ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これはなんだ(´・ω・`)??

どうもこんばんは!

今津の町を自転車に跨り爆走している、バイシクル芳本です♪

いや~やっぱり自転車はいいですね♪
いくら乗ってもただですよ!動力は自分の体力気力次第ヾ(*´∀`)ノ

ま!体力もあんまりないので、移動距離は知れてるんですけどねぇ(○゚ε゚○)!

それにしても今津は自転車率なかなか多いですね(*´ω`*)
自転車で行ける距離に何でもそろっていますからね♪

いや~住みやすい町ですよ~コンチキショ~(○゚ε゚○)!!

そんな、自転車の町にすっかり溶け込んで走っていたんです。
そして、赤信号だったのでその前に一旦停止していたんですが・・・

キキキィィーーーー!!!! 

一体どしたことかぁ~(○゚ε゚○)!!
と思って後ろを振り替えって見ても自転車に乗っているおじさんがいてるだけ(´・ω・`)??

そのまま、また走りだしてまたまた信号に引っかかったので、一旦停止していると・・・

キキキィィーーーー!!!! 

ま、まさか・・・(。-∀-)
クルッと振り返ってみるとさっきのおじさん( Д) ゜゜

馬鹿でかい大きな音の正体は!!
おじさんの自転車が普通にブレーキをかけた時の音だった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

機会油を点してあげてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅそのおじさんはブレーキをかける度に周囲の注目を浴びていました・・・(。-∀-)




さぁそれでは今日のプレイルームの様子を見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
今日もお預かりワンコ達は元気いっぱいですよ~(*´∀`*)!!
d0220513_16402988.jpg

何をそんなに見ているの(´・ω・`)?? 

目を細めてジ~・・・と何かを見つめているのは、トイプーのまくわうりくん( Д) ゜゜

そんなに集中して一体何を見つめているんでしょう??


そのままの状態で、少~しカメラを引いてみると・・・
d0220513_1640132.jpg

サニーくんが山脈に見えてる~ヽ(;´Д`)ノ 

ん~まくわうりくんの角度からだと~・・・山脈に見えても仕方ないのか(´・ω・`)?

いや~それにしてもサニーくん大きくなったねぇ♪
1年前は後ろでお腹と舌を出して寝っ転がっているぬいぐるみさんと同じくらいだったのにねぇ(*´ω`*)

d0220513_16405112.jpg

気付いたらまずごあいさつ~ヾ(*´∀`)ノ

小さなまくわうりくんも、黒い山脈がサニーくんだという事に気付いてしまえばこっちのもの♪
大きくても、小さくてもワンコ同士のあいさつの仕方は一緒だもん♪
こわがることなく自分から積極的にごあさいつ~ヽ(。ゝω・)ノ

体は大きくても、心は優しいサニーお兄さんにすっかりなついてくれたまくわうりくんでした(^_-)-☆

d0220513_16403578.jpg

イヤ、いつも通りのソファーですけどヽ(;´Д`)ノ 

みんな大好きソファーもサニーくん一人でギュウギュウだよ~( ´艸`)ププッ
大きなワンコがいるだけで、いつもの世界が変わって見えるねぇ(○´∀`)ノ

そっれでもやっぱりワンコはワンコ♪
友達に大きさなんて関係ないぜ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1641171.jpg

さぁみんなでいっぱい遊ぶぞ~ヾ(*´∀`)ノ

今日は大きなワンコも小さなワンコ仲良く過ごしてくれました(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:道を譲ってくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_17241381.jpg

ソファーに乗っていた風太くん♪

あれれ~ヽ(゚Д゚;)ノ!?っと思っている間に、
サニーくんもソファーに乗って道をふさがれちゃいました( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は、今はまだ怪我の治療中だけど、元気いっぱいのシャンクスくんと一緒にさよならです♪
d0220513_18131661.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-04 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)