キング オブ ナチュラル( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは♪

ついつい先にやぶっちゃうクセがある、飲料メーカーの敵芳本です!!

いや~僕は良くペットボトルの飲み物を買うんですけどね!
って今の時代にペットボトルを買わない人なんていないですね(*゚д゚*)♪

まぁそのペットボトルなんですけど、持ち歩いているとですね、知らぬ間に・・・

ア、アレレ??
ペットボトルのラベルが無くなって中身が丸見えですよ~(○゚ε゚○)!!

もぅやぶらずにはいられないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

別にラベルが嫌いなわけじゃないんですよ!
ただ、あんなにやぶりやすく切り取り線まで入れられてたらやぶらずにはいられないんでしょうがよ~( Д) ゜゜

もぅ炭酸ジュースだろうが、スポーツ飲料だろうが、
ミネラルウォーターだろうが僕のペットボトルはいつだって丸裸ですよ~(○゚ε゚○)!

初めは綺麗なままなんです!
ただ、長い時間持っていると、ア、アレレ、イヤ、ダメだ・・・手が勝手に~ヽ(;´Д`)ノ

ぺり・・・ペリリ・・・
オーマイガー(。-∀-) 

もぅペットボトルの中身が変な薬品だって思われたって構わない!
炭酸ジュースの炭酸で泡だらけになっていたって恥ずかしくもない(○゚ε゚○)!

ただ、やぶらずにはいられないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 

僕の飲んでいるペットボトルが丸裸でも、その時はそっとしておいてあげてください(。-∀-)


さぁさぁそれでは今日の幼稚園のみんなは何をしているんでしょうねぇヾ(*´∀`)ノ
さっそくプレイルームの中を覗いてみましょう(^_-)-☆
d0220513_16204496.jpg

体中から元気が溢れ出してるよ~(´゚ω゚)!! 

こんぶくんのブルブル体操は迫力満点(○゚ε゚○)!
ブルブルして遊びモードに突入で~すヽ(´∀`*)ノ

そんな元気いっぱいの中にシュシュに初めて来てくれたお友達もヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1621791.jpg

ワンコ人生の大先輩登場ヽ(@´з`@)ノ

お目目は少し見えにくいけれど、
そんな事も感じさせないほど元気に過ごしてくれているラルフくんヾ(*´∀`)ノ

礼儀もめっちゃいいし、流石は年長者ですね(^_-)-☆
幼稚園のみんなにとってもいい刺激になってくれそうですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_162148.jpg

先輩を敬う!それはシュシュでのお約束ヾ(*´∀`)ノ 

チワワのアルトくん!
チワワの大先輩ラルフくんに興味津々(´゚ω゚)♪

先輩ワンコに対して、下手からあいさつに行けるとはさすが幼稚園生だよ~(^_-)-☆

d0220513_1621255.jpg

先輩後輩お互いにいい刺激~(○´∀`)ノ 

ラルフくんも時間とともどんどん積極性が増してきました(´∀`*)ノ
いいねいいねぇ~♪♪

さぁさぁ、ラルフくんとめいちゃんはどんなやりとりをしてくれるのかなぁ( ´艸`)プププッ

d0220513_1622489.jpg

ってどこから出てきたの~(○゚ε゚○)!! 

もぅこんぶくんにはいつも驚かされる・・・というか笑かされっぱなしですよぉ(○゚ε゚○)!!

d0220513_16213180.jpg

そうそう!ナチュラル最高ヾ(*´∀`)ノ

悩むことなんて何もない!!
自分の気持ちに素直に過ごせばいいんだよ~ヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:熱い視線( Д) ゜゜
d0220513_16201925.jpg

運動の後にはペキニーズのちょこちゃんハァハァが止まりません( ´艸`)ププッ

そんなちょこちゃんを後ろから見つめる視線・・・

ビルくん、ちょこちゃんのハァハァが気になって仕方ないみたいです( ´艸`)ププッ




それでは今日はここまで♪
今日はパッチリお目目で素敵な、シュナウザーのルナちゃんと一緒にさよならです(ㅎωㅎ*)
d0220513_16204112.jpg

女子のオシャレはまつ毛から~(´゚ω゚)♪

って勝手に言ってますが間違ってます(。-∀-)??


それではみなさんあた明日ヾ(*´∀`)ノ





シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-13 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)