ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新入生の居場所は果たして!!

どうもこんばんは!尾てい骨強打の影響がまだ続いているでお馴染みのヒップボーン美藤です♪

そうなんです!先日階段で滑って強打した尾てい骨がまだ痛むわたくし!ヽ(@´з`@)ノ

おそらくヒビや骨折レベルだったのでしょう!!あはははは(●´∀`●)

まぁ前と比べたら普通に生活している分には影響は無く、柔らかい椅子に座ったり、

おしりを抑えるとちょっと痛いぐらいにまで復活を遂げました!

いや~治って来たね尾てい骨さん♥(人´∀`)

そんな尾てい骨を負傷しているわたくしですが、先日映画館で映画を見ようと、

見たかった映画のチケットを購入して上映を楽しみにしながらルンルン気分で座席に着席( ´艸`)

すると・・・

おや!?おしりが痛い!(*゚д゚*)

って!そう言えば尾てい骨負傷してるんだったや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

あーあああああ!!
おしりの事なんも考えてなかったぁあああヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばいよやばいよーヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでもそこは臨機応変なわたくしは冷製に、独自におしりが痛くない座り方を開発!!

意外とあるもんですね痛くない座り方♪(*´ω`*)

そしてなんとか上映中に体の向きを変えながら2時間と言う見えない戦いを無事勝ち抜きました!ヽ(@´з`@)ノ

柔らかいイスさん・・あんた・・なかなか強かったぜ・・・(。-∀-)

まぁ何も考えてなかったわたくしが悪かったんですけどね♪( ´艸`)

皆さんも尾てい骨を打った時はしっかり治ってから映画館に行きましょうね!!!!

それでは車の運転中に段差を上った時のおしりに伝わる振動で思わず声をあげてしまった僕の話はここで終わらせて、今日も楽しく参りましょう!!

そんな今日はなんと幼稚園に新入生がやってくる日♪(人´∀`)

みんな朝から楽しみにお友達を待ってるって話ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇ!今日来る新入生なんだけどさぁ~♪

d0220513_18334443.jpg

色々な疑問が朝から飛び交う~♪(人´∀`)

プードルのきなこくんとイタグレのハンコックちゃんはお友達が今どこにいるのか興味津々♪

まぁでもふたりともさ!待ってれば新入生のお友達は来ることだし、

今はどこにいるかなんていいんじゃない!?(●´∀`●)

今はお友達と遊んで待つとしようじゃないのヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18341440.jpg

そんな気になってたんだね!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも深く考えるとそれぐらい関心があるって事なんだよね♪( ´艸`)

新入生を待ってるお友達の今の心境はドキドキワクワクって感じかな~ヽ(´∀`*)ノ

でも・・・
誰に聞きに行ったんだろ!?(ㅎωㅎ*)


d0220513_18343548.jpg

占いの館へようこそ!!!!(○´∀`)ノ

ってくん占い出来るの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

心:まぁ昔学生時代にちょっとかじった程度だけどね♪

幼稚園っていう設定なのに学生っていうのがひっかかるけどまぁいいか!Σ (´Д`ノ)ノ

心:じゃあ占い始めるよ~♪

ミュージックスタート!!

みゅーじっく・・・?(ㅎωㅎ*)

d0220513_1838271.jpg

お・・踊りだしたぁあああ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

てっきり占いって水晶とかタロットカード的な物使って占うと思ってたけどさすが心くん!!

体全体を使ったなんというアグレッシングな占いなんですか!!(*゚д゚*)

はっ!(*゚д゚*)
だからこんなに体がムキムキなのか!!Σ (´Д`ノ)ノ

恐るべし占いダンシング!!


d0220513_1838513.jpg

そしてすごいタイミングで見えた~!!( Д) ゜゜

新入生の居場所を見つける為にこんな激しいダンスが見れるなんて今日はなんだか濃い1日ですな006.gif

でも、それもお友達が新入生の事を思ってくれている証拠♪(*´ω`*)

果たして占いの結果は!!!

d0220513_18443037.jpg

OK!さっそくソファーを壊して・・・

って中にはいないよね!!Σ (´Д`ノ)ノ

さすがの新入生もソファーの中から出てくるっていうド派手な演出はありませんよ~(*゚д゚*)

占い師の心くんでも分からないとなると、もうこれは新入生が来るのを待つしかありませんな004.gif
まぁそのうちやってきてくれるでしょう037.gif

すみません!駅まではどう行ったらいいですか!?

え~と!お店出て左に行って~・・・って!!

d0220513_18445775.jpg

実はもう到着済みだったようですな(*´ω`*)

しかも到着して今から駅まで行くって心くんに引き続きなんというアグレッシブ!!(*゚д゚*)

駅までお散歩したい気持ちは山々だけど今日が幼稚園初日だしまずは自己紹介からだね006.gif

それでは・・・
ポメラニアンのチョコくん自己紹介をどうぞ♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1845683.jpg

新しいお友達が入園してますます賑やかになった幼稚園056.gif

来週も新しいお友達が入る予定なのでこれからもみんなで楽しくお勉強していきましょうね♪ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:フワフワのバレリーナ




d0220513_18453682.jpg

MIXのクゥくんのバレエダンサーの様な足さばき!!
そして安定したきょうつけがなんともチャーミング♪ヽ(@´з`@)ノ

クゥ:この立ち方が出来るまでに約1週間!そして立ってからこの笑顔を出せるのには1年かかったんだから!!

普通立つより笑顔の方が簡単でしょ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は今ではすっかり先輩お姉さんになったプードルのリールちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18454717.jpg


そうだね!新入生の鏡になれる様に頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日056.gif


シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-12 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)