ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園レポートヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
通販番組のお掃除便利グッズが気になってしかたないお掃除本舗村岡です☆

もうすぐ年末という事もあり部屋のお掃除をしました♪

クローゼットの中や棚にあるものを整理して、いらない物はこの際思い切って捨ててしまおうと思い
いざスタート(○´∀`)ノ

部屋中を本格的に掃除しようと思い気合十分だったのですが…

あれ?こんな所にこんな物が!という発見や
何だか懐かしい写真や思い出の品たちがこれでもかというぐらい次々と(,,゚Д゚)

いやいや~わたくしにもこんな時代あったな~♪
懐かしい~(//゚д゚//)

ってまだお掃除を始めて30分もたたない内にお掃除そっちのけで
思い出の品たちに夢中という始末(。-∀-)
もう楽し過ぎて止められませ~ん!!
誰か~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

気が付けば半日たってしまっていたので思い出の品たちを別の場所に移動させ
お掃除は次の日に持ち越しという結果に…

もちろん次の日は誘惑になんか負けずにきっちりお掃除できたのですが
思い出の写真たちが今回の一番の強敵でした042.gif

そんな誘惑なんて何のその♪
今日も元気いっぱいなお友達がたくさん来てくれていますよ~056.gif

d0220513_17535153.jpg

これはこれはダックスのビルくん(左)とプードルのココアくん(右)じゃないですか~003.gif
ご挨拶中に失礼しましたΣ (´Д`ノ)ノ

ココアくんはビルくんの体調までチェックしてくれているなんて
さっすが先輩カッコいいヾ(*´∀`)ノ
ベテランさんになるとお友達のことなんでもわかっちゃうんですね072.gif

それではそんな先輩たちが頑張っている幼稚園レポート今日もいっちゃいましょう♪

まずは最近めきめき実力を発揮してくれているプードルのリールちゃん056.gif
d0220513_1813513.jpg

ただ今マットのお勉強の真っ最中☆
マットでお利口さんに出来るとドッグカフェに行くときなどにも役立ちますよ018.gif

続いては
元気いっぱいポメラニアンのチョコくん056.gif
d0220513_18153355.jpg

他のワンちゃんがいる中でもしっかり待てるようにする練習です☆
周りにワンちゃんがいてもしっかり集中できています058.gif

そして今日は新入生のワンちゃんもきてくれました016.gif
d0220513_18384368.jpg


ケアーンテリアのチャーリーくんです072.gif
ピッチピチの5ヶ月のチャーリーくんですがたくさんワンちゃんがいる中でも緊張することなく
自分のペースでしっかりご挨拶やお勉強をすることが出来ていました072.gif
これからカッコいい先輩たちを目指してがんばろうね(*´ω`*)

そしてそして今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンちゃんもご紹介しちゃいま~す058.gif
d0220513_18565267.jpg

大きなお耳がとってもカッコいいヨークシャテリアのレオンくん056.gif
初めは少し緊張気味だったレオンくんですが慣れてくると自分からお友達にご挨拶に行く
ことが出来ていました(●´∀`●)
レオンくんならすぐにたくさんお友達が出来ると思うのでまたいつでも遊びに
来てくださいねヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
お題:穴場スポット
d0220513_19105368.jpg

プードルのラッキーちゃん(左)とハッピーちゃん(右)の美人姉妹016.gif
ハッピーちゃんは青いカートが大のお気に入りのご様子053.gif
そんなに居心地が良いなんて先生知らなかった~037.gif

それでは今日は寒さもへっちゃら♪
元気いっぱいのたんぽぽちゃんの一言でサヨナラです☆
d0220513_19295099.jpg

お布団用意するので先生と一緒に寝て下さ~い(人´∀`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-04 20:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)