秋と言えばマラソン大会♪(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!暖かい物を飲むとついつい出てしまうでお馴染みのホットット美藤です♪

最近では冷たい飲み物を飲む機会が減り、

急激にあったか~い飲み物へとドリンクチェンジを遂げているわたくし。

自動販売機のあったか~いを見ると横棒が「~」で正解だなとつくづく思う次第であります!!

しか~し!!(*゚д゚*)

そんなわたくしはついに大人の階段を上ってしまったのであります!( ̄^ ̄)ゞ

それは先日夜の魚釣りの帰りに、凍えた体を労わるようにコンビニであったか~いお茶を購入。

ぬくぬくのお茶をゆっくりお口に含んで飲んだ瞬間・・・・

はぁ~・・(´ω`)

え・・・いまなんと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

無意識にはぁ~と息を立てている事に気付くっていうね!!Σ (´Д`ノ)ノ

椅子に座るときのヨッコイショ!と同様についつい言葉に出てしまうフレーズが僕の身体に!!!

いや~・・・昔はそういう光景を周りで見るとなんだか切ない感じでしたが、

まさか自分がそうなってしまうとは!!

ヨッコイショ!もいつのまにか合言葉になってしまってますからね♪(○゚ε゚○)

もう何かをする時には無くてはならない言葉ですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ成長したと言う事にしましょうかね!( ̄^ ̄)ゞ

それでは座る時にヨッコイショ!と言うセリフを実家でしたら「あんたもおっさんやな」と言われた事は内緒にして、今日も張り切って行きましょう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それはそうと・・・秋と言えばマラソン大会♪(*´ω`*)

今日のお友達もマラソン大会の練習に余念が無いみたいですよぉ~♪( ´艸`)

えっほ!えっほ!えっほ!

d0220513_18241930.jpg

仲良くランニングタ~イム♪ヾ(*´∀`)ノ

MIXのここちゃんとビションのモコちゃんは仲良く練習とはさすが仲良しコンビ012.gif
ひとりで練習するよりもお友達同士で練習する方が楽しいし、何より心強いもんね♪(*´ω`*)

先生も若かりし頃を思い出すよ・・・(ㅎωㅎ*)
マラソン大会の練習でよくグランドを何も考えずにぐるぐる走り回ってたなぁ!(´-ω-`)

まぁそれはともかく他のお友達はどこかなぁ~っと・・・

ひゃっほ~い!!!(σ´Д`)σ

d0220513_18243492.jpg

めちゃ速っ!!( Д) ゜゜

ってチョコくん早すぎだよ~!( ´艸`)
躍動感が半端ないダッシュを見せてくれるのはいいけどマラソン大会は瞬発力じゃなくて、

どっちかというと持久力だからね!(σ´Д`)σ

チョコ:大丈夫!これで25kmは走れるから!!

めちゃすごいやん!(´-ω-`;)

ねぇねぇ速さの秘訣ってなんなの!?


d0220513_18245938.jpg

柔軟な筋肉がその爆発的なスピードを生むわけですな!(*゚д゚*)


なるほど!ビルくんがチョコくんのダッシュ力を知りたいのも納得だ!
って事は・・・先生が走ってみんなに抜かされると言う事は、

柔軟な筋肉が無いって事ですな!

なんだか悲しくなっちゃいますね020.gif
まぁでも落ち込んでなんていられません!
なんたって秋はマラソン大会の季節なんですから029.gif

先生もだけどみんなも速く走れるようにストレッチ頑張ろうね!

d0220513_18265814.jpg

キャプテンが一番楽しちゃってるからヽ(゚Д゚;)ノ!!

キャプテンって良く見たらすずちゃんじゃないの~♪(σ´Д`)σ

すずちゃんもマラソン大会で役立つダッシュ力を身に付けるつもりなのね( ´艸`)うふふ

でもお店に行かず幼稚園でストレッチしながら体ほぐそうよ~012.gif

でもねストレッチって言ってもわんこの身体じゃちょっと限界があると思うんだよね039.gif

だから足の筋を伸ばすとか無理っぽ・・・

d0220513_18471337.jpg

めちゃ伸びてるやんかいさぁ~♪(,,゚Д゚)

え~!!めちゃ出来てるやん!!
みごとなストレッチ・・・さすがすずちゃんじゃないの♪(人´∀`)

器用に片足だけ伸ばしてナイスノビノビですな!!(*゚д゚*)

いっちに~♪
 いっちに~♪


おっ!?こっちでもストレッチかな!?

d0220513_18275510.jpg

伸びると言うか逆にひねってる!?Σ (´Д`ノ)ノ

ってビルく~ん!
しっかり伸ばさないと~037.gif

まぁでもこれはこれでクネクネ具合がすごいかも♪( ´艸`)

皆さんも寒くなるにつれて体が固くなるのでしっかり運動前にはストレッチを~☆ヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

お題:どっちだ!?



d0220513_15443782.jpg


みなさん!
どっちがグリュックちゃんでどっちがぬいぐるみか分からないですよね!(σ´Д`)σ

正解した方はなんと!おやつ1年分の贈呈で~す♪

グリュック:ハイハイ!左だと思います!ヽ(´∀`*)ノ

ってグーちゃんは言っちゃダメでしょ!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・マラソン大好きガールの一言でお別れです060.gif

d0220513_1828861.jpg


いつのまにわんこの部が・・・(ㅎωㅎ*)
でも出場したら先生達も応援行くからね~♪ヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-11-27 19:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)