お休みの過ごし方ヾ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんわ!
安眠グッズに興味深々♪お布団大好き村岡です☆

最近マクラを新しく買い換えたわたくし♪今までのマクラが気持ちよすぎたので新しいマクラで
眠れなかったらどうしようかと思いながらも以前使っていたマクラがボロボロに
なってしまったのでしかたなく新しいマクラさんを購入!!

さっそくその日の夜から新しいマクラさんと一緒なのですがなんとまぁまさかの
ミラクルジャストフィッ~ト(○゚ε゚○)

新しいマクラさん!!疑ってごめんなさ~い。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな素敵なマクラさんならともっと早く出会いたかった☆
新しいマクラさんのおかげでお布団に入っておやすみ3秒で眠れるようになりました(/ω\)

気に入りすぎてもしもの時のためのストックとして次の日もう1つ買いに行ってしまった事は内緒にしておいて042.gif

今日もプレイルームにレッツゴー(●´∀`●)

きなこ:ねぇねぇみんなはお休みの日何してんの?
d0220513_1765752.jpg

おやおや!!
そんなお話で盛り上がっていたのはプードルのココアちゃん(左)とMIXのベルちゃん(真ん中)とプードルのきなこくん(右)ではありませんか
それにしてもココアちゃんもベルちゃんもお休みの過ごし方オシャレすぎませんか~( ´艸`)

きなこ:ありがとう♪他の子にも聞いてみるね~☆
先生:きなこくんあっちにもお友達いるよ!!
d0220513_17305737.jpg

これはこれは
ウェスティーのショパンくん(左)ココくん(右)コンビじゃないですか
ショパン:僕たちは今度毎年恒例のウェスティーパーティーに参加するんだ~
まさかそんな集まりがあったなんて初耳ですよヾ(*´∀`)ノ
先生も一度どんなのか参加してみたいです( ´艸`)

きなこ:みんなすごいな~バロンくんはお休みの日は何してるの?
バロン:みんなには内緒には内緒にしといてね♪
d0220513_17513357.jpg

どひやぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
きなこ:忍法ってまさかバロンくん…バロンくんは忍者だったの?(*゚д゚*)
バロン:忍者になるために今は死んだふりの練習中なんだ049.gif
それにしても死んだふりってバロンくんいつ使うの?(,,゚Д゚)?

先生:そういうきなこくんはお休み何してるの?
きなこ:僕はね今津港でダイビングの練習してるんだ☆
みんな:えぇぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_17573691.jpg

きなこくんにそんな夢があったなんて(,,゚Д゚)
きなこくんのお休みの過ごし方が一番すごいと思いますよ037.gif

今日のベストショット
お題:仲が良いのは良いことだ☆
d0220513_1891287.jpg

入る所間違えるなんてジェダイくんは本当にお兄ちゃんの
セナくんの事が大好きなんだね037.gif

それでは今日はMIXのももちゃんの一言でサヨナラです☆
d0220513_18135791.jpg

もちろんですとも~( ̄^ ̄)ゞ

明日はお店が定休日になりますのでまた日曜日にお会いしましょう072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-07 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)