自分磨きでスキルアップ♪( 'Θ')ノ

どうもこんばんは!雨の日の露天風呂は嫌いじゃ無いでお馴染みの人生曇り空美藤です♪

普段は夜暗くなってから温泉に行くことがほとんどでしたが、

最近はもっぱら明るいうちに入るお風呂にハマっているんですよね♪(*´ω`*)

まぁそんなどうでもいい情報を、今日もわたくし美藤はビシバシお伝えしている次第ですが、

先日お休みの日に温泉に行こうと露天風呂があるお風呂屋さんに行った訳なんですよね!

そして大好きな露天風呂に入った瞬間・・・・

突然の雨!!(*゚д゚*)

もう~ヽ(;´Д`)ノ
さっきまで雨降ってなかったやん。゚(゚´Д`゚)゚。

折角楽しみだった露天風呂だったのに~・・と思いながらまぁ来たからにはとりあえず入ってみようと、

濡れる覚悟でお風呂に入ると・・・

あれ・・意外と嫌いじゃない(。-∀-)

そうなんです!雨に濡れてるけど体はポカポカと言うなんかギャップにズキュ~ン!!(σ´Д`)σ

雨に濡れるのもこの状況でしか味わえないのでなんだか変なお得感で以外と好きっていう!!

子供の頃、わざと雨の日にずぶ濡れになりながら遊んだ事を思い出しますなぁ~( ´艸`)

いや~その後、親に怒られることも分かりながら遊ぶ覚悟は今思うと立派でしたな♪

まぁその後は確実と言っていいほど風邪を引くのは内緒の話ですがね♪

それでは大雨の中、露天風呂に入ってる自分が修行しているみたいでなんだか好きになってしまった事は秘密にしておいて、今日もいつもの様に元気いっぱい参りましょう!!

先生おはようございま~す♪(*´ω`*)

d0220513_19513791.jpg

おっ!おはようございます!(//゚д゚//)ポッ

ってこんな可愛い子達に挨拶されたら照れてまうやろ~!ヽ(;´Д`)ノ
そしてそんな目で見つめないで下さいよぉ~012.gif
いや~今日の教室は美女揃いで華やかな雰囲気になりそうですな~016.gif

でもやっぱり女の子が集まったら・・・
賑やかなガールズトークが始まるんですかね~♪( ´艸`)


d0220513_19512013.jpg

いやいやいや男の子混ざってますから!Σ (´Д`ノ)ノ
めちゃ自然体でショパンくん混ざっちゃったね042.gif
思わず見逃すとこだったけど先生の目はごまかされませんよ037.gif

ショパンくんは男の子だからガールズトークじゃなくてボーイズトークの方に参加しないと♪ヽ(@´з`@)ノ

男は常にドシンと構えて堂々としないとね!!


d0220513_1951338.jpg

頼りにしてます先輩!!( ̄^ ̄)ゞ

ブランシュくんの一言、わたくし肝に銘じて日々精進致します!ヽ(@´з`@)ノ
そうですよね!男の子はドシンと構えてエネルギッシュに活動しないと行けませんな!047.gif

だからショパンくん!男を磨くためにまずはボールを追いかけて鍛錬しちゃいましょう!!

じゃあボール投げるから追いかけてね~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19503622.jpg

そうそうそう!
って待ち構えたら意味ないや~んヽ(゚Д゚;)ノ!!


めちゃその位置でスタンバイしてるけど追いかけてこそ鍛錬だからねショパンくん037.gif

まぁ待ち構えてた方がキャッチできる確率は上がるってのはバッチリ伝わったからね♪( ´艸`)うぷぷ

じゃあ気を取り直して・・・

そりゃあああ!!

d0220513_19502039.jpg

いっけ~!風の如く流星の様に!!(*゚д゚*)

オッケ~!!この調子で追いかけて鍛錬を積めば自分を磨けること間違いなし♪(*´ω`*)

男の子を磨いて今以上にみんなが羨ましがるショパンくんへと大変身だぁ~!!ヽ(@´з`@)ノ

ショパン:ボールさん待てぇ!!ヽ(´∀`*)ノ

よっしゃああ!その調子でゲットだぁああ!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_19495274.jpg

夢であればいいのに!!ヽ(;´Д`)ノ

まさかの緊急事態!!( Д) ゜゜

なんと!流星のスピードのショパンくんを追い越して、

光のスピードできなこちゃんがボールをゲッちゅう♪(σ´Д`)σ
ただただ女の子のパワーに驚くばかり030.gif

いや~ボール遊び楽しいわね♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19574542.jpg


この後もショパンくんの鍛錬は続くのであった!!( ̄^ ̄)ゞ

自分磨き・・ファイオー!ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット

お題:ちまたで噂の特等席!?


d0220513_2045025.jpg

教室内で時たま現れる特等席037.gif
そんな特等席でホッコリするモカくんと、その順番を待ってるゴマちゃんでした072.gif

モカ:いや~・・このマッサージチェア、背中の痒い所かいてくれるから最高だわ!!

ゴマ:わたしも背中痒いから後で交代ね!


それでは今日の最後は・・・最近思った事があるプードルのノエルちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_19475898.jpg


食べたくなっちゃうよね~( ´艸`)うふふ

それでは明日はお店がお休みになるのでまた明後日お会いしましょう!006.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します♪

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-16 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)