ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も幼稚園レポートお伝えしま~す(人´∀`)

どうもこんばんは!どうもこんばんは!最近本格的にジムに通い始めたジムマスター村岡です☆


こう寒い日が続くとお外に出たくないと思ってしまうのは人もワンコも一緒であります!!
運動不足を解消しようとただ今必死にジムに通っております♪

まずは30分ほどバイクに乗ってペダルをこぎ続け、体を温めてからのスタート(○´∀`)ノ

なかなか出だしも好調で気分も良くなってきたので最近きになっていたお腹周りのシェイプアップにと思い
腹筋マシーンへ☆

足をかけせ~の!!

1、2、3、4、5…むむっ(ㅎωㅎ*)6、7、はぁはぁはぁ…

8,9、じゅーーーーーーう。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しんどーーーーーい

腹筋の10回ってこんなにしんどいものでしたっけ??
いくら久しぶりとはいえこんなにお腹の筋肉のなくるスピードって早かったですっけ??

以前は10回なんてあっという間に終わっていたはずがいつの間にこんなことに(σ´Д`)σ

運動不足を解消する前にまさかの問題発生ですヽ(;´Д`)ノ

その後も何度かチャレンジしてはみたものの10回がやっとという残念な結果に008.gif

そして次の日には筋肉痛で笑うと痛いというダブルパンチ!!


今年もあと少しですが今年中には何とか腹筋20回を目指したいと思います042.gif


筋肉痛になっていることを美藤先生と芳本先生になんとかばれないようにする方法はないものかと考えながら
今日もプレイルームへレッツゴーヽ(@´з`@)ノ

さあさあ今日はみんなご機嫌さんにすごしてくれているのかな~

d0220513_18321366.jpg

あらあらあららららららら
左からダックスのノノちゃんラプテくんピエナスくんの癒し系ファミリーではありませんか058.gif
とっても良いご挨拶だったのにスイッチがまだ入っていないようですよ(*゚д゚*)
ラプテパパはまだまだリラックスムードですね037.gif

こんぶ:先生おはよ♪
おっとっと
ラプテくんファミリーの横にいたのは元気いっぱいフレブルのこんぶくん072.gif

d0220513_184047100.jpg

こんぶくんは今日もご機嫌さんではありませんか~
それにしても今日はなんだか不敵な笑みを浮かべているね037.gif


そんなこんぶくんがとっても気になりますが早速みんなのお勉強の様子もお伝えしていきますよ~

まずはとっても頑張り屋さんなトイプードルのベリーくん056.gif
d0220513_18584898.jpg


今日初めてハードルの練習をしたのですが最後にはなかなかの高さのところまで頑張ってジャンプすることが
出来ました(○´∀`)ノ
初めてだったのに恐がることもなくとってもおりこうさんにできました072.gif

続いては今回が幼稚園3回目のポメラニアンのチョコくん056.gif
d0220513_190263.jpg


今日はオイデの練習
飼い主さんのところに行くと良い事がある事という事を覚えていくことでドッグランに行った時などに
とても役にたちます☆

そしてそしてお目めがクリクリのダックスのノノちゃん056.gif
d0220513_1914955.jpg


ただ今お手の真っ最中072.gif
ダックスのワンちゃんが短い手を上げて必死にお手をする姿ってとっても可愛いですよね016.gif

みんな今日も一生懸命頑張ってくれていますよ~
これからもみんなの様子をお伝えしていきますね(●´∀`●)


今日のベストショット
お題:仲良しこよし
d0220513_1931979.jpg


ナツお姉ちゃんの事が大好きなめいちゃん072.gif
別々のお家なのですがまるで姉妹の様に仲良し058.gif
先生もランチご一緒させて下さ~い(○´∀`)ノ


それでは今日はノーフォークテリアのラムちゃんと一緒にさよならです058.gif
d0220513_19161949.jpg


心配しなくてもラムちゃんならすぐにできちゃいますよ053.gif


それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-20 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)