人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんわ♪

甘党だけど、辛い物も好き♪つまりは何でも好きな味覚の万能者芳本です( 'Θ')ノ

以前に期間限定ドリンクで練乳オレというとても魅力的な飲み物のお話をしたんですが、
あたくし芳本、またまた魅力的なドリンクを見つけてしまいましたよ~(σ´Д`)σ

楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_19594361.jpg

冬季限定 練乳オレ 生クリーム仕立てですよ~( Д) ゜゜

練乳オレに生クリームが加わりさらなる高見に登り詰めちゃいましたよ~(σ´Д`)σ

心なしか、牛さんの笑顔もいつも以上に勝ち誇っている様に感じます( ̄^ ̄)ゞ

もぅこれまさにサンタさんからの贈り物ですね(*´ω`*)♪

って誰だい( Д) ゜゜
いい年してサンタさんとか言って気持ち悪いと思った人はぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

いいじゃないですが!
いくつになってもサンタさんと呼ばせてくださいよ~(//゚д゚//)

ってそんな事はどうでもよくてですね~!
味ですよね!

練乳オレに生クリームをプラスされたことにより・・・

甘ヒーーー(,,゚Д゚)

そして、美味ヒーーー(,,゚Д゚)

つまりは甘いは美味いーーー。゚ヽ(`Д´)ノ゚。
ちなみにもぅ僕の言ったコンビニにはこれが最後の一本でした(*゚д゚*)!!

もぅ人気爆発!!
見かけたらならば迷わず買ってみてください(/ω\)

さぁさぁ、お休み明けのプレイルーム♪
朝一からたくさんのワンコが遊びに来てくれましたよ~ヾ(*´∀`)ノ
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2003772.jpg

起きて~!もぅここは幼稚園ですよ~( Д) ゜゜

いつも幼稚園に来てくれているシーズーのすずちゃん♪
今日は初めて日曜日に遊びに来てくれました(*´ω`*)

今日は幼稚園じゃないと思って油断してたなぁ( ´艸`)ププッ
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2004851.jpg

どんどんお友達は増えていく~ヾ(*´∀`)ノ

人通り遊んでまったりタイムのワンコ達(*´ω`*)
しかし、みんな休んでいる暇なんてないよ~( ´艸`)ププッ

お昼からもワンコはまだまだ増えそうだよ~ヽ(。ゝω・)ノ
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2005769.jpg

パワフル男子参上(○゚ε゚○)!! 

今日は元気な男の子達がいっぱい来てくれました♪
大きなトイプードルココナッツくんを先頭に奥の方でも何か騒いでいますよ( ´艸`)ププッ
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_20142099.jpg

話がかみ合ってな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

なのになんでそんなに盛り上がれるの(´`:)??

まぁ二人が楽しいならそれでもいいけどさぁ(σ´Д`)σ


おや?
ソファーのシャビくんが手招きして呼んでいますが、何かあったんでしょうか??
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2011997.jpg

確かにそ~っとですね(*´ω`*)♪

遊び疲れたバンビちゃん&ピッコロちゃん(,,゚Д゚)
ソファーの隅っこで仲良く寝ています♪

楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2013033.jpg

密着度がヤバ~(*゚д゚*)!! 

二人は本当に仲良しだね( ´艸`)ププッ
遊んだあとはゆっくりおやすみ(^_-)-☆


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(*´ω`*)♪
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2014027.jpg

黒プードルの女の子、3ヶ月のBINOちゃんです♪

元気いっぱいのおてんばガール♪
始めてのプレイルームでも、動じることなくいきなり走り回ってくれていました~ヾ(*´∀`)ノ

BINOちゃんは来週から幼稚園にも通ってくれる予定です♪
今後の成長が楽しみですね~ヽ(。ゝω・)ノ


続きまして、
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2015048.jpg

ダックス×プードルのMIX犬、8ヶ月になる女の子ロコちゃんですヾ(*´∀`)ノ

ロコちゃんはちょっぴり怖がりさん♪
シュシュのプレイルームにも初めは少し緊張してしまいました♪

少しづつ動けるようになったり、ワンコの匂いをあげたり自分のペースで慣れていってくれています(^_-)-☆
もっと慣れて楽しい場所になってくれたら嬉しいな(*´ω`*)

ロコちゃんまたいつでも遊びに来てね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:何故か体が勝手に・・・
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_202326.jpg

何やら風太くんがジ~っとココナッツくんの事を見ていますが・・・

ココナッツくんがクルッと振り返った瞬間(,,゚Д゚)
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2021310.jpg

体が反射的に( Д) ゜゜

よくある(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日はココナッツくんとモックくんの凸凹プードルコンビと一緒にさよならです(*´ω`*)♪
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_2022545.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
楽しければいいじゃないヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-09 21:28 | 幼稚園・ホテル