誰しも先輩には憧れるの♪♪

どうもこんばんは♪

グラグラグラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪
のメロディーは僕が考えたと思い込んでしてしまうほど、
頭の中でヘビーローテーションしてしまっているミスターグラコロ芳本です(*ノзノ)

とりあえず言える事は、マクドナルドのグラコロバーガーはウマイ(σ´Д`)σ

一年に一度は食べたくなってしまいますよねぇ(*ノзノ)
逆を言えば、一年に一回しか食べたくならないですよね~(/ω\)

一回食べたらそれで満足しちゃうしね(´`:)
まぁまぁそんな事はどうでもいいんですよヽ(;´Д`)ノ

みなさんはそんなグラコロを食べことありますか?
グラコロバーガーの事をよ~く考えるとですよ!!

パン・・・小麦粉
コロッケの衣のパン粉・・・小麦粉
コロッケの中のクリームソース・・・小麦粉
クリームソースの具材のマカロニ・・・小麦粉

つまりグラコロバーガーは小麦粉を焼いて作ったパンの上に、小麦粉をこねて作ったマカロニを、小麦粉を溶かして作ったクリームソースで、小麦粉を焼いて作ったパンを砕いたパン粉に付けて、出来上がったコロッケを乗せて、最後に小麦粉から作ったパンでサンドした・・・

Oh!!
小麦粉パーティー( Д) ゜゜
 


小麦粉スゲーーーー(○゚ε゚○)!!!
小麦粉七変化( Д) ゜゜

と言うか・・・炭水化物の塊やないか~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

・・・とか言いながら、なんやかんやグラコロバーガーはやっぱり美味しいので是非、
一度はこの考えを考えないようにしてご賞味ください m(__)m


今週最後の幼稚園♪
今日は祝日ということもあり、たくさんのワンコも遊びにきてくれましたヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18432171.jpg

朝はワクワクドキドキで胸いっぱい( ´艸`)ププッ

今日はとっても賑やかなプレイルーム♪
幼稚園のワンコ達も初めまして同士が多く、いつも以上にテンションアップヽ(´∀`*)ノ

もぅあいさつに、遊びのお誘いに大忙しです( ´艸`)ププッ

そんな中、一際賑やかなワンコがヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18433313.jpg

目立つ動きで注目の的(○´∀`)ノ

流石はイタグレのハンコックちゃんヽ(´∀`*)ノ
こんな日にはどうすれば自分に注目が集まるのか心得ております( ´艸`)ププッ

お誘いのターゲットはイタグレ大好きなトイプーモカくん♪
実はワンコにも好みの犬種があったりするんですよ(*´ω`*)♪

そして、モカくんが誘いに乗って遊ぼうとした・・・その時(,,゚Д゚)!!

一頭のワンコがヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18434647.jpg

先輩!輝いてます♪憧れちゃいます~(//゚д゚//) 

ハンコックちゃん目を奪われて離せない~( Д) ゜゜

そこにはイタグレの先輩バンビちゃん!!
美しい!!キラキラオーラ全開です(○´∀`)ノ ※ハンコックちゃん目線

先生もねぇ、学生の時には年上の先輩にあこがれたもんだよぉ(*´ω`*)♪
もぅみんな素敵な人に見えるんだよねぇ(*ノзノ)

もちろん、ハンコックちゃんからの質問は、
・・・「どうしたらそんなに綺麗になれるんですかヽ(゚Д゚;)ノ??」
d0220513_2082729.jpg

それで綺麗になれるなら超楽だね(,,゚Д゚)♪ 

ハンコックちゃん、迷うことなく弟子入り志願( ´艸`)ププッ


今日は偶然、パピヨンの二人が初めてシュシュに遊びに来てくれました♪
d0220513_18441135.jpg

8ヶ月の男の子、元気いっぱいアムくんです(*ノзノ)

今日は体験幼稚園に来てくれたアムくん♪
初めての事だらけだったけど、徐々に環境にも慣れてくれていい感じ(*´ω`*)

ワンコにも対してとっても友好的で、今日だけで仲良く遊べるお友達も作ることが出来ました(○´∀`)ノ

これから、幼稚園で先輩ワンコ達にいろいろ教えてもらいながら頑張ろうね(^_-)-☆

続きまして(○´∀`)ノ
d0220513_18442388.jpg

またまたイケメンの男の子!チロルくんです♪

チロルくんは今後の為に、今日は環境になれる為に一時預かりで遊びに来てくれました♪
初めての環境でも、終始落ち着いてくれていて流石でした(*´ω`*)♪

周りにたくさんのワンコがいてもしっかり自分のペースで過ごしてくれて、
これから今後のお預かりも大丈夫そうだね(^_-)-☆

イケメンパピヨンアアムくん、チロルくん♪
二人ともまたいつでも遊びにきてねぇヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:見えない砦ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18422656.jpg

のいちゃんピ~ンチ!! 

そ~~っと、そ~~とっだったら~・・・やっぱり起きちゃうかな(´`:)



それでは今日はここまで♪
今日はコスプレ隊長のジェダイくんと一緒にさよならです( ´艸`)ププッ
d0220513_1843166.jpg

ワンコのコスプレは短期集中型です( ̄^ ̄)ゞ

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-23 20:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)