頑張る気持ちが大切です( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!

陸上競技よりも球技が好きな、根っからのボールボーイ芳本ですヾ(*´∀`)ノ

この季節、いろんな学校で開かれる大会!!

そう、マラソン大会(○゚ε゚○)!!

嫌いだぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

学校ではいろんな大会が開かれますよね♪

運動会、球技大会、水泳大会、いろんな大会がある中でぶっちぎりでマラソン大会が嫌いでした(。-∀-)

だって・・・しんどいんだもん(。-∀-)

マラソン大会で頑張って上位に入賞する人って本当にすごいですよねぇΣ (´Д`ノ)ノ

僕は完全に短距離型だったので、長い時間走っている事が苦痛で苦痛で仕方なかったですよね!

順位も毎年下から数えた方が早かったです(σ´Д`)σ

しか~し!
そんなマラソン大会の後にはお楽しみも( ´艸`)ププッ

それは・・・炊き出しの豚汁ですよ~(○゚ε゚○)!!

あれはねぇ、もぅねぇ、もんのすごうまい(σ゜Д゜)σ

もぅあの豚汁があるから頑張れたんでしょうねぇ(○´∀`)ノ

なかったら、初めだけ全速力で走って「あの子めっちゃ早いやん!」 、とか言われながら途中リタイアしてしまう所ですよ(。-∀-)

そして大会が終わってから、
「あ~いたいた、スタートダッシュの彼ね・・・。」そんな記憶はすぐお忘れくださいませぇ(゜曲゜;)

マラソン大会を控えているみんな、ペース配分は間違えちゃいけないよ(´-ω-`)


さぁ~て♪
今日の幼稚園はどんな感じでしょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16583099.jpg

準備ってまさか・・・(○゚ε゚○)?

そうですよ!
急遽開催シュシュマラソン大会ですよ~(○´∀`)ノ

みんなスタートラインで準備体操など、おのおの準備に余念がありません!!

それでは早速、スタート前にみんなの様子を見に行くことにしましょう(σ´Д`)σ
d0220513_16585023.jpg

緊張感がハンパねぇっす(゜曲゜;) 

ケントくんのドキドキがこちらが今にも伝わってきそうですね(*゚д゚*)!

スターターの小太郎くん!
妹の茶々ちゃんに何やら秘策を伝えてみるみたいですが・・・

よぉ~し!
それじゃ~行くよ!!

位置について!よ~い・・・ ドン!!
d0220513_16585179.jpg

思い出す!何かを思い出しますよ~ヽ(;´Д`)ノ

大吉くんいきなりのスタートダッッッシュ( Д) ゜゜
これは・・・芳本先生の苦い過去では(゜曲゜;)

い~や!きっと大吉くんには作戦があるはずだぁ~(σ´Д`)σ

さぁ選手達は最終コーナーを回ってきましたよ~(○゚ε゚○)!
d0220513_165988.jpg

レースもいよいよ終盤戦だよ~ん(,,゚Д゚)♪ 

お~と!ここで大吉くんはまさかのインターバルだぁ~( Д) ゜゜
あらら~、やっぱりそんなるんだよねぇ(´`:)

さぁさぁ、ゴールまで後ちょっとだよ~!
みんな最後までがんばれ~(○´∀`)ノ
d0220513_16591196.jpg

最後はは仲良くみんなでゴ~~ルヾ(*´∀`)ノ 

流石は幼稚園生♪
諦めることなく全員がゴールしてくれましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

もぅスターターの小太郎くんの表情が
今回の大会のすべてを物語ってくれていますねぇ( ´艸`)ププッ

おっと?
何やら後ろの方でケントくんが騒いでいるみたいですが・・・
d0220513_16592788.jpg

え、あ、あの~・・・なんかゴメン(゜曲゜;) 

ケントくん今回は我慢してねヽ(;´Д`)ノ

今日は幼稚園への新入生と初めて来てくれたワンコの紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16593073.jpg

幼稚園への新入生!
パピヨンの男の子、アムくんですヽ(*゚∀゚)ノ

みなさんお待ちかねのイケメン男子ですよ~(ㅎωㅎ*)
今日からお兄さん、お姉さんワンコと一緒に遊びに、お勉強に頑張りますヽ(@´з`@)ノ

続きまして、初めて遊びに来てくれたのは~、
d0220513_16594710.jpg

トイプードルの女の子、アンちゃんです(○´∀`)ノ

笑顔が素敵なアンちゃん♪
始めてのプレイルームで緊張することなく、みんなと仲良く過ごしてくれました(^_-)-☆

あんちゃん、またいつでも遊びに来てねェヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:何とか頭だけは・・・
d0220513_1658850.jpg

小鉄くん!なんとSサイズのクレートにスッポリ!
よくそれに入れたね~(○゚ε゚○)!

お!まさか!
大吉くんも・・・
d0220513_16582580.jpg

やっぱり入れなかったね(*´ω`*;)




それでは今日はここまで♪
今日はソファーで雑談中の茶々ちゃん達とさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1658267.jpg

え!え!ななななんで~(゜曲゜;)???


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ






それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-12-05 19:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)