今日も賑やかプレイルーム♪

どうもこんばんは♪

今年はヤツを出そうか迷っている、毎年コタツムリの芳本です(´゚ω゚)♪

今年もコタツの季節がやってまいりましたねぇ♪

寒い冬の憩のオアシス♪
コタツでみかん♪僕の場合はコタツでアイスクリーム(´゚ω゚)♪

I love kotatu!!

We love kotatu!!

ニホンジンナラコタツヤロ(○゚ε゚○)!!

コタツ 最高 イヤッハ~(σ´Д`)σ


と、まぁ僕がコタツ大好き人間であることはこれだけ言えば分ってくれたと思います♪

しか~し!!
そんなこたつ大好き人間の私が今年はコタツを出すのか迷っているんです(。-∀-)
なぜなら・・・
コタツは人間の行動力をことごとく奪っていくんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コタツに入ってしまえば、何もかもがめんどくさくなってしまうんです!
ご飯を食べた後の食器の片付け、オシッコだってギリギリまで我慢しちゃう(´`:)

最終的には、
ベッドに行くのもめんどくさい、今日はこのままコタツで寝ちゃおう(*´ェ`*)Zzz

Nooooooooooooooo( Д) ゜゜

恐ろしい。゚(゚´Д`゚)゚。
コタツ恐ろしいですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今までの経験から今年はコタツを検討中(。-∀-)
さぁ、僕は今年コタツを・・・使っちゃうんだろうな(´-ω-`)


さぁさぁ、それでは今日のプレイルーム♪
もちろんプレイルームにはコタツはナッシング!!
今日もみんな元気に遊び回ってくれていますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1923252.jpg

朝からアグレッシブ全開ヽ(。ゝω・)ノ

今日も朝からみんな絶好調♪
お友達と一緒に遊ぶことで頭の中はいっぱいですヽ(。ゝω・)ノ

この子達ならコタツが合っても大丈夫そうですね~( ´艸`)ププッ

d0220513_193242.jpg

ソファーでの落ち着いは紳士のたしなみ(*´ω`*)♪ 

ソファーで落ち着いているのはジェントルマンのシャビくん♪
今日もその落ち着きっぷりったら言葉になりません(*ノзノ)

美人姉妹のバンビちゃん&ピッコロちゃんからも憧れの眼差しが(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、二人とも憧れているだけでいいのかい?
憧れるなら・・・自分達もなっちゃえばいんだよ~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1931736.jpg

ってごっちゃごちゃ~ヽ(;´Д`)ノ

そしてシャビくん!君はいったい・・・どこまで紳士なんだいヽ(゚Д゚;)ノ!!

それからしばらくして・・・

d0220513_1932860.jpg

ふぅ~、何とか落ち着いたみたいだねヽ(;´Д`)ノ 

うんうん♪
二人とも素敵なレディーに一歩全身だね♪

シャビくんは相変わらずのジェントルメンだね~( ´艸`)ププッ

それにしても、今度はあっちの方が賑やかになってるみたいだけど・・
d0220513_1934034.jpg

そんなことまでわかっちゃうの(´゚ω゚)!! 

真ん中で寝転がってくれているのは、プードルのMOKOCHI ちゃん♪
シュシュのだんだん慣れて来てくれて、みんなの前でお腹も見せれるようになりました(*´ω`*)

クンクンしているのはココくんとテイルくんコンビ♪
しっかりクンクンしてMOKOCHIちゃんのいろんなことがわかったみたいです(´゚ω゚)!

ワンコ同士のあいさつ恐るべし(σ´Д`)σ
d0220513_1934928.jpg

あいさつのおかげですっかりお友達ヽ(。ゝω・)ノ 

ワンコ同士で遊ぶのはやっぱり最高だね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:気付いてなかったのヽ(゚Д゚;)ノ??
d0220513_194187.jpg

お~っと!!
チワワのココちゃん、何やら大発見をしてみたい♪

いったい何に気付いたのかなぁ・・・
d0220513_1941240.jpg

・・・今まで気付いてなかったのヽ(゚Д゚;)ノ!?


それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりにシュシュに遊びに来てくれたアトムくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1942358.jpg

久しぶりでもへっちゃらだったねヽ(@´з`@)ノ
またいつでも遊びに来てね(ㅎωㅎ*)


それではみなさんまた明日(´゚ω゚)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-18 20:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)