今日は楽しいハロウィンデーヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

トリック オア トリート! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうかもしれない芳本です( Д) ゜゜

本日!10月31日はみんな大好きハロウィンデーですよヽ(@´з`@)ノ
待ちがオレンジ一色!怖くて楽しいお祭りですよ~!!

ってこれっぽっちも実感がな~~~い(○゚ε゚○)!!

あたくし芳本、人生においてハロウィンを楽しんだ経験がございませぬよ~ヽ(;´Д`)ノ

世間のみなさんはコスプレをしてパーティーに行ったり、
テーマパークにお出かけしたりしているみたいですねぇ(*´ω`*)♪

いいなぁいいなぁヽ(@´з`@)ノ

普段とは違う自分になれちゃうわけですねぇ~♪♪
何もかも忘れて、その日の私を演じちゃう♪

カー!このスットコドッコイが~(○゚ε゚○)!!
僕もそんな体験してみたい気分でいっぱいだよ~(*゚д゚*)!!

でも踏み切れないのが現実なんですよねぇ(。-∀-)

でもいつか頑張ってコスプレをしてみて・・・

僕が?あのティンカーベルに(ㅎωㅎ*)??

・・・ハッヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そんなことをして、いろんなことに目覚めてしまったらどうしてくれるんですか~(*゚д゚*)!!

ってまず、何に変身するかでティンカーベルをチョイスしてしまう時点で問題ですね(。-∀-)

とりあえず、いつか何かの機会があれば、チャレンジしてみたいと思います!
もちろん、ティンカーベル以外でですけどね(○゚ε゚○)!


さぁさぁ、それでは本日は久しぶりの幼稚園♪
連休明けの僕らを圧倒するパワフルボーイズ&ガールズの登場だぁ~(○´∀`)ノ
d0220513_1918332.jpg

みんなの話題もハロウィンで持ちきり(○´∀`)ノ

さぁさぁ今日も始まりましたよ幼稚園♪
みんな来るなりハロウィンムードがあるようなないような(ㅎωㅎ*)

とりあえず、元気な事は間違いない(○´∀`)ノ

クッキーくんはカッコいいコスチュームも着せてもらって準備バッチリですねぇ(*´∀`*)

d0220513_1921325.jpg

まさかのノーコスプレ(*゚д゚*)!! 

毎日がコスプレモッフモフビションのシロくん♪
しかも、今日はトリミングしたてということもあり、いつも以上にアフロパワー全開です(○´∀`)ノ

d0220513_1948284.jpg

やっぱりしたくなっちゃうよねぇヽ(@´з`@)ノ 

アリスちゃん何もしてないけど楽しそう♪
シャビくんは変装もいいけどやっぱりお菓子( ´艸`)ププッ

そしてコスプレ願望!パグの小鉄くん♪
ヨッシャ!それじゃ~小鉄くんにはこれを被ってもらおうかなぁ(○´∀`)ノ

小鉄:「うわ~い♪ちょっとみんなに見せてくるね~(*´ω`*)」

d0220513_19484560.jpg

灯台下暗しとはこのことかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日も距離間が近すぎたアリスちゃん( Д) ゜゜
やっぱりその距離だったら小鉄くんの鼻しか見えてなかったんだねヽ(;´Д`)ノ


んじゃ次は、カボチャヘッドを小鉄くんから兄の大吉くんにバトンタッチだぁヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19485431.jpg

せめて気付いて~ヽ(;´Д`)ノ

スーパーマイペース男子の大吉くん!!
まさかまさかの自然体( Д) ゜゜

あたかも、今まで被っていましたけど何か?(○゚ε゚○)♪
と言い出しそうな立ち振る舞いヽ(゚Д゚;)ノ!!

大吉くん・・・さすがだよΣ (´Д`ノ)ノ

そんなこんなで今日も元気に過ごしてくれた幼稚園のみんなは・・・
d0220513_1950983.jpg

今日も楽しい一日でした~(ㅎωㅎ*)♪ 


今日のベストショット
題名:背中が・・・ま、いっか(*ノзノ) 
d0220513_19514674.jpg

ラムちゃん、背中がモゾモゾしてても気にしなぁ~い( Д) ゜゜

気になるけど~・・・寝てたいし(ㅎωㅎ*)♪
起きる事ナッシング( Д) ゜゜

すっかりプレイルームの雰囲気にも慣れてくれたみたいですね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は、幼稚園をしっかり満喫してくれたクゥくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19491978.jpg


それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-31 20:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)