教室には置きませんからね!(●´∀`●)

どうもこんばんは!コタツを出そうか迷っているでお馴染みのコタツの住人美藤です♪

I LOVE KOTATU(*´ω`*)

I LIKE KOTATUNONAKADESEIKATU(*´ω`*)

って読みにくいですねすみませんヽ(;´Д`)ノ

まぁそれぐらいコタツが大好きなコタツ愛好家のわたくし!

しか~し!!(*゚д゚*)

わたくしの場合、コタツを出すと絶対といっていいぐらい巻き起こる事があるんですよね!!

あ・・あれコタツから出られない・・(ㅎωㅎ*)

そうです!コタツには魔物が潜んでるんですよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

最初からあんな快適な空間は1度入ったら抜け出せなくなっちゃう作りですからね!

体が温まり、ほんわかした空間は日本の文化だ!(*゚д゚*)

そしてコタツで鍋・・・コタツでミカン・・コタツでうたた寝・・この3つは甘い罠ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

なのでわたくしはコタツを出すかどうか非常に迷ってる次第であります(。-∀-)

まぁそんなちゅうちょしているのも今だけでおそらく気が付いたら勝手に体が動いてコタツを組み立てているでしょう。

そしてコタツに入った後の一言は絶対決まってます!

あ~・・やっぱり冬はコタツだ(。-∀-)

その瞬間抜け出せないコタツの迷宮へと僕は出かけてしまうんでしょうがね020.gif

それではコタツの温度調整のボタンにいつも手こずってしまう僕の話はここで終わらせて、今日もいっちゃいましょう!!

どいたどいたどいた~!!

わわわヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18351038.jpg

男同士のかけっこは壮絶な熱気!!

って・・・ものすごいスピードのふたりは、
チワワのアルトくんとプードルのココアくんだぁ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

火の玉級の剛速球ランニングで、見ているこっちもすさまじい熱気で暑~い!ヽ(;´Д`)ノ
ふたりとも元気いっぱいすぎ037.gif
寒さも吹っ飛ぶようなこんな熱気だったらこの冬はコタツもいらないかもね!(*´ω`*)

d0220513_18355393.jpg

それとこれとはまた違うのね!(*゚д゚*)

さっきみたいな元気だったらコタツいらないかなぁと思ったけどやっぱりコタツはみんな必需品なのね012.gif
冬のアイテムとしては間違いないアイテムですからね~(人´∀`)

ココア:早くみんなでコタツ入ってトランプとかしたいなぁ~(*´ω`*)

でも教室内にコタツ置いちゃうと先生が動かなくなっちゃ・・・

d0220513_18355670.jpg

そこをなんとか動いてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

ココア:コタツ無かったら更にうごきませ~ん♪

ココアちゃん!そんなにだだこねても教室にはコタツは置きませんよ~( ´艸`)うひひ

置いたら絶対みんなお勉強の時間になってもコタツから出てこなかったり、

肩までコタツに入ってモゾモゾするのは目に見えてますからね!!(*゚д゚*)

って聞いてるの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18363067.jpg

ぬいぐるみさんがそこまで言うなら・・・(ㅎωㅎ*)

って置きませ~ん!Σ (´Д`ノ)ノ
もう少しでぬいぐるみさんの瞳術にやられるところでしたよ042.gif

コタツの導入は今度の全校集会で決めるとして004.gif

そんな事よりお勉強して体暖めましょ!!(*´ω`*)

アルトくんお勉強の時間だよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18363552.jpg

扉から出たい葛藤と闘い中(○´∀`)ノ

アルトくんは扉の開閉時でもマテが出来る様にお勉強中053.gif
このお勉強をしておくと、お散歩に出かける際の玄関からの飛び出しを防ぐのはもちろん♪
お出かけ先やクレートやバッグからの飛び出しも防ぐ事が出来るんですよね056.gif
最初は開けた瞬間反射的に出てしまっていましたが、後半では「よし」の合図で待つ事が出来ました060.gif

この調子でお勉強頑張っていこうね♪(○´∀`)ノ

そして今日は幼稚園に体験幼稚園生が遊びに来てくれました056.gif

お名前はポメラニアンのチョコちゃんで~す072.gif

d0220513_18402263.jpg

綺麗な毛並みの美人さん(●´∀`●)

今日は数時間だけの体験幼稚園でしたが、教室に入ってお友達とのご挨拶もバッチリ056.gif
すぐにお友達の輪の中に溶け込んでくれました003.gif
持前の明るさでお友達もチョコちゃんの周りに大集合だったので、
短い時間でしたが楽しい触れ合いになってくれたと思います037.gif
そんなチョコちゃんは来週から幼稚園でお勉強することが決定していま~す006.gif

みんなと遊びながら楽しくお勉強していこうね(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:一世一代の大ジャンプ



d0220513_15415611.jpg

「アップ」の合図で弾丸の様に先生のおひざめがけてジャンピングしてくれているのはプードルのココアちゃん053.gif

ココア:私に上がれないおひざは無いわ!とりゃああ(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・いつもフワフワでお馴染みのビションフリーゼのモコちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18385465.jpg


抱っこしても暖かいモフモフボディだもんね(*´ω`*)
それではまた明日060.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-05 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)