雨の日こそヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

時間の新しい楽しみ方を覚えてしまった、タイムトラベラー芳本です(´゚ω゚)

みなさん、今日は何の日?
そうですよ~♪11月11日はワンワンワンワンでワンコの日ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

世間ではポッキーやプリッツの日♪
と言われていますが、シュシュではもちろんワンコの日( ´艸`)ププッ

そしてそして!
そんなワンコの日の中で唯一の・・・
d0220513_1856424.jpg

11月11日11時11分11秒(○゚ε゚○)!! 

1が10個で
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンタ~~イム!!

そうですよ!
この写真を取りたいがためにこおデジタル時計の前に1分前からカメラを構えてましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チャンスは一年間の中でその一秒間だけ!
それを逃すとまた来年まで待たないといけないんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

なので、
もぅ11時11分になったくらいからの緊張感はハンパ無かったっすヽ(;´Д`)ノ

芳本はそんな風に一年に一度のワンコ好きにはたまらない、
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンタイムを過ごしましたとさ(´゚ω゚)♪


さぁ、それではそんなワンコの日に持って来い!
今日のプレイルームのワンコ達の様子を見てみましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18584532.jpg

予想外のショボボンムードヽ(;´Д`)ノ

雨の日ってだけで気分で下がっちゃうよねぇ(。-∀-)
お散歩にもいけないしいいことないもんねぇヽ(;´Д`)ノ

でもねぇ、ベンくん!
実は雨の日にもシュシュにはお友達がたくさん来てくれるって知ってる?( ´艸`)ププッ
d0220513_18585657.jpg

あ、あの~どちら様でしょうかヽ(;´Д`)ノ

全身紫の頭からは真ん丸フェイスにピンクのモヒカンヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも、妙な落ち着きを放っておられる(´`:)

ん~どっかで見たことあるようなあのお口に止まることのないこのハァハァ・・・。

ま、まさかあなたはヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1859421.jpg

見逃す事の許されないこの存在感ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さすがはくん!
あっという間にみんなの中心にヾ(*´∀`)ノ

もぅ変装させたらシュシュ1の、イヤ!日本一の変装マスター心くんですなヽ(´∀`*)ノ


さぁさぁ、心くん以外にもどんどんお友達は増えてきてくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18592141.jpg

早速遊びのお誘い合戦ヽ(。ゝω・)ノ

シュシュに来たら遊ばにゃ損々ヽ(@´з`@)ノ
雨で遊べない分、シュシュのプレイルームでたくさん遊ぶぞ~ヾ(*´∀`)ノ

後ろではココくんとボルタくんが♪

そして手前ではシフォンくんとルークくん遊び同盟が組めたみたいですよ~(´゚ω゚)♪
いったいどんな遊びをしてくれるんでしょうねぇヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18592951.jpg

って食べてどうするんですか~ヽ(;´Д`)ノ

しかも耳の後ろの柔らかな毛がたくさんある美味しそうな所を~( Д) ゜゜
ルークくん・・・通だねェ(´゚ω゚)♪

って違う違うヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら!
シフォンくんの言う通り向こうで鬼ごっことかしておいで~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18594350.jpg

まだまだ遊びの時間は続くみたいヽ(´∀`*)ノ

雨の日も、シュシュのプレイルームは賑やかお祭り騒ぎですよ~(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:息ぴったり♪
d0220513_191116.jpg

左からグリュックちゃん、ココくん、エリーちゃん、茶々ちゃん♪

一体4人で何をするのかなぁ~・・・
d0220513_1911917.jpg

先生も混ぜてください(´゚ω゚)♪

それでは今日はここまで♪
今日も元気に遊んでくれた茶々ちゃん&風太くんコーギーコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆

d0220513_1905661.jpg

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-11 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou