伝染しちゃうんですよねヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは!

遂にお別れを言うときがやってきました。Good bay see you agein 芳本です(*ノзノ)

長い間お世話になりました・・・ジーンズさん。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも仕事の時に履いていたジーンズさんの過重労働のため、
限界を超えてしまい、後戻りできない状態になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

そうです、破れて穴が開いてしまったのです(/ω\)

そして、普通穴が開くとすれば膝ですよね!
ワンコ相手に目線を合わせる為によく膝を地面につくのでそこからだんだんダメージを受けるのが普通です(σ´Д`)σ

ところがどっこい!!
今回破れた場所は・・・左の太もも(σ´Д`)σ

何でそこやね~~ん(○゚ε゚○)!!

太ももて・・・何をしてそこにダメージを受けたんだいヽ(;´Д`)ノ

履いてる自分自身にも、そこにダメージを受けた記憶はございません(。-∀-)

ん~あくまでも僕の勝手な予測ですが、ワンコ達が抱っこをおねだりしたりする時に、太ももあたりをガリガリやっていたような・・・(´-ω-`)??

ん~でもそれしか心当たりがないけど、そんなに破れるくらいされたっけなぁ・・・(´`:)?

謎だぁ・・・。ジーンズの謎再び!!ですねぇ(σ´Д`)σ
あっ!再びって響きがただ好きだからつけただけで再びでも何でもないんですけどね(´-ω-`)

もし、もしですよ!
僕と同じくポケット付近の太ももが破れた事がある人がいれば、お友達になりましょうヽ(´∀`*)ノ

弱点は太ももフレンズですよ~(ㅎωㅎ*)♪


はぁ~い!それでは今日も幼稚園のみんなの様子を見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18481926.jpg

いろんな場所から「おっ♪」連発ヾ(*´∀`)ノ

朝はみんなが一番賑やかな時間です( ´艸`)ププッ
お友達が登園してくる度に窓際に大集合♪♪

もぅ誰が来たの楽しみで仕方ありませんねぇヽ(´∀`*)ノ
とか言いながら、誰が来てもみんな結局大喜びなんですけどねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_18483180.jpg

ミラクルスマイルいただきました~ヽ(´∀`*)ノ

登場してくれたのは、元気は爆発だ!の言葉がよく似合うフレブルボルタくん♪
今日も飛び切りの笑顔でプレイルームを爆走してくれています(,,゚Д゚)スゲー

ボルタくんを始め、たくさんのワンコ達がお遊びタイムを満喫中(ㅎωㅎ*)♪

しか~し、そんなワンコ達の元気も無尽蔵ではありません(σ´Д`)σ
d0220513_18484195.jpg

Oh~!セクシー&スリーピー(○゚ε゚○)!! 

お遊びタイムの途中ですが、茶々ちゃんまぶたの上にナウマン象です(/ω\)

あ!目が勝手に閉じてしまいそうなほど眠たい状態という意味です(σ´Д`)σ
奈良の一部の地域で使われているような、使われていないような・・・使われていませんね( ̄^ ̄)ゞ

ってそんな事はどうでもいいんですよ!
茶々ちゃん、ほらほら~!まだ寝るにはまだ早いよ~ヽ(´∀`*)ノ

もっとお友達と一緒に遊んでらっしゃいヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1849012.jpg

先生はそんなこと言ってません(´-ω-`)! 

人の眠たいのって伝染しちゃうんだよねぇ~(/ω\)Zzz
あ~ファン太くんもまぶたの上にナウマン象が生息中ヽ(;´Д`)ノ

あ~これはまずいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
まずい状態!つまりはピ~~ンチ( Д) ゜゜

早く誰か!
みんなを起こさないと眠さがどんどん伝染しちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18491125.jpg

シャビくん宜しく(σ´Д`)σ 

今日の所はシャビくんのおかげで伝染は防がれそうですね(○´∀`)ノ


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_18492084.jpg

ヨークシャテリアの男の子、レオンくんです(*ノзノ)

少し恐がりさんのレオンくん(/ω\)
今日はたくさんのワンコとのご対面に少し緊張もしてしまったけれど、
自分からもワンコの匂いを嗅いだり成長も見られましたヽ(´∀`*)ノ

また少しずつ、施設にもワンコとの触れ合いに慣れていこうね(^_-)-☆

レオンくんまたいつでも遊びにおいでよ~ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:ちょっと見てみて(σ´Д`)σ
d0220513_18492891.jpg

首元が気になる小鉄くん♪

ん~きなこくんの調査によると~・・・

うん!何もないね!
ただの気のせいみたいよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はコーギーの茶々ちゃん&風太くんコンビと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18493926.jpg


新しいジーンズを買わなければヽ(;´Д`)ノ

それではみなさんまた明日~ヽ(´∀`*)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-28 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)