人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)

どうもこんばんは!

季節の変わり目には敏感な男芳本です( ̄^ ̄)ゞ

12月にも入ったと言うことで~!!
お庭も少しイメージチェンジ~ヾ(*´∀`)ノ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_2054198.jpg

少しですが、クリスマスっぽくしてみました~(*´ω`*)♪ 

一応、夜にはピカピカ光が輝いております( ´艸`)ププッ

僕の大好きなコスモスさん達とはさよならをして、新たに植えたシクラメンさん達~ヽ(@´з`@)ノ

去年は少し枯れてしまう子もいたけど、今年はみんな元気に育っておくれ~(*ノзノ)


さてさて、今日はとっても寒い一日でしたが、
寒さに負けることなく!たくさんのワンコが遊びに来てくれましたよ~(^_-)-☆
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20454825.jpg

ズドーン!!という言葉がよく似合うヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日も朝から飛ばしてくれているのは、シュシュで一番大きなワンコのサニーくんヽ(@´з`@)ノ
こんなに大きな体ですが、とっても甘えん坊さんで、小さなワンコにもとっても優しいんですよ(*´ω`*)♪

そんな大きなサニーくんの後ろに隠れていますが、
小さなワンコがサニーくんにどんどん近付いていきますよヾ(*´∀`)ノ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20462100.jpg

サニーく~ん!質問みたいですよ~ヽ(;´Д`)ノ

サニーくんに質問しているのは、5ヶ月のウエスティーちゃんです(○´∀`)ノ

初めて見る大きな大きなサニーくんに興味深々(*´ω`*)
どうやら姫ちゃんもサニーくんの様に大きくなりたいみたいですね~( ´艸`)ププッ

大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_2046979.jpg

まねっこ、まねっこ楽しいなぁヽ(@´з`@)ノ

姫ちゃん大きくなるには、サニーくんと同じ事をしたらいいと思ったみたいですねぇ(*´ω`*)♪

サニーくんの行くとこ行くとこに姫ちゃんも行く( ´艸`)ププッ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20462963.jpg

えっヽ(゚Д゚;)ノ!!姫ちゃん、そういうわけじゃ~・・・

確かにサニーくんは、今日の様に過ごしている内にどんどん大きくなったんだけど~・・・
ん~、まぁ姫ちゃんが嬉しそうだから今日の所はいいとしておこうかな( ̄^ ̄)ゞ

大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_2046259.jpg

うん!いつか分かるよはず~・・・だよね(´`:)?? 


今日は初めてシュシュに来てくれたワンコの紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20464829.jpg

初めてお泊りしてくれたのは、フレンチブルの女の子♪

アフロヘアーでは無いけど、あふろちゃんです(*´ω`*)♪

今回は初めてのお泊りで、緊張することもあったけどスタッフにもすぐに慣れてくれて
元気にお泊り生活を送ってくれました(^_-)-☆

大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20465498.jpg

またまた初めてのお泊りをしてくれた、ペキニーズのnikoちゃんです♪

ワンコ同士の触れ合いも少し緊張しながらだったけど、帰るころにはワンコの輪にも
すっかりなじんでくれていました(^_-)-☆

これでまた一つ成長できたね(^_-)-☆

二人とも初めてのお泊りよく頑張りました♪
また、いつでも遊びに来てねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:違うのは大きさだけ(*ノзノ)
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_2011945.jpg

ベルちゃんとサニーくん♪
ソファーで左右対称同じポーズ( ´艸`)ププッ

大きさは違えどやっぱり同じワンコですね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は元気ボーイのマクワウリくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_20112018.jpg

マクワウリくんの言う通り!!
みんなでラストスパートだよ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




それでは今日はここまで♪








*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
大きくなったら気付くでしょう(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-02 21:47 | 幼稚園・ホテル