実は結構速いんです( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは!

スーパーではまず野菜コーナーまっしぐら!お野菜大好き芳本ですヽ(@´з`@)ノ

フラ~とお野菜コーナーへ~・・・お!アボガドかぁ♪食べよかっなぁ♪
アボガド・・・ん?アボカドか?・・・まぁどっちでもいいか(´・ω・`)

・・・お!白菜が安い(*゚д゚*)!!

おっとすいませんヽ(;´Д`)ノ
ついつい先日の余韻に浸ってしまいましたよ(σ´Д`)σ

こんなに大きな白菜が200円しないなんて・・・買いだよ( Д) ゜゜
迷うことなく即買いだよ~(○゚ε゚○)!

夏には400円もしていたのに、冬はやっぱり白菜の季節ですねぇ~(*´ω`*)♪

鍋に入れてもおいしいし、キムチ鍋もいいね♪あ~忘れちゃいけないちゃんこ鍋ヽ(@´з`@)ノ

って鍋ばっかりやないか~い( Д) ゜゜

すいません、ついつい昔の血が騒いでしまって一人ノリツッコミをかましちゃいましたよ(σ´Д`)σ

あ~あとこれも伝えておかなきゃヽ(;´Д`)ノ
白菜はねぇ、お尻がキュッ!ってなってて、ずっしり重いやつが美味しいですからね(σ´Д`)σ
白菜を買う時はお尻の部分をチェックチャックチェ~ックです(*゚д゚*)!!

僕・・・一応ドックトレーナーですけど何か(´・ω・`)??



それでは、今日の幼稚園の様子を覗いて見ましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15582037.jpg

歓迎の最上級がコレ(σ´Д`)σ

登園してきてくれたのは、みんなの真ん中にいるルナちゃん♪
ルナちゃんも慣れたもの!みんな大歓迎のなか慌てることなく自然体(*´ω`*)

それどころか、この状況の中でしっかりあいさつしてる~( Д) ゜゜

ふぅ~、そんなみんなの大歓迎もやっと落ち着きましたよ~・・・
d0220513_155750100.jpg

まつ毛の話題で持ちきりですか~ヽ(;´Д`)ノ

シュナウザーはまつ毛が命!とはよく言いますが♪
って、そ、そそれはホンマでっか(,,゚Д゚)??

それにしても、シャビくんもルナちゃんも本当に立派なまつ毛なこと( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、世間話で盛り上げっている悪いですが、そろそろ~・・・
お遊びタイムの始まりだよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15583633.jpg

ケントくんテンション上がり過ぎだよ~( ´艸`)ププッ

振り向き方にキレあり過ぎ( ´艸`)ププッ
ケントくん同様、みんなもどんどんテンションが上がってきましたよ~♪

そしてそして、そんなお遊びタイムで
一番大切は事は~、みんなで何をするかだよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1558759.jpg

え?先生そんな事言ったっけな(´・ω・`)?? 

それに大吉君、お昼寝ごっこってそもそも遊びなの(´`:)??

でも、シャビくんの一言で大吉くんのやる気が出てきたみたいですよ~(○´∀`)ノ
それじゃ~せっかくだし、追いかけっこにしようか♪

んじゃ行くよ~♪
位置について、ヨ~イ・・・ドン(σ´Д`)σ
d0220513_15585438.jpg

大吉くん早~~い( Д) ゜゜

ご褒美の効果恐るべし(,,゚Д゚)!!


今日はシュシュに体験幼稚園に来てくれたワンコがいてまぁすヽ(@´з`@)ノ
d0220513_153812.jpg

もぅすぐ4ヶ月になる女の子、ボロニーズのラテちゃんです(*´ω`*)

初めは少し緊張していたプレイルームですが、さすがはパピーちゃん♪
すぐにみんなにも溶け込んでくれて、みんなと仲良く過ごしてくれました(^_-)-☆

少しワンコは苦手と聞いていたけど、優しいお兄さん、お姉さんワンコにいろいろ教えてもらいながら、
ワンコ同士のあいさつもできましたヽ(@´з`@)ノ
ラテちゃんよく頑張ったねぇ♪

シュシュもみんなもいつでもウエルカムだよ~♪
またいつでも遊びに来てねぇ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:一斉にクイッ( Д) ゜゜
d0220513_15371216.jpg

いったいそっちに何があるんだい(,,゚Д゚)??

と、言ってしまうほどいきなり同時に左向け左( Д) ゜゜

そして・・・クッキーくんはそこ好きだね(´`:)笑




それでは今日はここまで♪
今日は似ていないようで似ている、アリスちゃん&ちょこちゃんコンビと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_15373721.jpg

違うのは毛の長さかな(/ω\)?

それではみなさんまた明日~(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by カフェラッテ at 2012-11-23 09:10 x
ラテの母で~す。
どうもお世話になりました!
この日、帰宅したらくたびれてぐーぐー寝ちゃってました(笑)。
またお世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by chou chou びとう at 2012-11-23 15:24 x
ラテママさんコメントありがとうございま~すヽ(@´з`@)ノ
こちらこそお世話になりました♪
ラテちゃん、先輩達と交流したり、色々な体験をしたのでやっぱりお疲れ気味でしたか♪(笑)
最初の体験だったので気疲れもしたと思いますが、2回目だと体験したことのある環境なので疲れもましになりますよ~♪

またいつでも遊びに来てくださいね~☆(人´∀`)

ちなみに・・ブログも拝見しました!!
これからも覗かせてもらいま~す♪( ´艸`)
by skchouchou | 2012-11-21 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)