ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュでは雨の日にこんな事が起こります♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!井戸を見つけるとついつい覗きたくなっちゃうでお馴染みの週末は井戸の中の住人美藤です♪

人間誰しも井戸を見つけると覗きたくなる・・・

そうですこれは人間の神秘なのです!(*゚д゚*)

先日のお休みをいただいた時に自然を感じようと公園や城跡を巡っていた時なんですが、

昔の建物のそばに必ずと言っていいほどあるのがパワースポットならぬマイナスイオンスポットの井戸!

乾ききった喉を潤す心のよりどころ的な存在もありますが、何故か井戸を見つけると近付いて井戸の底を、

覗いちゃう永遠の好奇心ボーイことわたくし美藤翔太!ヽ(@´з`@)ノ

何がある訳でもないのに近づいて恐る恐る底を・・チェッキング(*゚д゚*)!!

水があるのか無いのか!

井戸は深いのか浅いのか!!

誰かがいるのかいないのか!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな好奇心を掻き立てる存在の井戸!

ローマ字で書くと「IDO」(*゚д゚*)

そんな底を覗いちゃうのは僕だけなのかぁ・・・と覗いた後に井戸のそばの椅子に座って休憩していると・・・

通りかかる人みんな覗いちゃうっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

特に観察結果の美藤データによると男性はほぼ覗いてますな(。-∀-)

いや~なんたって男は常に冒険をしたくなっちゃう生き物ですからねヽ(@´з`@)ノ

そして覗いた後に必ず付き添いの人にも見てもらおうと・・・

「ちょっとちょっと!井戸の中みて!!」

もうこれ結構な頻度で巻き起こってましたから( ´艸`)

共有したい気持ち半端ないっていうね(*゚д゚*)

まぁ誰が何と言おうと僕はこれからも井戸を見つけるたびに覗き込んで、

自分の好奇心を満たす事でしょう!!

それでは井戸の底を見ながら背中を押されるんじゃないかと警戒している僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱい行ってみましょうかねヽ(@´з`@)ノ

そんな週末の今日はあいにくの雨模様!

雨にも負けないお友達が今日もたくさ・・・

d0220513_20395950.jpg

雨の日は大変ですな!(*゚д゚*)

一時預かりで遊びに来てくれたプードルのまくわうりくんはちょっと雨が苦手みたいですね008.gif
まぁでも雨だとわんこはお散歩も行けなくなるしなんだか気分もスッキリしないのは人間もありますからね042.gif

え~・・雨嫌だなぁ~・・・

d0220513_20401633.jpg

だだこねても雨なのは雨なんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

イタグレのハンコックちゃんもまくわうりくんに引き続き雨が苦手なご様子ヽ(;´Д`)ノ
ほらほらウエスティーのココくんも遊びに誘ってくれてるし、雨でも教室内でいっぱい遊べるよ012.gif

ハンコック:でもでも~・・お外で竹馬乗ったりベーゴマとか面子とかしたいもん・・・

遊び方が一昔前っていうね!!( Д) ゜゜

でもさぁ!いまだったらDSとかトレーディングカードとかが流行りじゃないの!?ヽ(;´Д`)ノ

ハンコック:流行りは過ぎ去る物・・・わたしは昔からの遊びを大切にしたいの。

なんだか発言が大人!(*゚д゚*)
まぁでも昔の遊びを今に伝えるのはとても大切な事だからね042.gif

しかし・・・
誰か雨の日に楽しい遊びをしている、
お友達はいないものかな~(ㅎωㅎ*)


d0220513_2040389.jpg

えっ!その視線の先が気になるんですけど!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


イタグレのバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)が何やら驚きの表情ですが、

見ている先に一体何があるっていうんですかぃ!!(*゚д゚*)

確実に何か起きてるでしょう!!

もしかして雨の日の遊びをしているお友達の発見とか!?ヽ(@´з`@)ノ

しぇんしぇ~い!!

d0220513_20405575.jpg

Oh!ミラクルプレー!!Σ (´Д`ノ)ノ

何故そうなる!?
茶々ちゃん!何故その様な事になりますか!?(*ノзノ)

雨音を聞くのにそんなリスクが付き物だなんて私思ってもみなかったであります!(`・ω・´)ゞ

茶々:え~ん!誰か助けてよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これはあれ呼ぶしかないな!!


d0220513_20411850.jpg

え~!!そんなん来ちゃうの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

週末のシュシュに一大事じゃないですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなの来たらお店の前が大渋滞だし、道行く人も絶対何が合ったかびっくりするよね~042.gif

良い評判で噂になるのは全然いいけどそんな珍事件で有名になるのはなんだかなぁ~(。-∀-)

あっ!!良いところに!!

d0220513_20413142.jpg

テンパりすぎですよバンビ姉さん!!

そこ耳じゃなくてお口ですな037.gif
そりゃ見事にココナッツくんの冷静なツッコミも炸裂しちゃうわ047.gif

口にお話ししちゃうってもうおっちょこちょいなんだから(*ノзノ)

って・・・バンビちゃん!!
肝心な茶々ちゃんだけど、
一人で危機を回避したみたいだよヽ(;´Д`)ノ


d0220513_20414898.jpg


みなさん!
雨の日は考えて遊ぶようにしましょうね!(*´ω`*)




今日のベストショット

お題:見つめ合~うと♪



d0220513_1829097.jpg


柴犬のナツちゃんとゴールデンのあんちゃんのマジカルタイム059.gif

あん:ナツちゃん!!

ナツ:ど・・どしたん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あん:お口の横にご飯粒ついてる・・・。

ナツ:はっ!すみましぇんヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日の最後はイケメンの風太くんに見つめられたバンビちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20421668.jpg


キャーキャー(*ノзノ)

それでは明日明後日がシュシュがお休みなる為、
また水曜日にお会いしましょう056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-28 20:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)