人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!熱い物を触っても耳たぶを触ることが無いでお馴染みの人生のホットステーション美藤です♪

いつの間にやら脳裏に焼き付いている熱い物を触ったら耳たぶを触ると言う応急処置!!

って言ってはいますが、実際熱い物を触った時に耳たぶを触った経験がございません!(*゚д゚*)

まぁ耳たぶはいつも冷たいから耳たぶを触って冷ましましょう!という優しさが滲み出る行動ですが、

実際熱かった時に冷静に耳たぶを思いつくことは・・

う~ん・・無いね(。-∀-)。

まぁわたくしが今まで生きて来て熱い物を触った時の対応は、まず・・・

あっつう!!(*゚д゚*)

って言って指を見る(´・ω・`)

詳しく言うと、熱い物を触ってその場で軽くバタバタした後に手首から下を振り冷製に・・・

指を見る(´・ω・`)

「うわぁ~・・火傷したかなコレ・・(。-∀-)」

そんな感じになっちゃうでしょう!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてテンションは自分が思っている以上に急降下して熱かった場所を労わると言う残念プレー!

なので、熱かった時に耳たぶと絡むことはこれからの人生でも無いでしょうな(*ノзノ)

ハァ~・・(ㅎωㅎ*)

熱かった時に冷静に耳たぶの事を思い出せたらいいんだけど・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは熱いと分かっている物でもなんだか触ってみたくなる僕の好奇心はここで抑えて、今日もいっちゃいましょう!!

木曜日のお友達ヤッホ~!!ヽ(@´з`@)ノ

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_19281860.jpg

君たち!お~い・・お~い(ㅎωㅎ*)

勢いのある先生のご挨拶も空振りしちゃったではありませぬかぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでも先生を見ないのも当然の結果ですな(。-∀-)

なんたってお友達がお店に到着したのですから!(*゚д゚*)

しかし3人とも同じ角度でなんだか可愛い( ´艸`)うひひ

先生!ちょっと提案があるんだけど!!

はいはい!?(´・ω・`)

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_1929137.jpg

斬新なお出迎えサービスということですか・・?

でもでもでも!!
リード無しでお外に出てはいけないよあんちゃん!!ヽ(;´Д`)ノ

外には車も通ってるし、もしかしたらイノシシも出るかもしれないよ!!
だから辞めておこうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
(ホントはお外が寒くて風邪引いたらいけないからなんだけどね♪)

なので・・
お友達がお店に入って来るまで教室内で待機よろしく♥(○´∀`)ノ

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_1932550.jpg

バレてるうえにまたしても聞いてないっていう!!( Д) ゜゜

ちょっと!
ここぞとばかりに素晴らしいチームワーク出し過ぎだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハイビ:私たちはお出迎えの精神でわんこ界のマナーアップを図る作戦なのよ!

なるほどそれは良い事だ(*´ω`*)

ってそんな事言ってもダメなものはダメ~!<(`^´)>

あん:じゃあ先生!教室の壁を超えて玄関までお迎えに行くのはOKでしょ!?

まぁそれならいいけど♪(人´∀`)

みんな!この作戦で行きましょ!!


わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_19323361.jpg

寝転がったら乗る意味ないや~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

両足で立ってる時ならまだしも寝転がっている時にお友達乗せても壁はいっこうに、

近付きましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

地面すれすれを極めるなら100点満点ですがお友達を壁の外に送るなら補習が必要ですな( ´艸`)

て言うか、そんな事をしている間にお友達もうお店に入って来てるんじゃ・・・(ㅎωㅎ*)

ま・・ま・・まさか!!(*゚д゚*)

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_19324046.jpg

裏口なんてそんなテクニックいつのまにヽ(;´Д`)ノ

ペキニーズのちょこちゃんの登園スタイルがまさかの裏口だったなんて005.gif
そりゃみんなも気が付きませんよね( ´艸`)うひひ

まぁでもお店の外や壁の外にお出迎えに行かなくてもしっかり遊びに来てくれたから結果オーライだね016.gif

それではお友達も揃った事だし、
最後に幼稚園のお友達でお写真撮りましょ♪ヽ(@´з`@)ノ

今日もみんな~・・・

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_2071686.jpg


木曜日の今日も・・
おっきなお友達とちっさなお友達で
楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)


仲良し最高~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:ボールさんいらっしゃいませ~



わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_16165698.jpg


芳本ティーチャーが投げたボールは吸い込まれるようにハイビちゃんのお口にホールインワン!!

芳本ティーチャーのコントロールが良いのか!はたまたハイビちゃんがすごいのか!!

またまたその光景を後ろで見ているあんちゃんの超能力なのか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

謎が深まるばかりです♪(*ノзノ)

それでは今日の最後は暑さより寒さの方が強いフレブルのくんの一言でお別れです056.gif

わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_2064547.jpg


毎日体力爆発で元気いっぱいだもんね( ´艸`)

それではまた明日010.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
わんこのお出迎えの精神♪(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-08 20:22 | 幼稚園・ホテル