやっぱりチンプンカンプン( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:ぬいぐるみが2体ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_180883.jpg

と、思ったらあくびをしているココアちゃんでした( ´艸`)ププッ

ココアちゃん、あまりの可愛さに本当にぬいぐるみに間違われちゃうこともあるんです(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はトイプードルの男の子、チャコくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17595443.jpg

コタツは起きませんヽ(;´Д`)ノ

みんなで遊んでポカポカになりましょう(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日(*ノзノ)





シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-27 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)