人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま流行りの女子力とは!?

どうもこんばんは!秋の夜風に身を包むでお馴染みの心はいつだって秋模様オータム美藤です♪

11月に入りますます秋まっしぐら!!ヽ(@´з`@)ノ

毎年この時期こんなに寒かったっけ?と思うぐらい服装が冬仕様になっていく今日この頃ですが、

シュシュの店内のプレイルームもちょっと秋っぽく飾りつけを致しました♪

少しでもお友達に秋を感じてもらおうと・・・こんな感じに!!

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_1018518.jpg

秋・・感じましたか?(*゚д゚*)

季節ごとに飾りつけをしていますが、この前まではハロウィンの飾りつけで今週からはしばらく秋仕様♪

秋の思い出と言えば、小さい頃に家の畑で実ったサツマイモを焼き芋にしようと、

落ち葉をかき集め焼き芋に挑戦したことを思い出しますな・・・(ㅎωㅎ*)

そしてついでだったら栗もいれちゃおうよって言う事になり、

近所の山から拾ってきた栗を何も知識がないわれわれちびっ子軍団は、

先行部隊のサツマイモが突入したひしひし燃える落ち葉へとそのまま栗さんを投入!!

焼き芋の完成を待つと共に焼き栗の期待感を持ちながら首を長くして待っていると・・・

パァ~ン!!(*゚д゚*)

そうです!栗が爆発してこっちに飛んでくるという緊急事態!!

うわ!まじあぶねぇ!Σ (´Д`ノ)ノ

そうなんです、栗は高温でいっきに焼くと破裂する天然のダイナマイト!

焼く時は切れ目を少し入れて低温で焼くのが鉄則!(。-∀-)

そんなちびっこ軍団は栗の調理のしかたなど・・・・皆無!(*゚д゚*)

その後破裂する栗を回避しようと戦場を遠くから見守り、肝心な栗は取り出せず灰になってしまったと言う事は、

いうまでも・・いえ!言えません!(○゚ε゚○)

どうかみなさんも栗の調理にはくれぐれも気を付けてくださいねヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは焼き芋をすると必ず1つは行方不明になる焼き芋あるあるをお伝えした所で今日も早速参りましょう!!

今日は週末最初の土曜日♪

どんなお友達が、
遊びに来てくれているんでしょうか~ヽ(@´з`@)ノ


いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20252289.jpg

赤毛の美女発見!!(*♥д♥*)

いきなり美女が遊びに来てくれるなんて今日が出勤で良かったぁ~ヾ(*´∀`)ノ

朝から寒かったのでお店を開けようか迷っていましたが開けたかいがありましたよ!

まぁ朝が寒いからって休みませんけどね( ´艸`)うひひ

でも・・・飾りつけをした壁紙を見る赤毛の美女の正体は一体!(*゚д゚*)

このお友達の事誰か知ってる!?

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_2025323.jpg

え~誰だれ!?非常に気になるヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハンコックちゃん!一体誰なのよ!!(〃▽〃)

赤毛の美女が来るなんて一言も連絡無かったからなんだか先生そわそわしちゃって020.gif

ハンコック:ん~・・思い出しそうで思い出せないんだなぁ~これが・・・。

え~!ほんとは知らないお友達だったら声かけるのも失礼だと思ったんだけど、

こうなったら勇気を出して声をかけちゃうかんね!!(*゚д゚*)

ええ~い!!!

す・・すみませんそこのお嬢さん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20255862.jpg

って男かいぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとタイム!030.gif
先生なんとかして過去にもどりたいんだけど028.gif

赤毛の美女だと思ったお友達がまさかフレブルのくんだったなんて!

しかし心くんなんでまた赤毛のおさげなんかかぶってるの!?

心:男の僕が言うのはあれだけど女子力を学びたくてね!!

え~今そんな時代なの!?Σ (´Д`ノ)ノ

みんな~僕の女子力はいい感じ~?


いま流行りの女子力とは!?_d0220513_2026277.jpg

みんなの食いつきが抜群じゃないですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

スプリンガースパニエルのスープくんもまさかの女子力!?(*゚д゚*)

やはり男とはいえ、女の子の気持ちを分かってあげるジェントルマンになる為には、

女子力を鍛えねばならぬと言う事なのかぁ~(○´∀`)ノ

だったら・・・
わたしが女子力を教えてあげるわ♪

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20262814.jpg

女子力どうこうと言うよりもふたりとも可愛過ぎ♥(*´ω`*)

プードルのベルちゃんはシュナウザーのシャビくんに女子力講座037.gif
しかし、ぬいぐるみに前足を置いてそのポーズは反則級の可愛さじゃないですか016.gif

ベル:ぬいぐるみと言うアイテムを使うことで更に女子力が増すのよ(*゚д゚*)

なるほど・・勉強になります(ㅎωㅎ*)

もしかしてこれも女子力ですかね・・・?


ん?

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20263320.jpg

女子力通り越してすごいパンチ力♪(*ノзノ)


プードルのリールちゃんの大胆なポーズにシュナウザーのグリュックちゃんもビックリ!

グリュック:わたしにもそれ教えてくれないかしら!!

リール:いいわよ!とりあえずお腹向けて寝転がったらOK!


この後も週末の女子力亜アップ講座は続くのでした035.gif


そして最後に初めて一時預かりに来てくれたお友達のご紹介!056.gif
パッチリお目目が美人の証拠♪ビーグルのぱるちゃんで~す053.gif

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20265662.jpg


カメラ目線もバッチリ100点ヽ(@´з`@)ノ

そんなぱるちゃんですが初めての場所とお友達がいる教室に入っても嫌がることなく、
すかさずみんなの輪の中に溶け込みOK!(*ノзノ)

地面の匂いを嗅いでお友達とも上手にご挨拶もしてくれてましたね060.gif
そしてお迎えまでの間もお店にやって来てくれたお友達に自分からご挨拶に行ってくれるぐらい、
積極的なぱるちゃん♪ヾ(*´∀`)ノ

短い時間ではありましたが楽しい触れ合いになってくれたと思います☆

次回来た時もすぐに馴染むことが出来ると思うで、またいつでも遊びに来てね~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:お口の中拝見します!



いま流行りの女子力とは!?_d0220513_18264367.jpg


な~んと言う大きなお口!!(*゚д゚*)
本舗初公開!ボーダーコリーのももちゃんの綺麗な歯をご覧あれ!

もも:わたしは歯を綺麗に磨いておばあちゃんになっても女子力保つのが目標だもん♥

それでは今日の最後は・・・元気いっぱいなお友達たちの一言でお別れです072.gif

いま流行りの女子力とは!?_d0220513_20234327.jpg

みんなの元気で風邪を吹きとばして楽しい毎日を過ごそうね056.gif
それではまた明日058.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月18日(日)が通常通り営業になり、代わりに11月26日(月)が定休日と変更になります。

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)、26日(月)になります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
いま流行りの女子力とは!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-03 20:29 | 幼稚園・ホテル