実はナチュラル(○゚ε゚○)!

どうもこんばんは!

日帰り弾丸ツアーを決行いたしました、弾丸トラベラー芳本です♪

先日のお休みの日を利用しまして、ちょっくら遠くの方までお出かけしてきました~ヾ(*´∀`)ノ

行き先は徳島県!!
最終目標は吉野川で遊覧船に乗りながら大歩危小歩危を見る!でしたヾ(*´∀`)ノ

吉野川に行くまでに剣山という場所にもよったのですが、高速道路を下りてからの剣山→吉野川へ♪

そりゃ~もぅ険しい険しい道のりでした(。-∀-)
過酷そのものでしたよ(。-∀-)

もちろん剣山も紅葉が綺麗だったし、吉野川の自然の壮大さを感じさせられるとってもいい場所でした♪

生まれ変わるなら大歩危になりたい(○゚ε゚○)!

ってギリギリ思いそうになりましたね(*ノзノ)

そして、もちろん行ったということは帰らないといけないわけです・・・。

日帰りの旅だったので、一日のほとんどを車に乗っているといういつも通りの旅でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

帰りも山道を下り、高速を飛ばして西宮に到着!
総移動距離は500kmを超えていました( Д) ゜゜

ふ~♪っと自分の部屋でゆっくりしようと思った・・・その時!!

あ、あれ~体がフラフラする~(。-∀-)

出たーー( Д) ゜゜
エアードライビング(○゚ε゚○)


車に乗っていないのに、乗っている感覚が体に刻まれえしまう現象(´`:)
その日は一晩中体がフラフラする感覚に悩まされました・・・。

みなさん、旅はもんびりまったりがオススメですよ。゚(゚´Д`゚)゚。



さぁそれでは今週最後の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日のメンバーもとびっきり賑やかさん達でしたよ~( ´艸`)ププッ
d0220513_1982750.jpg

今日もみんなは絶好調ヾ(*´∀`)ノ

もぅショパンくんのスマイルが眩し過ぎるよ~ヽ(´∀`*)ノ
幼稚園に来て笑顔になってくれるだけで先生は幸せだよ~(;O;)♪

パピープードルのジェダイくんもやる気満々!
今日もみんなの活躍に期待MAXですねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1984422.jpg

小さいワンコはあいさつも必死(○゚ε゚○)!! 

幼稚園でも背の順番は一番前のチャーリーくん(ㅎωㅎ*)
前にならえの時には手は腰です♪

ワンコ同士のあいさつをする時も首を必死で伸ばしてクンクンします( ´艸`)ププッ

背の高いハンコックちゃんが先生に甘えている、その一瞬の隙を逃しません(○゚ε゚○)!


さぁ、それではあいさつも済んだことだしみんなで楽しく遊びましょう( ´艸`)
d0220513_198591.jpg

ってその距離離しづらくない(○゚ε゚○)!? 

プードルきなこちゃん、ヨーキーリアンちゃん!
二人が仲のいいのは知っているけど、さすがにその距離は近くないヽ(゚Д゚;)ノ!!

話にくいのもそうだけど、まず歩きにくいよね( Д) ゜゜
体がグニ~って曲がりながら歩いてるし~。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、それだけ仲良しってことだよね~( ´艸`)ププッ


〇〇:「ねぇねぇ、似合ってる~??」どこからともなく可愛らしい声が聞こえてきましたが~・・・
d0220513_1991020.jpg

ジェダイくん似合い過ぎ( Д) ゜゜

ジェダイくんもコスプレの才能たっぷりです!
もぅなりきりジェダイくんです(ㅎωㅎ*)

そんな妖精さんになりきっているジェダイくんの横に・・・
d0220513_1993247.jpg

いったいあなたは誰ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

幼稚園にこんな子いましたっけ(´・ω・`)??
まずどっちが頭でどっちがお尻??

ウネウネしながら、サラサラ自慢のロングヘアー・・・

ま、まさかヽ(゚Д゚;)ノ!?
d0220513_1992029.jpg

まさかまさかのナチュラルリアンちゃん(○゚ε゚○)!! 

リアンちゃん、ひっくりかえってお腹を見せているとまったく別の子みたいです( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:恋する?乙女の眼差し( Д) ゜゜
d0220513_1961014.jpg

ハンコックちゃん、モカくんの動きを見逃さないように熱い眼差し(*´ω`*)!!

もぅ・・・めっちゃ見てます(○゚ε゚○)!!



それでは今日はここまで♪
今日は真ん丸ヘアーからプチモヒカンにイメチェンを果たしたブランシュくんと一緒にさよならです
d0220513_1955593.jpg



それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ







シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*

11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-02 20:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)