まさかそんな所でヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは!

シチュエーションは大切だね!って改めて思った、大人の階段のぼりかけの芳本です(´゚ω゚)

いや~、最近僕も大人になってきたんですかねぇ♪
ただ単に物事を楽しむだけではなく、同じ事をするにしてもその時の雰囲気、シチュエーションによって感じ方が全然違うんですよねぇ(○゚ε゚○)♪

例えば、同じ料理を食べるにしても、ただのお皿にポンと盛り付けられたのものよりも、きれいなお皿に盛りつけられて綺麗って思える物の方がおいしく感じますよね!

そして、最近それをもっとも身近に感じたことがありまして、それは・・・

なんで牛乳ってビンで呑むと美味しく感じるやぁ~(○゚ε゚○)!

小学校の時には毎日の様に給食で牛乳瓶で呑んでいたのに、
最近は瓶の牛乳を見る事もほとんどなくなりましたね(。-∀-)

まぁ不便だしね・・・(´`:)

それがねぇ、お手軽に手に入る所があるんですよ~♪
どこだと思います(ㅎωㅎ*)??

それはねぇ~・・・僕が大好きお風呂屋さんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

お風呂でサウナに入って、湯船に使ってたくさん汗をかいた後に、バスタオルを腰に巻いてそのままビンの牛乳をクゥ~ッと一気のみヽ(@´з`@)ノ

ゴク、ゴク、ゴク・・・ アァ~~~(*゚д゚*)))♪ 

う、うま過ぎるやろ~(○゚ε゚○)!! 

もちろん手は腰に当てますよ!
周りにに何を思われようが体が勝手にしてしまうんだから仕方ないですよ( Д) ゜゜

しかしただの牛乳ですよ!
120円の牛乳が瓶に入って、お風呂上りで、腰に手をやるだけで、
あの時ばかりは180円くらいの牛乳のようにおいしく感じちゃうんですよ~(ㅎωㅎ*)

みなさんも、その物の最高のシチュエーション探してみませんかヾ(*´∀`)ノ


さぁさぁそれでは今日の幼稚園(ㅎωㅎ*)
今日は大きなワンコと小さいワンコのコラボレーションヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1528234.jpg

ココアちゃん!もぅ後ろに来てますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

お知らせしてくれているココアちゃんの後ろにゴールデンのあんちゃん登場ヽ(´∀`*)ノ
もぅ流れるようにソファーに座ってココアちゃんも気付かなかったみたい( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、今日も大きなワンコ達は元気に遊んでくれるんでしょうねぇ(○´∀`)ノ

d0220513_15283263.jpg

お友達と一緒に走る!これ最高(○´∀`)ノ

何して遊ぶか迷った時にはみんなで走ればいいんだよ~♪
Simple is the best(´゚ω゚)♪

あんちゃんを筆頭にチャロくんダッフィーくんも追走(○´∀`)ノ

走ってくるみんなを待ち構える時の迫力ったらそりゃすごいでっせ( Д) ゜゜

d0220513_15284461.jpg

LIKE通り越してLOVEなのよ~(○゚ε゚○)! 

あんちゃんを追いかけるダッフィーくん♪
追いかける追いかけるどこまでも~ヽ(@´з`@)ノ

しかし、その追走をも余裕で振り切るあんちゃんのスーパー脚力( Д) ゜゜

ダッフィーくんもあまりのスピードにあんちゃんを見失なってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1529148.jpg

モフモフの海で窒息しちゃう~ヽ(;´Д`)ノ

ダッフィーくん気付いてぇ!!
あんちゃんは君モフモフの中に隠れてるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんちゃんも手足をバタバタ!!
もぅ隠れていられるのも時間の問題かぁ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1529113.jpg

それすらも楽しんじゃうとはヽ(゚Д゚;)ノ!! 

もぅあんちゃんは遊びの天才だね♪
というより何してても楽しそうだもんねぇ( ´艸`)ププッ


さぁさぁたくさん遊んだし、それそろ一休みでもしたらどう(´゚ω゚)??

d0220513_15294533.jpg

どこまでも遊びに貪欲な子達です( ´艸`)ププッ




今日のベストショット
題名:こんなとこからこんにちは(´゚ω゚)
d0220513_1540342.jpg

ちょこちゃんどこから出てきたの( Д) ゜゜

お尻の方がモゾモゾすると思ったら・・・かわいいやないかい(ㅎωㅎ*)! 


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュで一番大きなトイプードルのココナッツくんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15295793.jpg



それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ




シュシュからのお知らせがあります。

大変申し訳ありませんが、11月の定休日に変更がございます。
11月26日(月)が通常通り営業になります。

ですので、11月の定休日は17日(土)だけになります!

みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します m(__)m



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-11-15 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)