挨拶のいろは♪(/ω\)

どうもこんばんは!
着るタイミングを失った服を見ると切なくなるでお馴染みの重ね着マスター美藤です♪

皆さん聞いてくださいよ・・・

わたくしやってしまいましたよ!!ヽ(;´Д`)ノ

完璧に着る時期を逃しちゃったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

薄手でも無いし厚手でも無い服を!!(´-ω-`)

この体験をしたのは僕だけですかね・・・

皆さんもタンスの中に眠ってないですか!?ヽ(;´Д`)ノ

秋に着よう着ようと思っていた服も気が付いたら、

もう冬で手遅れだったっていう!Σ (´Д`ノ)ノ

秋前に新調して、いざ着ようと思ったらなんだかその時は暑くて・・・

そして時期を待ちながらその服を着て出かけようとすると・・・

あれこれだけじゃ寒いな・・(,,゚Д゚)

おや!?じゃあいつ着ればいいのだ!?(´-ω-`)

まさかこの展開は確実にタンスの肥やし状態!!Σ (´Д`ノ)ノ

折角買ったのに~(゜曲゜;)

これはなんとかして重ね着で合う組み合わせを見つければ・・・

もし無かったら来年まで・・・ぐすん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

皆さんも今すぐタンスに眠ってる微妙なラインの服の活用方法を考えましょう!(´V`)

それではファー付きのジャケットを着るとファーで首元がかゆくなってしまう僕の話はここで終わらせて、

12月最初の幼稚園張り切っていっちゃいましょう!(○´∀`)ノ

それでは最初はご挨拶!!
おはようございま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18452117.jpg

今日もハッピーすまいりんぐ♪(/ω\)

アルトくんの元気なご挨拶で、今日も楽しい1日が始まりましたね016.gif
やはり何時でもご挨拶が基本ですからね~(○´∀`)ノ

人間もわんこもご挨拶が大事!

先生おはようございま~す!!


おっと!いい挨拶だね!(σ´Д`)σ

d0220513_18454311.jpg

挨拶は手を抜かない様に!Σ (´Д`ノ)ノ

でもモコちゃんすんごい器用♪(,,゚Д゚)

舌を手の様に扱ってのご挨拶とは・・029.gif
これこそ匠の技!(/ω\)

モコ:本気出したら口の中でチェリーのヘタ結べるからね!

まじかっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今度幼稚園のみんなで競争してみようね~056.gif

しかしみんなの挨拶には色々パターンありますな♪(人´∀`)

他にご挨拶をまだしてないお友達はぁ~っと・・・

d0220513_18455821.jpg

自分可愛いの絶対しってるや~ん♥(/ω\)

ココアちゃんのミラクスルーパーウルトラご挨拶が炸裂!
膝の上に乗りながら後ろを向きながらの上目づかいに・・・

モコちゃんに引き続き舌技ッ!(*゚д゚*)

ココアちゃんその目は反則ですよ~♪(//゚д゚//)

わたしもご挨拶まだだったわ~♪

d0220513_18461560.jpg

カワカワきゅんきゅん♥(´♥ω♥`)


誰かこの中でお医者様はいらっしゃいませんぁ~・・・027.gif

わたくし心臓がバクバクして今にも倒れそうです!(//゚д゚//)

ココアちゃんに引き続きハンコックちゃんも上目使いご挨拶をマスターしていたなんて034.gif
うちの幼稚園の女性陣はなんて積極的なんでしょう006.gif

でもなんで上目使い挨拶みんな知ってるんでしょ・・(´-ω-`)

あのねさっき聞いたんだけど~♪

d0220513_18463563.jpg

原因みっけ!(σ´Д`)σ

なるほど!
そういう事だったんだね!(,,゚Д゚)

女の子同士の会話でみんなに伝わってたなんて・・・
ミニピンのココアちゃんも上目使いご挨拶が得意になりそうだね☆(*´ω`*)

そして最後に今日からの幼稚園生のご紹介!!

先ほど登場したハンコックちゃんのお家で一緒に住んでいるシャンクスくんで~す060.gif

d0220513_1846526.jpg

スタイル抜群のハンサムボーイ♪(//゚д゚//)


今までも一時預かりやお泊りを経験してくれているのでお店の雰囲気や仕組みもバッチリ理解してくれているシャンクスくん012.gif

今日は初めましてのお友達も多かったですが、挨拶も上手に済ましてくれました☆ヾ(*´∀`)ノ

この調子ならお友達もどんどん出来て、楽しい幼稚園ライフになりそうだね♪

ハンコックちゃんと一緒に楽しくお勉強頑張っていこうね~037.gif

先生も精一杯サポートするからね♥ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:渾身のどや顔



d0220513_15275424.jpg


お泊り中のコトラちゃんの渾身のどや顔!

言葉なんていらない・・・
顔だけで語る!(´-ω-`)

そんな気持ちにさせてくれる1枚です♪(○´∀`)ノ

コトラ:いまね!まばたきを何秒我慢出来るか挑戦してるの!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は元気に満ち溢れるパワー全開のお友達たちでお別れです058.gif

d0220513_1847834.jpg


今日来てくれたお友達も初めと終わりでは距離も縮んでいい感じでした♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-03 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)