見える世界が違うんです!(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんは!釣りの最中でも昔話に花が咲いちゃうでお馴染みの釣りバカ少年美藤です♪

みなさん!釣り・・・行ってますか!?(*゚д゚*)

僕は常に海が呼んでいる様な気がして隙を見つけると近所の海へとランナウェイ(○´∀`)ノ

日々、海の男へと変貌を遂げる為に海人力を高めてますよ~( ´艸`)

そして美藤と言えば・・・釣りかトークのだだ滑りかのどっちかだとは思いますが、今日は趣味の釣りのお話!!

先日釣りへ行こうと釣りポイントについた時に、この釣り場では見たことが無いおっちゃんに遭遇したわたくし。

まぁ釣り人の基本はあいさつから始まり、今の海の状況と釣果を聞くことがセオリー♪

時には雑談もしながらおしゃべりもしますが、いつもの様にあいさつから入って釣果を聞きながら話していると、

おっちゃんが急変!和んだ雰囲気のおしゃべりが楽しかったのか・・・

「いや~昔はこの辺は工場地帯でなぁ~!わしはあそこの工場で働いとったんや!!」

おやおや、おっちゃんどうした!?(ㅎωㅎ*)

「そんで工場って言ってもいまどきのハイテクなやつとちご~てみんな手作業でやなぁ~!!」

美藤:あ・・そうなんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

「そんでわしは若い頃に・・・」

おっ・・おっちゃん!
そんな事より釣りさせてくんないかな!!Σ (´Д`ノ)ノ


おっちゃんはエサ釣りだから待ってたらいいけど自分はルアーだから投げてナンボのフィッシングスタイル!!

投げて話を聞きながらだと手元に集中できませんよぉ!!

そしてその後もおっちゃんの昔話を聞いていたことは言うまでもありませんけどね!(。-∀-)

それではそのおっちゃんは18歳からその工場で働いていた情報を皆さんにお伝え出来た所で今日も参りましょう!!

週末最初の土曜日は・・・

d0220513_199188.jpg

パワー全開でランニングなう!ヾ(*´∀`)ノ

今日のお友達も寒さなんかに負けてません!ヽ(。ゝω・)ノ

なんたって先生のカメラを構えたバック走行にしっかりついて来てくれるこの反射力は見事!!(*゚д゚*)

朝からこんな賑やかだったら、
今日も楽しい1日になりそうですね♪(*´ω`*)


d0220513_1985429.jpg

良い笑顔いただきました♪(○´∀`)ノ

今日も100点の笑顔でお友達と触れ合ってくれているビリーくん016.gif
最初は緊張していたお友達との触れ合いも最近ではしっかりご挨拶出来る様になりましたね003.gif

触れ合う経験がビリーくんの男子力を磨いてくれているのでしょうな( ´艸`)うひひ

いや~・・・
今日も楽しい出来事が起こりそうな予感♪(人´∀`)


d0220513_1910189.jpg

っていきなりやば~い!!
Σ (´Д`ノ)ノ


今すぐ救急車を呼ばないとヽ(゚Д゚;)ノ!!
シュナウザーのシャビくん(左)とグリュックちゃん(右)も心配だもんね007.gif

しかし週末の、のんびりとした時間にそんな事が起こっているなんて、なんてこったい! ヽ(;´Д`)ノ

さっきまではみんな元気で遊んでくれていたのになんでなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

患者さんどこですかぁ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_19112098.jpg

ん~・・ちょっと様子見ようか!(ㅎωㅎ*)

フレブルの小太郎くんホントに緊急・・・?
後ろの茶々ちゃんも気にしちゃってますよ030.gif

そして想像していたのは意識が無くて体調が悪い感じだったんだけど、

もしかしてもしかすると何か違う様な気がするなぁ~・・・
そう言えばいつもこんな感じから何かに発展する事がシュシュでは良くありますからね042.gif

お・・お兄ちゃん大丈夫!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_19124586.jpg

やっぱりそんな事だろうと思ってましたよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

寝転がって意識がある時点で、お友達の遊びを誘ってるか、カメラを待ってる確率が大ですからね!!

そりゃあ寝転がって目を開けてたらさかさまに見えちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

みんなが天井を歩いているような光景を小太郎くんは見ていたと言うのか~!!!

って小太郎くん聞いてるの!?(´゚ω゚)


d0220513_1913664.jpg

もうなんのこっちゃやしその顔の迫力!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな逆さまの光景、通称パラレルワールド!!

これから幼稚園でも流行る事間違いなしですな(*´ω`*)

来週の月曜日は幼稚園生全員でパラレルごっこだぁ~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:このくらいの物差し見てない?



d0220513_16444623.jpg


って言ってるかのような小太郎くんの身体いっぱい使ったジェスチャーを見ているシャビくん♪

実際何を言ってるかと言いますと・・・

シャビ:ん~・・これくらいのお弁当箱は流石に今日は持ってきてないね!!(*´ω`*)

ま・・まさかの歌の通り!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日の最後は・・・
ふたり仲良くまったり中のプードルのたんぽぽちゃんとMIXのベルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19133528.jpg


もう羨ましいぐらい仲良しヾ(*´∀`)ノ
ふたりの間に是非挟まりたいぐらいだよヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日058.gif

シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-10 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)