今年も後少し!悔いの無い様に!(/ω\)

どうもこんばんは!今年も後1ヵ月の状況に慌てているでお馴染みの師走ボーイ美藤です♪

てぇへんだ!てぇへんだぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日で12月に入り、今年もあと1ヵ月を切りましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

って年々1年経つのが早いんですけど~!(,,゚Д゚)

この前までまだ暖かかったでしょう!(σ´Д`)σ

そして気が付いた頃には師走真っ只中っていう!!

師走は師も走り回るぐらい忙しいから師走って言うらしいですが、

いまの僕には2012年が後1ヵ月しかないっていう変な焦りで脳内が慌ただしいですよ~ヽ(;´Д`)ノ

やり残した事があるかい?って聞かれれば特にやり残したことがあるって訳でもないし・・・(。-∀-)

ただ何かの焦りを感じているのは確かです!(*゚д゚*)

まぁ僕は2012年の終わりまで、わんこと駆け回っているんでしょうけどね♪ヾ(*´∀`)ノ

皆さんもやり残したことがあれば是非果敢に挑戦してくださいねっ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは・・・
2013年度のカレンダーを見ると何だか月日が経つのが早い事に怖くなる僕の話はここで終わらせて、

週末最初のスマイルルームはと言うと・・・

d0220513_20235655.jpg

やり残した事が半端なく難題っていう!(○゚ε゚○)

シャビくん!後1ヵ月ではもしかすると達成できないかもしれませんよ005.gif
登りきるにはトレーニングを積んで体を慣らして行かないと042.gif

なので西宮市近辺にお住いの方はお分かりの六甲山あたりで今年は手を打つべきかと・・(*ノзノ)

他のみんなは今年がもう少しで終わりって事を知ってるのかな・・?

d0220513_20241594.jpg

紅白は年末行事ですけどぉ~♪Σ (´Д`ノ)ノ

小太郎く~ん!小太郎く~ん!

ここだけの話・・・紅白=年末ですよぉ~( ´艸`)うひひ

なので紅白の出場歌手が発表されたと言う事は今年も終わりかけ!ヽ(@´з`@)ノ

やり残した事やっちゃわないと!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2024426.jpg

それはどっちかというと願望だよね♪(σ´Д`)σ

ってそう思ったのはきっと今お腹空いてるからじゃ・・・(/ω\)

残念だけどそのやり残した事は夢の中で達成しちゃおうね037.gif
しかも夢だとそれ以上の量食べれるかもだからね♪(*´ω`*)

脳内最高!!(/ω\)

皆さんもやり残した事が難題過ぎる時は夢の中で万事解決ですな♪(σ´Д`)σ

して今日は最後に初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介♪(人´∀`)

それでは自己紹介お願いしま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20251378.jpg

回れ右ですよ~(,,゚Д゚)

もう照れ屋さんなんだから012.gif

みなさんすみません( ´艸`)
なんだか新しいお友達照れちゃったみたいで・・(/ω\)

お~い!こっちこっち~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20253946.jpg

って過去最高に近~い!( Д) ゜゜

照れてるんだか笑いを求めてるのかどっちなんだい!(#'ω’#)

そしてめちゃめちゃ近くてふわ~っとでしか確認出来ませんよ~037.gif

はい!もうちょっと下がって~・・・

では今度こそどうぞ!!(人´∀`)


d0220513_2026129.jpg

正体は可愛いコンビちゃんで~す☆

こなんくんもじんくんも今日が初めてのシュシュデビュー053.gif

お散歩中はわんこに吠えてしまう事もあるとの事でしたが、

教室に入ってから、最初のわんこ同士のご挨拶にちょっと緊張したぐらいで後から来てくれた
お友達にも自分から積極的にご挨拶してくれていました012.gif

今日の触れ合いだけでもわんこの印象が良くなってくれたんじゃないかなと思います003.gif
そんなこなんくんとじんくんですが、再来週から幼稚園でお勉強する事が決まっています016.gif
沢山のお友達と触れ合いながら楽しくお勉強していこうね038.gif


今日のベストショット

お題:見えなくな~れ!



d0220513_18419.jpg


プードルのコロンちゃんの必殺目隠しが炸裂!ウエスティーのココくんの視界がぁ~・・

ココ:み・・見える!!おにぎりの山が!!

コロン:ふっ!作戦通りだわっ♥(/ω\)


それでは今日の最後は・・・
年末に向けて意気込みを語ってくれたビーグルのパルちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_20265330.jpg


先生も負けずに走っていきますよ~( ´艸`)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-12-01 20:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)