人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

元気があれば何でもできる精神の元気屋村岡です♪

最近寒さがより一層厳しくなってきましたが体調などは大丈夫ですか??
少し前の事なのですが、わたくし風邪を引いてしまいまして、夜中にうなされてしまいました(´-ω-`)

次の日病院へ行くと熱はなんと39、5℃!!!
最高記録更新でありますヽ(;´Д`)ノ

どうりでお家から徒歩5分の病院がやたらと遠く感じてしまう訳ですよ042.gif

インフルエンザにかかった事の無いわたくし!

ついにインフルエンザになってしまったのかと思い

さっそく問診をうけ先生に喉や心音など診てもらいインフルエンザの検査もしてもらい

検査結果が出るまでしばらく待合室で待つ事に!!

先生にももしかすると…と言われていたので

熱にうなされながら待っていると検査結果が出た様でなまえを呼ばれ診察室に入っていくと

先生からの第一声が…
「んん~残念なことに風邪ですね」

えぇぇぇぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
先生ったら何に対しての「残念」なの~

インフルエンザじゃなくて「残念」だったということなのかそれとも…
いいやいや何にしても病人に対してひどすぎますよ~先生。゚(゚´Д`゚)゚。

お薬をもらって帰り、2、3日ですっかり良くなったもののあの「残念」には今だすっきりしないままでございます(´`:)


そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるぐらい元気いっぱいのお友達が
今日も遊びに来てくれていますよ~
みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17173556.jpg


これはこれはイタグレべっぴん姉妹のバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)
今日はみんなでかくれんぼですか☆
良いですね~003.gif

かくれんぼなんて懐かしい♪先生も昔はよくやってましたよ056.gif
それじゃあ早速オニさんを決めないとね!!

じゃんけんで決めようか誰かオニさんやってくれるお友達はいるかな~039.gif

〇〇:僕たちがオニになるよ~
みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17182956.jpg


お~(,,゚Д゚)
オニ役に立候補してくれたのはシュナウザーのシャビくん(左)とプードルのコロンちゃん(右)コンビ♪
めちゃくちゃ気合入ってますね017.gif

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18181183.jpg


みんなで隠れ場所の相談中のようですね( ´艸`)
オニ役のコロンちゃんがいるのにバンビちゃんは隠れ場所言っちゃってますヽ(;´Д`)ノ

コロン:10数えるからみんな隠れてね~
みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1803936.jpg


あれあれ
フラットコーテッドレトリバーのノワールちゃんじゃないですか♪
ノワールちゃんはみんなよりも少しお姉さんなので見守り役の様ですね018.gif
優しいお姉さんだね(*´ω`*)

さあさあみんな上手に隠れられたかな☆

コロン:9、10!!まずは誰から探しに行こうかな
いよいよコロンちゃんの出動です♪

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17253395.jpg

コロンちゃんなんとも早い!!
さっそくチワワのルイくんが見つかってしまった様です!!

コロン:オホホホ♪次はどこかな~あっっ

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17263625.jpg


これまた早い!!
隠れ場所を迷い過ぎて隠れきれなかったココくんも見つかってしまったようですヽ(;´Д`)ノ

コロン:後はココアちゃんだけね~

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17283366.jpg

おぉぉぉぉぉぉ
まるでスパイかの様な隠れ方をしてくれているのはプードルのココアちゃん♪
コロン:先生~ココアちゃんがいないよ~(ㅎωㅎ*)

やっぱりね037.gif
さすがのコロンちゃんでもスパイ並に隠れているココアちゃんを見つけ出せなかったようです072.gif
ココアちゃんお見事056.gif

コロン:でもシャビくんもいないんだよね~

あれっっ
そういえばシャビくんどこ行ったんだろ~
みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17361612.jpg


うそでしょーーーーーーΣ (´Д`ノ)ノ

オニさんが寝るなんてまさかの事態ですよシャビくん!!

シャビ:お母さん見つけ♪むにゃむにゃ…

探す相手を間違っておりますよ~(;◔ิд◔ิ)

今日のベストショット
お題:実は…

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17512575.jpg

スパイ並かと思っていたココアちゃんですが反対側を覗くと体の半分以上が出てしまっていました(○´∀`)ノ
コロンちゃんには内緒にしておきましょう037.gif

それでは今日は柴犬のコロちゃんの一言でお別れです056.gif

みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17434328.jpg

コロちゃんはおやつとかくれんぼ中のようです(●´∀`●)

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
みんなでかくれんぼヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-24 18:22 | 幼稚園・ホテル