ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

食欲の秋もボクシングでシェイプアップ(○゚ε゚○)

どうもこんばんは!
思いがけないアクシデントで尾てい骨を強打してしまったでお馴染みのヒップアタック美藤です♪

いきなりですが、尾てい骨が痛くて本来の力が発揮できません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

おしりに力を入れるとハンマーでお尻を叩かれたぐらいの衝撃が僕の身体をドライビング!!

まぁそれもこれも僕が悪いんですがね。゚(゚´Д`゚)゚。

それもこれもこうなってしまったのも昨日の夜の出来事ですよ・・・(ㅎωㅎ*)

ふと外を見ると雨が降っていたので屋外に干してたしまい損ねていた洗濯物思い出したわたくし。

急いでネグリジェ・・もとい!パジャマ姿で洗濯物を救出し、室内へと導くことに大成功!!

あの時の俊敏な動きと言ったら僕の右に出る者はいないであろう!

そして幸いすぐに気が付いたおかげで被害も少なく、やるときはやる男だと自画自賛しながら、

階段を下りている時に事件が起きました・・・

雨でぬれた床をクロックスで歩いたおかげで僕のクロックスは滑り安さ絶大な靴へと変貌を遂げていました。

通称コーティングシューズ!とでも言っておきましょうか・・・

そんな事も知らず軽快に階段を下りている時に靴が滑り、そのままおしりが階段の角に・・・

クリーンヒット!!Σ (´Д`ノ)ノ

いやはやあの時は本当におしりが4つになったと思った事は口が裂けても言えませんよ(○゚ε゚○)

そして痛みに耐えながら階段を上がり、ベッドで横たわりながら朝を迎えると・・・

なんだこの尾てい骨の激痛は!(*゚д゚*)

そんな洗礼でのモーニングは今まで生きて来て初めてでしたよ!!

いや~・・こうやっている瞬間も椅子に尾てい骨が当たらない様に気を使ってますがね!ヽ(;´Д`)ノ

早く治りますように067.gif
それでは心の底からのお願いをしてしまった僕の武勇伝はここで幕を閉じたとして、

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!!

d0220513_20211210.jpg

ご来店誠に誠に!ありがとうございます♪(*´ω`*)

幼稚園の中でも1、2位を争う身長の持ち主のあんちゃんの情報によりますと・・・

今まさに!元気なお友達がご来店で~す♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も賑やかな1日になりそうですよ~(*ノзノ)

あんちゃんも元気いっぱいですが更に元気いっぱいのお友達って一体・・・

あははっ!あははっ!


d0220513_20215073.jpg

喜び方のお手本にしましょう♥ヾ(*´∀`)ノ

喜びのダンシングを披露してくれたのはスタンプーのダッフィーくん056.gif
ダッフィーくんは自分のリードが大好きでお店に入って来てくれた時は、

自分に繋がれてるリードを咥えてまさかの自分散歩!(*゚д゚*)

嬉しさの表現がなんとも可愛いモフモフボーイなんですよねぇ~037.gif

そんなダッフィーくんが到着した教室内は・・・
今まさに遊びが始まろうとしているしゅんか~ん!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20214837.jpg

今日もいっぱい遊んじゃってくださいね♪(○゚ε゚○)

って柴犬のナツちゃん参上で今からなんとボクシング大会!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな行事があるなんて11月早々なのにもう開催しちゃうんですかい!Σ (´Д`ノ)ノ

イベント開催の一番いタイミングは祝日だったり、せめて中旬ぐらいがいいかな~っと思うんだけど・・・

まさかの1日から全力投球だなんて!( Д) ゜゜

それも幼稚園の見どころってもんですかね!!!

え~い!勢いでいっちゃいましょう!!(*゚д゚*)


あんちゃんVSナツちゃん!!

第1ラウンド   カ~ン!!

お~っとまずはナツちゃんの先行だぁ!!
見事なフットワークからの・・・

d0220513_20223469.jpg

これは・・まさかあの伝説の!!(*゚д゚*)

皆さん!ラッキーですね♪(人´∀`)
まさかナツちゃんの必殺技を直に見れるなんて今日はブログを見たかいがありますよ~ヽ(@´з`@)ノ

この技は過去にヒグマを倒したことがあると言う伝説の必殺技!
その名も・・・両手のどっちかでパンチ!


技名はツッコミどころ満載ですが、
この技でナツちゃんは森の王者へと降臨したと以前ナツちゃんとの飲みの席で聞いたことがあります034.gif

だからもう勝負は決まったも当然で・・・・


d0220513_20222999.jpg

ドラマは突然起こる物ですね!(*゚д゚*)

え~!うそ~ん!ナツちゃんの必殺技がやぶられたなんて~。゚(゚´Д`゚)゚。

ナツちゃん今世紀最大のピ~ンチ047.gif
そんなナツちゃんをやぶったあんちゃんの技は伝家の宝刀優しさアタック!!

口元についたご飯粒を取りながらちゃっかり渾身の左ストレート!ヽ(@´з`@)ノ

あんちゃん優勢だよ!さすがだね♪(*´ω`*)

d0220513_20231161.jpg

優勢なのにもう戦う体力無いっていうね!Σ (´Д`ノ)ノ

あんちゃん!体力は計画的にね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして今日は幼稚園に体験で来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

長く伸びたまつ毛がチャームポイントのシュナウザーのルナちゃんで~す072.gif

d0220513_2023424.jpg

女子力がみるみる上昇中♪ヾ(*´∀`)ノ

今日がシュシュ初デビュー件、幼稚園も初体験だったルナちゃん072.gif

2歳になるルナちゃんはお友達との触れ合いに緊張もありましたが、

持前の好奇心でお友達のそばまで行って匂いを嗅ぐ事が出来ていましたね003.gif

ルナちゃんは初めての物に対して怖いんじゃないかと思ってしまう傾向があるのでゆっくり自分のペースで、

周りの匂いを嗅ぎながらお迎えまでには場所やお友達に対しての警戒心も少なくなってきていました006.gif

今日の経験を含め次回はもっともっと動けると思うので、ルナちゃんいつでも遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:良く見ると・・・



d0220513_20234350.jpg


ナツちゃんが驚く正体とは~・・

d0220513_2023341.jpg


実はあんちゃんの下半身がソファーで伸びきってるっていうねΣ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・
いつも仲良しの美人姉妹、MIXのここちゃんとシーズーのすずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2025048.jpg


朝晩の冷え込みはすごいからね~(*゚д゚*)
それではまた明日058.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-01 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)