ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

1度は勝ちたい身長勝負!(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!言われてみれば納得する今日は何の日でお馴染みのこの木なんの木美藤です♪

みなさん今日は・・11月29日!てことは11(いい)29(ふく)の日なんですよ~♪(人´∀`)

なので今日は良い服の日!そんな事実を知ってしまった私は思わず今着ている服をチェック!!

え~と・・上からパーカー(ユニクロ)、七分丈シャツ(ユニクロ)、タンクトップ(ユニクロ)、ジーンズ(ユニクロ)、靴下(ユニクロ)って・・・

ユニクロ率めちゃ高~い!!Σ (´Д‘ノ)ノ

まぁ良い服ですけど愛用しすぎでしょコレ!!(/ω\)

気が付けば仕事着が歩く広告塔になっていたとは驚き桃の木ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも使い勝手がいいし、お求めやすいからめちゃ重宝してるんですけどね( ´艸`)

しかも仕事場から徒歩1分のところにユニクロがあるのでズボンが破れたりなどのトラブル時も、

すぐさま解決!!(σ´Д`)σ

でもさすがに全身ユニクロの格好でユニクロに行って商品買うのは流石に恥ずかしいっス!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

定員さんに見られたら新しいスタッフと勘違いされるかもしれませんからね( ´艸`)うひひ

まぁそれは間違いなく無くて、逆にこの人めっちゃユニクロ好きやん!(σ´Д`)σ
の方ですね!020.gif

それでは良い服の日のおかげで僕のスタイルが発見出来た所で今日も元気いっぱい参りましょう!!

そんな今日は言わずと知れた大型犬day

今日も賑やかになりそうですなぁ~♪(*´ω`*)


d0220513_1816767.jpg

身長差にはかないません♪(/ω\)

比べて見ると大型犬と小型犬の身長差は一目瞭然!!

柴犬のナツちゃんもゴールデンのあんちゃんの身長が羨ましい様子♪( ´艸`)

身長で勝ちたい夢は小型犬が誰しも見る夢☆(人´∀`)

なんとか身長が伸びる方法があったらいいけどね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1816373.jpg

逆にお腹壊さない方がスゴイ!Σ (´Д`ノ)ノ

スタンプーのダッフィーくんお腹強すぎ!
普通そんなに飲んで食べたらトイレがお友達になっちゃいますよぉ~♪ヽ(;´Д`)ノ

身長伸ばすのも楽じゃないなぁ~(,,゚Д゚)

でも、身長は伸ばしたいけどさすがにそれはマネできないよね・・・。

はてさてどうしたものか・・・・

d0220513_18165151.jpg

ナツは何かをひらめいたようだ!(*゚д゚*)

その時ナツちゃんの頭によぎったものは果たして!?

ボストンのチャロくんとの打ち合わせの元、おっきなお友達に身長で勝つ術を見つけた様ですな♪

身長を伸ばす方法では無く、何とかして自分の方が高くなるように考えた作戦とは・・・

チャロくん行くよ~!!せ~の!!!


d0220513_18171733.jpg

ピクリとも動きませんな!(○゚ε゚○)

ふたりの体重で何とかあんちゃんを抑えようとしてますが・・・

まさかのあんちゃんのフィジカル勝ち!(σ´Д`)σ

あんちゃんの体幹はお友達同士の遊びで、
相当鍛えられている情報を計算してなかったぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~どうするちびっこ諸君!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

めい:こうなったらもうやけくそよぉ~!!ヽ(;´Д`)ノ

ふとんがふっとんだぁ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



d0220513_18173146.jpg

ま・・ましゃかのダジャレでKO!(゜曲゜;)

柴犬のめいちゃんの一言がこんな結果になるなんて~!(*゚д゚*)

そしてベタなダジャレでまさかの身長勝負に勝てるとは何と言うミラクルプレーでしょう!( ̄^ ̄)ゞ

画面の前の皆さんも人に身長で勝ちたかったら是非使ってみてくださいね!!

もちろん自己責任でお願いします♪(*ノзノ)

してそして今日は初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介056.gif

同じお家に住んでいるプードルのハッピーちゃんとラッキーちゃんで~す☆ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18175360.jpg

まだまだパピーのピチピチガール♥(/ω\)

あどけない表情がめちゃんこ可愛い二人ですが、人もお友達も大好きなんですよね♪( ´艸`)

さすがに最初は来たことが無い環境だったので緊張はありましたが、お友達とご挨拶を済ませると、
すぐに遊びに発展するぐらいお店の雰囲気にも慣れてくれていました037.gif

おっきなお友達にもお迎えが来る頃にはすっかりお友達になれたので、
短い時間でもお友達の輪が広がったかなと思います003.gif

次回遊びに来てくれた時もすぐに馴染んでくれそうなので、二人ともまたいつでも遊びに来てね~♪(人´∀`)


今日のベストショット

お題:必死の身長勝負



d0220513_18181379.jpg


なんとかしてあんちゃんに身長で勝ちたいめいちゃんの必殺技が炸裂!

秘技:体いっぱいバンザイのポーズ!!

めい:全身でのバンザイは世界を救うんだから~っ♪(#'ω’#)

ってめいちゃん必死すぎだよ~!(,,゚Д゚)

それでは今日の最後は・・・チワワのチー太くんが最近覚えたモノマネでお別れです056.gif

d0220513_18271523.jpg


カックイィ~!(人´∀`)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は17日(土)のみになります072.gif
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-11-29 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)