幼稚園特別大公開(○´∀`)ノ

みなさん!!こんばんわ♪

動物園めぐり隊副隊長アニマル村岡です( ´艸`)

シュシュで動物園好きといえばKOJI芳本ですが、実はわたくしも動物園が大好きなんです☆


やっぱり動物さんたちは癒しを与えてくれますよね♪

この前動物園に行った時にみんな可愛いなと思いながらぐるぐる園内を探索しているとなんとそこだけ人だかりがヽ(゚Д゚;)ノ!!

何の動物さんがいるのかと思っていたら、そこには動物ではなく普通のおじさんが…

ほへっ???(*゚д゚*)???

どうしておじさんの周りに??と思っているとおじさんが急に「こい!こい!」と一言!!すると

なんという事でしょう(○´∀`)ノ

ライオンさんがこっちに走ってきているではありませんか~005.gif

いたって普通のおじさんだと思っていたのになぜかライオンさんはおじさんとじゃれ合い頭をスリスリ☆

まるでおじさんが飼っているちょっと大きめのネコのよう072.gif

きっと飼育員さんもびっくりするのではないかと思うぐらいの甘えよう016.gif

なんでだろうと思っているとどうやらおじさんは熱狂的なライオンさんのファンのようで毎日の様にライオンさんの
元へ通っているそう☆

毎日顔を見れば百獣の王も人になつくんだというミラクルに遭遇した一日でした049.gif

先生も早くみんなに顔を覚えてもらえるようにプレイルームに写真でも貼っておこうかな042.gif

写真をはる場所をこっそり考えながら今日のプレイルームを覗いてみると~


朝は雨が降っていましたがシュシュにはそんなの関係な~い

d0220513_1942361.jpg

元気に登場してくれたのはダックスのノノちゃん(左)ハラヴくん(真ん中)ピエナスくん(右)のパワフル兄弟058.gif

元気なみんなの今日の話題はあることで持ちきりのようです♪

ピッコロ:ね~ね~聞いた??今日は新入生の子が来るらしいよ058.gif

d0220513_1951478.jpg


情報が早すぎやしませんか(*゚д゚*)
新入生が来ることをいち早く教えてくれたバンビちゃん(右)ピッコロちゃん(左)の美人姉妹(*´ω`*)

どこにいるのか探してみると

みんな:先生こっちこっち~
d0220513_19185473.jpg


さすがチームワーク058.gif
どうやらみんなの方が先に見つけてくれていたご様子037.gif

どれどれどんなカワイコちゃんなのかさっそく見に行ってみると~
d0220513_1975538.jpg


ナイススマーイル053.gif
キラキラお目めと長いまつ毛がチャームポイントのシュナウザーのルナちゃんではありませんか~

初めてのお勉強で少し緊張していたようでしたがしっかり集中してお勉強してくれていました072.gif
これからいろんなお勉強をして素敵なレディーになろうね016.gif

今日はせっかくなので先輩たちのお勉強の姿も皆さんに特別大公開してまいりましょ~

それではトップバッターはナイスなお名前フレブル
こんぶくん♪
こんぶくんは今マットの上でお利口さんにできるようにする練習中056.gif
d0220513_1994212.jpg


ナイスカメラ目線037.gif
しっかりお勉強しながらカメラ目線もバッチリきめてくれています☆

続いては
d0220513_19104695.jpg

真剣白刃取り中のプードルくぅくん056.gif

真剣白刃取りをさせたらくぅくんの右に出る者はいません♪
先輩たちはみんなすごいね~

お!!こっちではダックスの仲良し姉妹りんちゃん(右)とめいちゃん(左)もお勉強中のようなのですが…
d0220513_1911226.jpg


まさかの睡眠学習っていうΣ (´Д`ノ)ノ

めい:起きてよ~
りん:もうちょっとでゴールだったのに…

寝ながら学べるなんてとってもラッキー
いや~しかし何の夢を見ていたのでしょうか~とってもきになります(。-∀-)

みんなそれぞれ個性があって良いね(*´ω`*)
これからもお勉強の様子をご紹介していきますのでお楽しみに053.gif

今日のベストショット
お題:楽しいね♪

d0220513_19122773.jpg

今日は何かいい事でもあったのかフレブルこんぶくん(左)と柴犬めいちゃん(右)はとってもご機嫌さん072.gif
こっちまで楽しくなっちゃいます(*´ω`*)

それでは今日はとってもプリティーなペキニーズ
チョコちゃんの一言でさよならですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19151421.jpg






それではまた明日060.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-06 19:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)